纏めた感情は | 猫の散歩



纏めた感情は

一泊二日の旅のレポートです。

とりあえず、纏めてみました!
追記にて、写真日記!
DSCN0380.jpg

コレがトロッコ列車です。
写真は電車姿のものですが、(リラックス車両という名)
前方の大半の車両は窓無しです。例えるなら、サファリパークみたいな。
DSCN0381.jpg


トロッコに揺られること60分。
綺麗な風景がズラリ。
DSCN0383.jpg

DSCN0386.jpg

DSCN0387.jpg

DSCN0394.jpg

DSCN0399.jpg


ケーブルカー。急斜面を登る電車です。
見て、この角度。
DSCN0412.jpg


バスに乗ります。
皐月だというのに、この寒さ。
コートとマフラーを装着。
DSCN0415.jpg

DSCN0418.jpg

DSCN0419.jpg


立山 雪の大谷。
…から見えた山々。(ぇ
DSCN0425.jpg


ロープウェイ!…と思ったら、順番待ち。
黒部湖。
DSCN0429.jpg


さぁ、1.7kmを支柱無しのロープウェイで一気に下ります。
なんか、途中で途切れた、階段を発見。
DSCN0433.jpg


向かいから上ってきたロープウェイ。
やっほー。
DSCN0435.jpg



本当はまだまだ沢山写真はあるのですが、
これ以上多くなっても見にくいので、これにて終了。
今度、また風景の綺麗なところに行きたいな。
