ときめく朝の雫 | 猫の散歩

スポンサーサイト


ときめく朝の雫

ブログ書くの久しぶり^^
前回書いてから色々あったなぁ…
色々あったなぁ…

新歓委員で、各イベント頑張ったのに幹部になれなくて、
でも幹部ってすごく忙しいらしいからならなくてよかったーなんても
思ったりして。でもやっぱりちょっと悔しかったりも。
でもでも悪いことだけじゃなくて、
新歓委員で頑張ったからこそ沢山の新入生と仲良くなれたし、
新入生の中には、
口下手で話すの苦手なんだけど、先輩(私)と話してると話せるんだ
って言ってくれる子がいて凄くうれしかった^^

2年生になって実験が大変だったり、
ユニクロのバイトがガンガン入ってきたりしてびっくりするくらい忙しくなったけど
毎日がすごく充実してる感じかな!

春なのにインフルかかったりとか
たぶん突発性だけど低温難聴になったりとか
ちょっと大変なこともあるんだけどね;;

2月に横浜帰った時は友達の観光がてらって感じだったから
前回まともに帰ったのは実は年末なんだよねー
6月に帰る予定立てたんだけど、久しぶりだからすごく楽しみ!
