怠惰ユートピア | 猫の散歩

スポンサーサイト


怠惰ユートピア

こんばんわ。
みくしばっか更新して、こっちの日記放置プレーでした笑
お久しぶりです(あれ?毎回言ってる気がするw
お父さんに風邪をうつされてお母さんと二人苦しむ澄晴です(^ω^)

大学生活楽しいです。
サークルの先輩も良い人だし、学科の先輩も良い人だし、学科の皆も良い人(*´∇`*)やっと部屋の家具が揃ってきたのだが、落ち着いた雰囲気が大好きなもので、白~茶までしか色のない部屋になってしまった…!私的には大満足なんだけど、お母さんがもっとピンクとか可愛い部屋にしたかったって泣きました(゚∀゚)ごめんちゃい(n‘∀‘)η建築か地球科か悩んだときは辛かったけど、そういえば昔からパワーストーンとか大好きで今割と石の勉強できて楽しい!!(地学は嫌いだったけどね笑)受験の時に推薦組の友達が「ホントはちょっと違うことがしたかったんだけど」って言ったから、「勉強してたらなんでも楽しくなるよ」って答えたんだけど、いやその時はそうなんだろうなって思って言ったんだけど、やっぱり勉強すれば何でも楽しいね('-'*)早く後期の文系科目取りたい!楽しみ!
あと家庭教師の生徒さんが二人になったんだけど、片方が5教科で歴史もやらなくちゃいけないんだよね(・・;)ので今度横浜帰ったら歴史系の教科書とか資料集とか持って帰ってこようと思います。でも持ってるの中学までのだから日本史のもブックオフかどこかで買ってこようかな。まぁなんにせよ、高校の時に大学生になったら歴史もやろうと思って、からの放置だったからきっかけができてよかった( ̄∇+ ̄)とまぁそんな生活です。だれか化学教えさせて笑
