環境と葡萄と | 猫の散歩

スポンサーサイト


環境と葡萄と

お久しぶりです、こんにちは。
大学生活には大分慣れました(^ω^)
先輩がいい人ばっかりでよかったでぅ。
まだあんまり乗ってないけど、こっちの暮らしには必要不可欠な自転車買いました!あと家庭教師とかバイトも始めました!!中2の子が中1の英語が分からないって言うんだけれども…w大学受験もだけど、英語って暗記よね??あと今の子ってホントにゆとりなのね(・_・;)台形も平行四辺形もひし形も面積の求め方知らないってどういうこっちゃねん!
まぁ私も数学はⅡBまでに逃げた人だから今から大変になるんだけどね;;物理化学は意味がわからんし(´;ω;`)
首都圏に居たかったけど、こっちはこっちで楽しいし、思わぬ地元友達もできてよかった\(^O^)/
そういや慶應ってGWも授業なのね。他もそうなのかな?
