翻る未来のカーテン | 猫の散歩

スポンサーサイト


翻る未来のカーテン


明日お引っ越し(´ω`;;)/~~

今日は部活の4人でショッピング(^ω^)
いあー、部長の優柔不断は健在だった笑っていうか1年じゃ変わらないね!!みんな引退したときのまま\(^O^)/あとオムライスが美味しかった(°∀°)でもきっとカロリーダイナマイト(>_<;)ひゃぁ!そしてサラダがね。ちょっと嫌いなソースだったので、オムライスで無理矢理食べた笑あるある笑そーゆーのよくある\(^O^)/あとね、この4人でプリ撮るとなんだか;;なんだろうね、Tと撮ったときも東進3人組で撮ったときも別人か!ってくらい可愛く撮れたのに(´;ω;`)…向こうにゲーセンってあるんだろうか(°∀°)あ、ダイエットしてない!!


そいや、先週矯正歯科と歯医者行って、昨日歯医者行って、今日は眼科。なんだこの病院だらけwあと昨日住民票移した!大学院で絶対こっちに戻ってきてやる(`・ω・´)いいし、別に。今地震とか火山とかニーズに応える学問だし。負け惜しみとかじゃないよヾ(。`Д´。)ノ彡
