2012年02月 | 猫の散歩

2012年02月

福笑いと愛想笑い

この前友達にもらったマドレーヌ↓
0874.jpg
商品名イチゴマドレーヌ
…材料にイチゴの欠片も入ってないんですがwww
わろたわろたww
くれた友達も大爆笑\(^o^)/

それから、
先週無事大学1年生終えてきました^^
いやー1年早いね!あっという間だね!
でも早いと思った分充実したかな(╹◡╹๑)
免許取ったし、かてきょも塾講もやったし!
明日ユニクロの入社式行ってきます^^
ただのバイトなんだけど、そのまま地域限定正社員になれるらしいから入社式っていうみたい。
まぁバイトのまま終わることを願いたい!
1年生だけしゃなくて大学生活得られるものはしっかり得て、
大学院に行って、
できたら現役で国家公務員になりたいなぁ…なんて。
まぁ難しいだろうけどね;;
でも大学生遊びほうけてないよ!ちゃんと勉強してるよ!
夏には自分のバイト代で短期留学したいな^^

ではでは、
久しぶりの日記だからもうちょっと書こうと思ったけど
お風呂行ってきまーす!!
