2011年12月 | 猫の散歩

2011年12月

果てのない欲望

全日本スケート始まりましたねヾ(●゜ ゜)ノ

羽生くんは高校のときの彼氏に似てるし、小塚くんも元カレに似てるし、なんかスケート見たくなくなる(´-ω-`)はぁ…

もうメアドも消しちゃったし連絡のとりようもないけどどうしてるかな?あんまりいい思い出ないけど、ちょっと気になった(´∀`)まぁどうでもいいですけど←
多分もう会わないし(^ω^)


っていうか二泊三日の長期巡検行ったら超太って帰ってきた(°∀°)ひゃぁ!体動かさなきゃ!!プール行こう、遠くまで歩こう!!年明けまで1週間(゜ω゜;)2kg落とせるかな;;


年明けて学校始まったら、取り敢えず今年できなかったことをしよう。バレンタインはテスト期間だから渡せないけどね。っていうか結構一代決心したのに授業でてきてよw


そういえばカラオケって年末料金あるんだね!めっちゃ高かった(´;ω;`)

懺悔

受験生がちょっとピリピリしてきましたな!あと3週間くらいで本格的にピリピリしてくるね。
最近受験のときに聞いてた曲をよく聞くんだけど、聞いてると受験生に戻ったような感覚になるね(゜ω゜;)今日バイト先で高3と話したけど、そんな時期あるよねってすごい頷けるの。例の八子に似た塾長さんにいい先生だねって言われたし、ちょっと嬉しかった(´∀`)にしても塾で働く人って日の光浴びないし、夜遅くまで仕事あるし、食べるものも買ったものばっかで、いつか身体壊しそうだねp(´⌒`q)

訝しむ烏

こんばんは。私って言いたいこと我慢しないよなぁって改めて思ったこの頃です。本当に言いたいことは言い出せなくて黙っちゃうのにね……あーそうとも限らないか(-ω-)いや、でも今回のはもうちょっと様子見るべきだったかなぁ?まぁ過ぎたことですね。取り敢えず、振った振られたによらず仲良いままがモットーですよってことかな。私も高校時代に比べて明るくなったもんだ(´∀`)受験期を東進で過ごせてホントよかったと思う。もし駿台のままだったら明るくなってなかったかも。結局好きな人に好きって伝えられるだけの勇気は今みたいには持ってなかったけど、好きな人と話せて笑って助けて助けてもらって…学校でできなかったことも1年半でいっぱい経験できた(`・ω・´)辛かったことも楽しかったことも全部今の私を構築する要素だと思うと、辛くて辛くてしょうがなかったことも今は経験できて悪くはなかったと思えるようになった…かな。ないに越したことはないんだけどね。でもだからこそ今見えるものもあるのかもしれないね。もう別れちゃったけど、前に彼氏にどうしてそんなに優しいのって言われたとき、私優
しい人間に少しはなれてるんだって思った。辛くて苦しくて死にたくなったこともあったのに優しい人って言ってもらえたとき本当に嬉しかった…本人は嬉しかったなんて言えなかったけどね(*´ω`*)
あ、そういえば大学入ってから気付いたんだけどホントに心許してる人には私すごく甘えたちゃんになるみたい笑(´∀`)笑




いつか
言えなかった好きを伝えよう
