2011年11月 | 猫の散歩

2011年11月

輝ける未来の貴方

昔から男子バレー大好きだったんだけど、今回のW杯でド壺\(^O^)/
山本かっこええ(´Д`)流石ベテラン!日本のよきムードメーカーですな!!
そんで八子(`・ω・´)!!なにあの子!!ちょうかわええ(´Д`)はぁはぁするわ!!バイト先の室長が激似だから今日は拝んできたwでもJTのホームが広島って遠いよぅ(´;ω;`)練習見に行きたいよぅ(´;ω;`)携帯の待受になってるくらい好き。思わず月バレ買っちゃうくらい好き。好き過ぎて辛いくらい好き。なんか元彼に告白する前みたいな感じになってる。前も好き過ぎて辛かったなぁ。今会っても何も感じないんだけど、うーん、人を好きになるって素敵なことだけど、好きになりすぎるのも問題だよね(´・ω・`)すごく苦しくなる。胸がぎゅうって締め付けられたみたいに苦しくなる。でもそれを取り除く手立てなんかなくて。付き合えても好き過ぎて辛いのは変わらなかったりするしね。しばらくすると落ち着くこともあるけど。でもそれくらい人を好きになれるって良いよね。それくらい好きになって欲しい。

…八子の話してた筈なのに好きっていうことに話が行っちゃった(´∀`)

二次元彼女

こんにちはヾ(●゜ ゜)ノ

只今数学の授業中でございます←
カラオケ行きたい(`・ω・´)ガンダム歌いたい←いやでもまじガンダムいいよ。でも95点以上は難しいね;;…頑張ろう(`・ω・´)=3

そういえば今月からジム行き始めました(^ω^)泳ぐよ!でも昔みたいに泳げないから凄く悔しい(´;ω;`)体力なくなってるし;;これも頑張らないとね!!

あと最近異様に本読みたくなって、定期的に図書館通ってます。ふふっ。本いいよね♪


あーねむ(´`)zzZ


あ、私信ですが。
携帯じゃなくてHotmailに送ったから見てね(^ω^)
