2011年07月 | 猫の散歩

2011年07月

見えない雲と見える虹

ご無沙汰しております(´∀`)


前回の日記から約2ヶ月ですね;;放置しすぎてごめんなさいwなんだか最近目が回るような忙しさです。バイトと車校と試験勉強…(*´д`*)=з毎日忙しいけど、大学も楽しいし、バイトも楽しいし、段々運転にも慣れて上手くなっていくのも楽しいし、難しいけど勉強も分かると楽しいので、要するに毎日楽しいです(^ω^)友達にそのポジティブさが羨ましいって言われるくらい、勿論嫌なこともあるけど、色んなことが新しくて嫌なことなんてどうでもよくなるくらい充実してて楽しいですヾ(^ω^*)

…とまぁ全体的なことはこのくらいにして。

大学って自分から動かないとだめだけど、でも動けばいっぱい出会いがあるね\(^O^)/3人も中国人の友達できた!これから先、この半期に友達になった人達と同じ授業取る可能性なんて凄く少ないと思うけど、その代わり新しく知り合える人もいっぱいいる筈だから1つずつの出会いを大切にして違う学科にも沢山友達できるといいなヽ(・∀・人・∀・)ノ

それから、大学ってキュンキュンする男の子いっぱいいるね(*´д`*)=зハァハァなんで相合い傘するのに肩組む必要があるんだろうとか、顔はそこまで可愛い感じじゃないのに笑った顔がキュンッってする子とか、友達見つけて思いついたって感じでタックルするようで抱き着くとか……あぁもう可愛いっ!!!!ハァハァする!!!!要するに変態でごめんね!!!!(`・ω・´)!!!!女子大行かなくてよかったかも!!!!

大学はこれくらいにしようかな(´ω`)

次は塾(^ω^)一番最初から見てる子が9月に大事なテストを迎えるんだけど、今授業で分かんないとことか、今までの復習とかしてるんだけど、「学校で分かんなかったけど、先生のおかげで分かった!もう解ける!!」って言ってくれたりして、やっぱり教えるって楽しいなって思う(^ω^)「…ちょっとスパルタだけどね笑」…余計な一言wおかげで計算も早くなったし、考え方も分かってきたでしょ(´∀`)って言ったら「そうだね(*´ω`*)」って。可愛い!今全部で4人見てるけど、この子が一番生徒として可愛い!

んーじゃあ次は車校!

明日仮免試験で、今日仮免試験前最後の運転だったんだけど、この前ボロックソに怒られた教官に、まだいっぱい注意されるけど、上手くなったねって言って貰えて嬉しかった(●´ω`●)ゞ明日頑張ろっ!


8月は塾と家庭教師と車校で、分単位のスケジュールだけどどれも楽しいから大変だとは思うけど頑張る(^ω^)


ではではー(。・∀・)ノ゛
今度は2ヶ月も空けない!!笑
