2011年04月 | 猫の散歩

2011年04月

環境と葡萄と

お久しぶりです、こんにちは。
大学生活には大分慣れました(^ω^)
先輩がいい人ばっかりでよかったでぅ。
まだあんまり乗ってないけど、こっちの暮らしには必要不可欠な自転車買いました!あと家庭教師とかバイトも始めました!!中2の子が中1の英語が分からないって言うんだけれども…w大学受験もだけど、英語って暗記よね??あと今の子ってホントにゆとりなのね(・_・;)台形も平行四辺形もひし形も面積の求め方知らないってどういうこっちゃねん!
まぁ私も数学はⅡBまでに逃げた人だから今から大変になるんだけどね;;物理化学は意味がわからんし(´;ω;`)
首都圏に居たかったけど、こっちはこっちで楽しいし、思わぬ地元友達もできてよかった\(^O^)/
そういや慶應ってGWも授業なのね。他もそうなのかな?

慣れていく新世界

下宿の子のところに、縦コンまで3人でお邪魔してきた!
花ゆめからマガジンから、マンガの話に花が咲く(*´ω`*)だぁだぁだぁとかみんな見てたっていうね!なかよしも話題に出て、4人中3人わかるっていう\(^O^)/こういうのいいね!

明日、化学あるって。基礎とか今更必修科目にされても面倒なだけなのに!それより自由選択を後期からじゃなくてはじめからにして下さい(´;ω;`)あー体育どうしよえかな。野外活動的なのも面白そうだけど卓球捨て難い(;´Д`)

帰ったら明日提出のプリントやらなきゃ。あと英語の予習(´・ω・`)

はじめの一歩

昨日入学式でした(。・∀・)ノ゛
入学式って寝るよね!笑
中学の卒業は爆睡。高校の入学式は爆睡しすぎて、先生が睨んでたって友達が言ってたw流石に高校の卒業式は寝なかったけど(^ω^)
今日は健康診断でした(。・∀・)ノ゛
採血の後ちょっとフラッとした、寒かった;;あ、内科の先生が優しくなかったです。。。内科の先生は優しいのが定石だと思います(`・ω・´)あと違う学科の子とも話せました!可愛かった(*´ω`*)
昼の間引きが半端ないっす。50分待った;;まぁ駅ビルで色々見てたから全然いいけどね!
そいや、お気に入りのペンがなかなか売ってない…。やっぱり茶色とかマイナー色ですかね(´;ω;`)ペンケースも欲しい(´・ω・`)
