2011年03月 | 猫の散歩

2011年03月

翻る未来のカーテン


明日お引っ越し(´ω`;;)/~~

今日は部活の4人でショッピング(^ω^)
いあー、部長の優柔不断は健在だった笑っていうか1年じゃ変わらないね!!みんな引退したときのまま\(^O^)/あとオムライスが美味しかった(°∀°)でもきっとカロリーダイナマイト(>_<;)ひゃぁ!そしてサラダがね。ちょっと嫌いなソースだったので、オムライスで無理矢理食べた笑あるある笑そーゆーのよくある\(^O^)/あとね、この4人でプリ撮るとなんだか;;なんだろうね、Tと撮ったときも東進3人組で撮ったときも別人か!ってくらい可愛く撮れたのに(´;ω;`)…向こうにゲーセンってあるんだろうか(°∀°)あ、ダイエットしてない!!


そいや、先週矯正歯科と歯医者行って、昨日歯医者行って、今日は眼科。なんだこの病院だらけwあと昨日住民票移した!大学院で絶対こっちに戻ってきてやる(`・ω・´)いいし、別に。今地震とか火山とかニーズに応える学問だし。負け惜しみとかじゃないよヾ(。`Д´。)ノ彡

新しい日常よ、はじめまして

みくしはじめました!
なりゆきってあるよね^^


そうそう、今日久々な子と遊んだよ(*'-'*)
うにゃぁ!楽しかった!
コスメ買ったり、洋服見たりして
ゲーセン行って、トイレでTのメイク開始w
メイクし始めってこんなんだっけww
そういや私は二重で、見苦しくない程度には睫毛の長さもあるから
そんなにアイメイクは手間掛けないし、そんなに苦労しなかったかも(*´∇`*)
でも肌が綺麗なのは羨ます。。。ちゅぅん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
んで、プリ撮ってみた!Tとは何回か遊んだことあるのに初プリ!!(; ̄□ ̄)ツ〃
プリって凄いよね!私こんなに可愛くないよww
でね!ゲーセンといえばのUFOキャッチャー系ね!
700円掛けてTがいちごのホワイトチョコ掛けをUFOで取って、
400円で私がメルティーキスを22個を取った( ゚□゚)ノ彡==========⊂囲⊃);゚0゚)ノ
えーっとホラ、掬って落として積んであるのを崩して落とすやつで!あれ大好き(^ω^)
そしてアフタヌーンはやっぱり美味しい(●´ω`●)ゞ
んでもってナルト引き取ってくれてありがちゅうv

えーと、今日何日?28?
明後日部活の子たちと買い物したら、もう次の日には静岡県民になってます私。
ひゃぁ!
私が大学生だって!ひゃぁ!!
そいや、このブログ長いね^^
中2からって…ww5年目ですか…!ブログ5年目とか・・・!ひゃぁ!

わたしの歩く道

国立行くことにしました(`・ω・´)

結局、私が建築に拘っていた理由を、色々な先生と話したことで整理することができ、その理由としてオープンキャンパスに行ったときにみた作品に魅せられ、そこの研究室に入りたかっただけだったみたいです。24日の夕方に去年まで10年お世話になった先生と話して決心しました。親ではないのに、昔から親と同じような目線でみてくれていた先生に感謝です。あと担任の先生と1年しか見てもらったことはないけど、ベクトルが苦手すぎて凄くお世話になった数学の先生。あと家庭教師の先生も。みんな私の気の済むまで1時間でも話に付き合って下さって(´;ω;`)学校とか卒業したのに、こんなにすぐまた足を踏み入れるなんて思わなかったでぅ(^_^;)また夏休みとかに纏まった期間帰ってきます!

あと2週間ぶりくらいに東進の室長に会って来ました(^ω^)東進友達と三人で!異動先はこっちと違って広かった(-"-;)まぁよいけどね!そういえば可愛い下着を見つけ、自腹切って買っちゃいました。高かった(´;ω;`)ワコール系列は高いよね;;アンダーはそのままなのにトップがワンサイズアップしててちょっと悲しくなった(´Д`)高かった←


人が来るので部屋をある程度片付けて、お兄ちゃんとパソコン見に行く(`・ω・´)あ、眼科と矯正歯科と歯科も行かなきゃ(>_<)

見学なう

国立後期受かりました\(^O^)/
さぁ悩むよ!
建築士か国家公務員か。
どっちも夢だったから、行きたい方って言われてもね…(´・ω・`)ただ、国立だと他大学との交流が少なさそう…。やっぱり私立かな。国立のが安いけど、私立も学科1位だと次年度の授業料半分免除らしい。私立一人都会暮らし建築士or国立家族田舎暮らし国家公務員って悩み所満載ですがな(`・ω・´)
でもやっぱり建築…(´;ω;`)
でも学校の評判…(´;ω;`)
取り敢えず今日国立の見学行ってきたから明日家に帰って私立の見学も行ってきます…!!

旅立ち

今日、無事卒業しました(´;ω;`)
泣くつもりなんて全然なかったのに…。涙が自然と溢れてくるってホントですね。受験の不安とかお互い話し合って支え合った友達ともう制服着ては会えないなんて信じられないです(´・ω・`)国立じゃなくて私立に行くなら大学とかすぐ近くだけどね!でも今思えば、友達になったのってそういえば小3だった(*´ω`*)もう軽く幼馴染だよね(・ω・)私が国立受けに行くって知ってた子たちからは地震大丈夫ってメール沢山貰って、先週の今頃はちょっと軽く泣きそうだったなぁ。このクラスで2年間過ごせてホントに幸せです(>_<)みんな今までありがとう!浪人することになった人も結構いるみたいだけど、大学行く人も受験する人もそれぞれ自分の目標に向かって踏み出せますように!!




取り敢えず本返して欲しい。

誰だって負けは嫌

卒業式するそうです(`・ω・´)
高3と親だけで!
しょうがないよね。
できるっていうだけで感謝しなきゃ。

部屋の整理をしてるのだが…
模試とか中学生のころから取ってあったから
凄い量…Σ( ̄□ ̄)
ノートも全部取ってあるし!
ひゃぁ!!
捨てても捨てても出てくるよ(´ω`)
でもある程度取っておかないとね!


…部屋が汚くなった(;´Д`)

答えは知らなくていい

買い出しでお出かけでぅ(`・ω・´)
電車が真っ暗なまま人を乗せて走っている…。しょうがないけど、ちょっと不気味ですね(・ω・*)/あとエスカレーターは節電のため止まってるみたい。



みなさん(`・ω・´)
一部屋に固まって行動しましょう!
見てないときはテレビも消しましょう!
寒くても暖房も入れないで上着を着ましょう!
外食は控えましょう!
車は使わずに公共機関を使いましょう!

卒業


卒業パーティーをやるとかで、
昨日ワンピと靴とカーディガンを買ってきました
た、高かった…((・_・;))
この前デジカメも買ったし…
カメラの質とコンパクトさにこだわってたら
カメラ高かった……


そういえば、
私のところ計画停電はなかったみたいです。でも日に日に死者の数が増えていくのは、やはり同じ日本人だと尚更辛いものがありますね。なんだか、その数が、ただのカウンターみたいにみえてくる私が嫌です。募金とか節電とか、そういう事しか私はできないんだろうか。少しでも明かりが足りるように、出来る限り節電に努めたいと思います。私は私が出来ることを。

地震

後期のために、お父さん家行こうと、
最寄り駅まで行ってエスカレーターに乗ったとき
地震きたよ(`・ω・´)
ぐらっぐらしておった(`・ω・´)
私が仕度をのんびりしてなかったら
今頃電車の中に閉じ込められてたね(-"-;)

でも予定通り後期やるって(」゜□゜)」
まじか
どこにも動けないのだけど!

ついったー

らいの種族はDJ、身長は5mmほど、趣味はハイジのブランコで、週末は低空飛行しています。
(パラレルワールドのあなったー )
 なんと私はパラレルでも小さいのかw



らいは、お気に入りの団子を右手に、お札を左手に持って、魔術師さんにコンボを続ける練習をしています。
(パラレルワールドのいまのあなったー)
 パラレルにいる私なにしてんのww



らいを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐超自由
(あなたを漢字75文字で表します。)
 …ふむ。私は自由人なのか。



らいが生まれた理由は『新世界の神になるため』です。
(あなたが生まれた理由ったー)
 私は月くんらしいwww



らいに似合うコスプレは3位「メイド」、2位「カクホくん」、1位「チャイナ服」です。おめでとう☆
(似合うコスプレベスト3ったー)
 ごしゅじんさまっ…!…噛まずに言えたっ!みたいなね!きもいね!ごめん!

刻んで

やっぱり部活っていいね!
久しぶりに4人で集まれて楽しかったでぅ(^ω^)
あと先輩も2人来てくれて(`・ω・´)

ひゃぁ(〃ω〃)

……みたいなね!幸せ!
卒業したら2つ上の先輩とも会えるって!幸せ!


…ところで。
明日落ちても受かっても
私女子校生活16年が確定しているのだが笑
院も女子大なら18年だよね
もうネタだよね\(^O^)/

明日の魂

前期多分落ちるよね
後期の勉強しなきゃいけないのに
なんだかいまいち気合いがね…
だって受かっても行かないのにって
しかも小論オンリ(´・ω・`)
地球科学とかね
そっちも好きな分野だから
やっぱり受かったら悩んじゃうと思うの
建築って決めてるのに
国立だし環境だしって…
でも関東に私は居たいんだ(`・ω・´)
都会の方にいるのにわざわざ大学で田舎はね…
ちゅぅん(ヾ(´・ω・`)
