2011年01月 | 猫の散歩

2011年01月

例えばこんな日に


東進空いてなくて
系列の中萬で保護(笑)してもらったよ!
高1の子たちと
国立友達の7人でおやつもふもふ
なんかいっぱいもらったぉ(°∀°)
楽しかった!
さぁ気持ち切り替えておべんきょ!!

生意気な目

2月25日の国立まであと27日
待って待って
やっと集中が続くようになったのに

あと、ちょっと愚痴
センター終わってから気が抜けすぎって親に言われるのホントに嫌なんだ。だって分かってるし。っていうか比べてるのはセンター前の数日の話であって、今の状態はセンター7日前くらいの感じなんだって。ホントに嫌になる。分かってるよ、私のこと思ってくれてるのは。でもそれは逆効果だから放っておいてほしい。言われなきゃできないような人間に育った覚えはない。もうホント、イライラする自分にも嫌気がさす。あとちょっとなんだから頑張りなさいよ私(`・ω・´)

先の先にあるもの


やりたいことと
学校のランク
どっちを取ったらいいんだろう?
…まぁでもこれって贅沢な悩みだよね
本当にやりたいことを見つけられるのは
恵まれてるんだよって言われた
確かにそうだよね
やりたいこともなく
良い大学に入ることだけが目標じゃ本末転倒だよね
…やっぱり第一志望合格
これが一番最善
やりたいことも学校のブランドもある
あと一ヶ月頑張らなきゃ(`・ω・´)

日を浴びたモグラ

ててん!センター結果!
英語しか良くなかったよ↓↓
数学とか物理とか死んでた(´・ω・`)
見返せば、なんだってことしてる
しょぼん(´・ω・`)
でも二次には行けるかも
化学はみんなできなかったって言ってるし!
センター利用は一応全部、
去年のボーダーは行ったけどどうなるか;;
っていうか!!
キョソの風とか知らんし!!

ショート回路

センター終わりました
1日目の1限目の現社から始まって
2日目の最終の物理まで(*´д`*)=з
長かった……
現社と化学と物理以外できた気がしないよ!!
自己採点が怖いよ!!
化学100点取れたかなきっと取れてないよ
むしろ90すら行ってないかもよ
有り得るよ
出来たと思ってたら全然だったとか、
よくあるよ!!!!
大学は神奈川か東京がいいよ(´・ω・`)
静岡とか行くもんか!
勘があたってますように(>人<;)

あけおめ(`・ω・´)

そういえばあけおめブログしてなかった(`・ω・´)

あけましておめでとうございます
あと残すところ9日でございます、センターまで
もうね、なにしていいかわかんなくなってきた
この前SFCの英語やったら
なんかセンターの英語って良心的だなって感じです
あれは鬼だと思う
でもあれやってたら英語は伸びる(`・ω・´)
英語を二次で使うかはセンター次第だけれども
センター勉強頑張ってきます(・ω・)/
