2010年09月 | 猫の散歩

2010年09月

なくてもいい

まさかの顔面レシーブ(〃д〃)
痛いけど
それ以上に恥ずかしかったでぅ……
体育のしかもソフトバレーにムキになるっていうねー


それにしても昨日の集中力半端なかったわぁ
ずーっと勉強してたよ
最後ぷっつんして30分寝ちゃったけど;;
今日も頑張ろ(`・ω・´)
マガジン買って、
一度家帰って、
ご飯作って食べてからだけど!
きのことチーズとウィンナーの組み合わせは神です

躊躇の一瞬が

自宅待機って…もっと早く言って下さい……orz
電車を途中下車したので
今から折り返して帰ります(´・ω・`)


そういえば昨日お兄ちゃんが
学会からお土産をいっぱい買って帰ってきてくれたので
もさもさ食べたいと思います
マルセイのバターサンドしか頼んでないのに
他にもドツボなもの色々でしたよ(^ω^)
お兄ちゃんありがとぅございます
だいすき!←現金でごめんね笑

戸惑いながら躊躇いながら

頭いたぃp(´⌒`q)
睡眠時間伸ばさなきゃってわかってるんだけどね?
いや、ホントわかってるんですって
行動に移せないだけで(`・ω・´)
っていうか学校なくてよくない?
もうあとは自分でやりますって
そしたら通学の時間とか
色々フリーになっていいと思う!
音楽とか宗教とかホントいらないと思います(^ω^)
あー
とりあえず冷し中華食べに家に帰ります
で、東進行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
