2010年06月 | 猫の散歩

2010年06月

来たる日々に委ねて

そういえば
音楽コンクール終わったら更新しようと思ってたのに忘れてた;;

努力賞でした
いや、努力は確かにしましたけど
欲を言えば
隣のクラスには負けたくなかったなぁ(´Д`)

で次の24日
クラスの打ち上げで食べ放題\(^O^)/
ケーキメインなのに
ご飯系のがいっぱい食べた笑
その後ボーリングだったんだけど
78ってw
次がいつかはわかんないけど
次はもっと倒す!

あと夜琉架おかえりヽ(・∀・人・∀・)ノ

舞い降りた天使

もう6月半ば過ぎたとか早過ぎる(´Д`)
私だけ1日25時間あったらいいのに…笑

でも最近東進で友達増えたから
勉強のストレス減ってきたぉ\(^O^)/
しょっちゅう耳鳴りしてたのに
最近ないもん(`・ω・´)

そして受験科目がひたすら数学と英語な件\(^O^)/
数学がんばんなきゃ…!!
あ、今日東工大生来る日だから
いっぱい聞こぉっと(^ω^)

買ってから後悔する

散々な結果の中間試験が全部返却されました\(^0^)/
数学wwww
あんな点数初めて見たww
50満点でもひどいってすごくない?ww

あ、そういえばブリチとD灰の新刊買いました(^ω^)
藍染www
前に一回好きになったことあるキャラだから楽しかったw
あと最近思うんだけ、D灰って話途中でおかしくなったりしてない??
前夜と後夜で状況っていうか、…うーん
なんていうか、だいじょーぶ?ってなる。…これ私だけ??

あ、あと昨日ね、義制服買ったよ(`・ω・´)
12年間同じ制服はちょっとねーってことで、買ってきました
多分夏休みは、学校の制服じゃなくて、義制服で東進毎日行く\(^0^)/
Yシャツ着てみたかったの(^ω^)
…夏休み補習多すぎです……………
なんで真ん中空いて、最初と最後あるの(´・ω・`)

っていうか、遊ぶ約束してた子か、出かける直前になってドタキャンメールきたww
何この子ww
急いで授業受けてきたのにww
しかも謝らないのww
もう知らんわ\(^0^)/
