2010年05月 | 猫の散歩

2010年05月

いつしか消える泡沫

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
↑↑今こんなテンション笑

テスト終わったねー
明日模試だってねー
何時までやるとか知らないんだけど、きっとお弁当いるよねっ
っていうか数学wwなにあれオワタ\(^0^)/
しかも担任の先生、試験全部終わってから、指定校推薦は考えないの?薬学なら取れるよってww
考えてたら、もっとまじめにやってますww
っていうか、可能性あったなら試験前に言ってくれw
頑張ったかもしれないのにww
英語全部ひどいよ笑
最後のとか、一番取りやすかったはずなのに
一切勉強していかなかったからね←
直前の10分くらいで全部見てやったわww


いつか来る不安

火曜日に耳鳴りで行った耳鼻科に検診で行ったんだけど、受付のおばさんまじないわ(´□`)≡З
740円だっていうから1300円払ったの、500円玉でお釣り貰おうと思って!なのに800円預かったから60円のお返しです、ってアホか!今1300円払ったと思うんですけどって言ってんのに、いえ800円しか預かってませんってなに!結局渋々500円出してきたけど、何嘘ついてんのみたいな目で見てくるし!耳鼻科で働く前に眼科行って来いしε-(`´)凸

あ、ちなみに耳鳴りは良くなりました(●´ω`●)ゞステロイドのおかげかもしれないけどね!


生理中ってイライラして嫌になるわぁ(´・ω・`)
腰痛い…

お久しぶりです

なんかもぉねー
ブログって一回連書きやめると、どうでもよくなっちゃうものなんですねぇゞ(´Д`q汗)+・.
無線LANが壊れたりとか
無線LANの調子がおかしかったりとかで
3日か5日くらいPCしてなかったりとかもしたしねー
おかげでスカイプもできんかったんよなぁ(´∩`。)グスン
スカイプできないからって携帯で電話とかしたけど、
相手の電話代が心配です。。。
私から掛けたのとか数百円分なんに、掛ってきてるのいくらなんだろ;;
軽く1時間とか何回も話してるからまじ心配なんやけど。・゚゚(ノД`)

そういえば、体育祭優勝したぉ!
いあいあ
あの最後の高校リレーはまじ感動モンだよね!涙リアルに出てきたわヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
Uに勝つにはリレーで勝たなきゃって感じで
SYKUっていう順番でずっといってて
最後のアンカーの、うちのクラスのエースがSY抜いてくれたんよ><
差ありすぎたから流石に無理かなぁ;;って思ってたのに!
最後の最後でS抜いて1位とかもぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
…借り物競走はどうだったかって?
そんなこと聞くん?
自分が何位かすら分かんないですけどなにか^^
一番背の低い人たちに玉入れのカゴとかまじなくない?
大きいし重いし、怪我したわ!
黒あざできたわ!

そいえばもう中間試験1週間前ですよね
試験勉強一切してないけど大丈夫ですかね(キ`゚Д゚´)
今日は昼から夜まで東進にこもるつもりなんで
流石に試験勉強してきたいと思います><
だってヤバイよね、うん

さーてと
昨日寝落ちしちゃってお風呂入ってないから
今からシャワー浴びてきますわヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

ベースとギター

そういえば、先月のメール代2万くらいやったw
なんかスカ友の所為で方言移ってきたで><
昨日とかはメール数久しぶりに送受信200ちょいくらいだったんだけど、
最近ヤバくて、500くらい行くっていう(^ω^)
私受験生じゃなかったけw
大富豪とかテトリスとか私何しとんwww

ねむ…

明日、じゃないや、もう今日や
今日模試かぁ↓↓
記述とかないわぁ(′д`)

あ、電話代もヤバイ・・・
どないしよ…


そういえば、また追加でシッパー頼んでもらった^^
私もうシッパーないと牛乳飲めないw
でも歯弱いから牛乳飲めって、歯医者さんに言われたww
もう背伸びないのに^^

あと、そうだ
今日歯医者さんに行く日間違えて恥ずかしかった//
私ないわぁww
