2010年04月 | 猫の散歩

2010年04月

この愛すべき世界で

最近ブログ書かないの?っていろんな人に言われました
一度書かなくなると、書かなくなるもんだね!アカンね!
っていうか、毎晩のスカイプの所為で、ホント関西弁が取れなくなってきたお
家ではまだしも
学校で使いそうなって焦る;;

そういえばガンガンメールに入ってるんだけど、
ホント入ってて良かったぉ
使用金額6000円超えてるのに、390円^^
ネットには繋いでないから、メールだけだから390円だよ!
これ凄いね笑
パケ放するときは、でももっと凄いんだろうなぁ
4410円だっけ?で、多分5万くらい使ってるww
AUさんごめんね笑

明日警報出たら学校休みかなぁ
とりあえず、でも普通に学校あると思うから
今日は普通に寝た方がいいよね
期待しちゃだめやんな!
連絡網回ってきたら起こしてもらうことになってるから
少しは長く寝れるけどね^^

っていうか、スカ友の一人が今入院してるんだけど大丈夫かなぁ
携帯しかないからつまんないんだって笑
携帯あればええやん!
あと提出期限迫った課題終わってないとかで、更にストレス溜まりそうw
頑張って^^
しかもスカ友たちと行く旅行は私の大学合否に掛ってるっていうね☆
頑張るしかないじゃないの=3
私頑張るわ
とりあえず5月入ったら願書取りに行かなきゃ><
5月忙しすぐる…!

春の訪れと冬の再来

お久しぶりでーす^^
あれだけ毎日更新してたのに、いざ書かなくなると結構面倒になるものですね笑
最近スカイプで毎日会議してるから寝不足です↓
そのスカ友達毎日メールもしてるしねww
なんかもう学校って何?っていう感覚
年上の友達人数パネェww

んんー、書くこといっぱいあるんだけど
何書こうかなぁ
あ、そういえば、昨日東進で模試だったんだけど
私乙^^
英語ねーわ
あと1年で300点くらい伸ばさないと受験できない^^
私どんだけww
スカイプとかしてたらアカンやろww
勉強しろよww

波乱の幕開け

アームウォーマーとか、圧力ストッキングとか買ってきた^^
欲しいものがセールの中に入ってたからホクホクv(。・ω・。)ィェィ♪
1050円で、欲しいもの3つも買えた^^
あとお母さんにショーパン1つ買ってもらった━━(*´∀`*b)━━!!!!
うへうへ
でも痩せなきゃなって試着室の鏡見て思いました;;
でも今日は良い買い物できた!ヨカタ!

TUTAYAはなんだかお金が急に勿体なくなったので断念。
最終章はまだ新作だからもう少しして、安くなったら行く^^

あとお母さんと趣味が違いすぎて、下着買ってもらえなかったil||li _| ̄|○ il||l
いいもん、今度自分で買ってやるんだから!
お母さんには、欲しいけどねだれないようなやつ買ってやるんだから!
…あ、洗濯物干す時にばれちゃうのか…!!
え、やっぱ買わない方がいいね
おまっ、これどうしたの!?ってなりそうww

さーてとドーナツ食べちゃったし、太っちゃっただろうなぁ

にゃんにゃん猫の手

明日は東進が休校らしいですよ。
んーじゃあ好きに過ごさせていただきますかw
とりあえずTUTAYAに行って、20世紀少年の最終章借りてー
西武行って服買ってー(高島屋とかは面倒なので近場で済ませる!
あとウォーキング。

あ、そういえば今日、今年厄年だからと親が気にするので
厄払い行ってきました^^
…願望、遅くとも叶ふべし
あれ?私これもしかしてAO受からない感じ?
前期も落ちて後期行っちゃう感じ??
あれ??
まぁ気にしないのが一番ですよね^^

その後コストコ行って、
オールブランとか買ってきました。
80円でジュースお替り自由っておかしいww
でもそこまで飲めなかったから、あんまり得してないかも

さー
明日は何時に起きようかなぁ

限りあるものと永遠の命

なんかまたメル友できたんだけど
…えーっとえーっと。
顔がね、残念すぎる。。。
切ろうかなぁ
え、これ私酷い??酷い感じ??
えーでもさぁ
んんー新しいメル友顔見たらもう最後だよ
あーどうしよう
切っていい?切っていい??

あ、そういえば少年影陽師の新刊買った!
朱雀がカッコイイ(^ω^)
でも私は青龍が大好きだー!!

出逢った数だけある別れ

高3になっちゃったねぇ(´∀`)
はやいはやい笑
来年の今頃大学生になれてるといいな…
ホント切実に(*´ω`*)
今日は久しぶりに色んな人とメールしたよぉ
いつも同じ人だからちょっと新鮮!
友達の妹とか後輩とかともしたよー(^ω^)
あと8時半から爆睡しちゃって
ウォーキング行けなかった(´・ω・`)
私のばかん!

フルハウスより強きもの

にゃーん
眠いっす;;
10時から寝ちゃって、やっと起きました。
コンタクト取れない…><
っていうか明日から学校ですね(`・ω・′)
めんどk…ゲホンゲホンッ
そんなことないです、超楽しみ^^
あーあ、めんどk…なんでもないよー?

だって、もう高3ですよ
周り歩いてる学校の人たち、タメか下しかいないっていう^^
まじかー
私もうこんなに年取ったのかーww
あーもう今年18かぁ
禁買えるのかー←
…あれ、これどっかのブログでも同じこと書いてる人いた気がするw
みんな考えること一緒かー
…って!私脱オタしたんでしょ!なに考えてるんだし!
習慣って怖いわぁ^^

続いて歩くアヒル

パス解除しましたー!突然パス付けてごめんなさいっ><
いろいろと整理しました。
理由はえっと、わかる人だけ分かっててください!
お母さんがいない1時間で私頑張った!

あと、学校がそろそろ迫ってきたので、いい加減宿題しなきゃなぁと
志望理由書と読書感想文に手を出したのですが。
・・・や、これもう提出遅れてもいいですかねww
志望理由の方はなんとか形にはなったものの、足りなさすぎる…!もっと書かなきゃ。
読書感想文は5枚以下だから、まぁどこで切っても構わないんだろうけど、
とりあえず3枚目の半分くらいで息詰まりました。へるぷみーT0T

あ、あと今日の朝ご飯ね、パンケーキだった^^
昨日テレビでやってて、食べたいねってことになったので
で、ちょうど生クリームもメイプルシロップもあったから、
生クリームを真ん中に少し絞って、その上からメイプルシロップをかけるなんていう
ちょっとお店っぽい食べ方してみました^^
おいしかった^^

で、夜は麻婆豆腐ときのこのチーズソテー!
麻婆豆腐は辛いの苦手で四川は無理><
きのこは、エリンギと舞茸とマッシュルームのソテーにチーズを絡めて
んんー、スーパーでこれ美味しいんじゃない?って思いついて
作ってもらったんだけど、美味しかった!
やっぱりチーズは神様だと思いますw

明日は多分ロコモコ―^^

ごめんちゃい!

ちょっと色々整理したかったので今パス付けてます;;
ごめんちゃい!
で、色んな人からパスつけたの??ってメールきた;;
普段全然しゃばんないけど、アドだけ知ってる子とかからもメールきてびっくりしたよホント!
とりあえず、明日お母さんが英会話行ってるうちにパス解除する!

言の葉を咲かせて

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

朝起きたら、犬がお腹の上にいて、携帯のアラームにびっくりしたのか私の上を3周して、途中で足を滑らせて顔に突っ込んできました。地味に痛かったです( ̄∇ ̄;)その後、シャワー浴びようと思ったんだけど、シャワー浴びちゃったら外に行くの嫌になるだろうなぁと思って、先にお庭の花たちに水をやって、家に入って時計見たら、お兄ちゃんが起きるって言ってた時間近くだったから、朝ご飯のスパゲッティの用意して、…朝からスパゲッティは重かったです笑でもミート余ってたからしょうがない。私多分60グラムくらしか食べてないし。お兄ちゃん多分100グラムとか食べてたよ、量見て気持ち悪くなったwwで、メール何通か打って、シャワー。お風呂を一人のためだけに入れるのは勿体なかったからwんで、パソコンちょっとして、っていうかツイッター登録してみたんだけど、なんかなくても平気じゃね?ってなって、登録したのに即行削除wwなんかあってツイッターしてたら、ブログで書くことなくなるwwアニメの感想とか書いてる人いっぱいいるけど、最近オタ離れしてるかなぁ、っていうかもう完全リア充だよね。メル友は結構見てるっていうか友達にオタクくんいるから、話題的に見てたりとかしてるから、まぁ会話はいっぱいあっていいんだけどねぇ。ということで、今日はカラオケ行ってきました!YUIとかいきものがかりとか、あと玉置成美とか歌ったよー。今度いくときまでにレパートリー増やさなきゃ!

美しき日々にカクテルを

やふヽ(・∀・人・∀・)ノやふ

んー眠い(つω-`o)っ暖かかったり寒かったり、最近の天気は忙しいねぇ。付き合わされるこっちの身にもなれってんだ笑)服が決まらないじゃない!今は暖かいけど夜は寒いだろうなぁって昼間見るとちょっとおかしい格好で、夜見ると普通なの。それ嫌だ。だってブーツもそろそろ終わりかなぁって思っても夜だったらまだイケる感じだよね。履いてる人まだいっぱいいるしね。でも私的には、昼の暖かいときにブーツはアウトだと思うの((“o(>ω<)o”))だって日差しあって凄い暖かいのにムートンとかさ、ないでしょ!私はムートンあんまり好きじゃないから持ってないけどね!でもフリンジもそろそろアウトかなぁ。っていうか新しい靴欲しいなぁ。この前、サイズありますかって聞いたら、ないので隣の子供用のところで見てくださいっていわれたもんねぇ(/д\*))((*/Д\)なんて酷いこというんだチミは!ww最近、SSコーナーあったところもドンドンなくなってくんだぞぅ!悲しいんだぞぅ!服買いに行っても、SがSじゃなくなってきてるんだぞぅ!Sなのに、めっちゃ腕とか長いの!ひどすぎる!最近は小さいこにみんな優しくない!背高いひとには、小さい方がいいよって言われるけど、最近はみんな背高いから、基準がそっちいっちゃって、今まであんまり苦労してなかった人たちが苦労するようになってきてるの!今まで苦労してきた人たち楽になってきてるの!あと、靴小さい人が多い年代が若い方じゃなくて、お母さんとかの、まぁぶっちゃけ言うとおばさん世代ばっかりになってきちゃったから、つまりは私の世代は足小さい人少ないってことだよねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/だから、あってもデザインが地味なの、絶対履かないだろwwって感じなの!業界さん、私に優しくしてください笑ヾ(*д*)ノ゛
あと、私結構「私ね、私ね」って話す嫌なタイプなんだけど笑、やっぱり話聞くのも好きなんだなぁって思う。女の子同士だとそうなっちゃうのはどうしてだろう(・ω・)あ、でも女の子同士っていってもオン友の話聞くのは大好きだ(・∀・)昨日はメル友とスカイプしてたから、オンの方がオンラインしていらしたのにお話できなかった;;んんーやっぱりそこはメールすべきですかね(`・ω・´)っていうかね、私が顔文字派になったのはその方が原因だったりします(∀)何年前だっけなぁ。あ、結構長い…??初めて掲示板書き込んだのはもう2年前??去年…あ、去年じゃない一昨年だ、ホームステイ行って、日本語機能のあるパソコンがある家だったから、オーストラリアから移転お疲れ様でしたの書き込みしたもんヾ(^ω^*)懐かしいなぁ。さーって、明日はどんな服にしようかなぁ。あ、ライ麦ちょっと進んだよ!2/5くらい!!あと2日で読んじゃいたいけどできるかなぁ。っていうか私は井上靖の黒い雨が読みたいよ(゜∀゜;ノ)ノ不二くんのキャラソンのタイトルだよね笑ってかBLEACH!!鈴虫キモい(ノ△T)修兵格好イイ(^ω^)bびゃっくん羽織り羽織ってなくて可愛いし(*´ω`*)あーでもやっぱり前の巻のが好きかなぁ。ひっつん出てるし、スタークいるし!!あ、でもグリムが解放した巻もいいなぁ。破面じゃなくて虚のときのグリムは最高に可愛い(°∀°)つまり私は一人に絞れないイケナイ子なんですね、そうなんですね笑…今日は読みにくいなぁw改行しなさすぎでしょwwわざとだけどwwwっていうか文章ながすぎるww寧ろ私がびっくりなくらい今日は長いね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツそうそう、ちょっと腰痛くなってきたけど、そういえば腰は一昨日くらいから痛かったからそっちかなぁ。最近、骨盤閉めるとゴキッって鳴る(●´ω`●)ゞあと肘も伸ばした状態で回すとポキッっていうし、立ちブリッジを途中までやったところでバキボキボキッって背骨鳴るし(・_・;)私の体凄いなぁって時々思う笑)でもそれやると親に奇怪なものを見たみたいな目で見られるwひどいww

苦渋の選択を迫られた赤ずきん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凄い風だったね、ヽ`(~д~*)、ヽ`夜中に起きたら風が凄くてびっくりした。で、ビクゥッってなったら横で寝てた犬が、私にびっくりしてビクゥッ∑q|゚Д゚|pってなってたよ笑)かわいいと得だねホント。いいなぁ可愛くなりたいなぁ。

あー、今ねお母さんがお父さんのところに出かけたから天下だよ!でも塾行ってくるよ!私良い子だから← 3・4に行けなくて、多分5は腰痛くて行けないのに、6は休館だからないし。じゃあいつ行くんだし!ってなるからちゃんと行くよ(・ω・)(・ω・)っていうか読書感想文んんんんんんんんn!!ライ麦の村上春樹訳verをお母さんが持ってたからそれにしたんだけど、なんか私好みじゃなくて読みづらい;;でも頑張るo(・へ・θ今ようやく1/5くらいまでいったよ、春休み中に終わるかなぁ;;ま!なるようになれ、だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

さーて、今日は小論の授業だったかなぁ。何処か小論の塾行った方がいいんじゃない?って毎晩親に言われるんだけど、どうしよう。とりあえず干渉されるの嫌いだから放っておいてほしい。あと顔近付けてくるのやめれ。いらっとする。っていうか親から進路の話とかされると┐( ̄ヘ ̄)┌ ってなる。あーあ。こっちもなるようになれだねホント。

あーそろそろ本気で行かないとアカン感じですかね。まだ大丈夫ですかね。DVDだから別に時間気にするってほどのものじゃないんだけどさ。良心的な問題で。もちょっとネトサしてからにしようかなぁ。んんー、やっぱり行きますか。とりあえず小論のテキストと数学と化学と単語帳持って…っと。じゃあ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

あの出逢った日に

こーんばんわ(●´ω`●)ゞ


っていうか最近、銀魂買っても読んでないんだよねぇ。もう卒業するべき??でも高杉だけは愛し続けるぅぅぅうぅ!!映画に高杉が出るなら観る!!…つまり私卒業できないってことですね笑)わかりました。読まなくても買い続けます(^O^)/


でも私はマガジン派なんだ!!今度ドラマ化するヤンキーくんとメガネちゃん、ヤンキー側の大地に成宮くんだって!!初回からちゃんと読んでてよかった!!成宮くん好き^^今関係ないけど、つるのと上地と崎本くんも好き(^ω^)水田と久保田も大好き(・ω・)ブラパは諦めたけど!!3・4って勉強しないのにブラパも行ってたら、私勉強全然しないことになっちゃう;;読書感想文と志望理由書もやんなきゃね(*´ω`*)もう4月入っちゃったしそろそろ急がないと(・∀・)


あとね、昨日今更な感じだけどTSUTAYAの会員になってきたおーヾ(^ω^*)今更すぎてびっくりだよホント!!で、初借りはステレオポニーのアルバムで『ハイド,ランジアが咲いている』マイナーとか言わないでね!!BLEACHのアニメ見てたら凄い歌い方とかリズムとか気に入っちゃってさぁ(・ω・)そういえば今度フレンズがまたCD出すっぽい??買わなきゃ!!カップリングのやつはいらないけど!!つるのと崎本くんがいれば幸せになれると思う(`・ω・´)お弁当の白米だけが梅干しが1つに変わるっていうのと同じくらい幸せになれると思う笑)
