2010年03月 | 猫の散歩

2010年03月

最近のレクイエム

 

買ってきましたー
早速化学の方やってみたんだけど、これいいねー^^
あー、この前この辺わかんなかったんだよねーってとこあって
でも解説見るの面倒だからいつも分かんないままだったから
すごい良かった(・ω・

したたかな女

こんばんぬ(。・∀・)ノ゛

…宿題?
なにそれ美味しいの(°∀°)??
知らないもんね、読書感想文なんて!
知らないもんね、志望理由書なんて!
取り敢えず英語の本だけはあと1/3読んで
あらすじと感想書いたら終わりだけど。

しかも痩せる宣言しておいて
今日コンビニでプリッツ買っちゃったし
おまけに食べちゃったし(´・ω・`)
あーあ
明日までにどれだけ体重落とせるかなぁ??
せめてもう少しだけでも痩せないと
恥ずかしすぐる(*´д`*)=з
明日からもう一度頑張る!!

あっ(・ω・)
もう少しでメル友からメール来る時間だー
毎日バイトってよくやるよねぇ

幸せの缶詰

▽・w・▽こんばんわんこ

顔文字探しがマイブームな今日この頃
ちょっと席を外した隙に犬に席を捕らえました笑
あんたソファーにいたやろ!
・・・かわいいなぁ
可愛いと得だね!

そういえば今日、隣駅まで歩いてきました(((((((((((っ・ω・)っ
ちょっと疲れたぁ
まぁ私鉄だからね、駅間の距離は短いんだけど、
幾分坂道ばっかなもんでヾ(- -;)
あとその帰りに東進のアシさんに遅いホワイトデーで31貰ってきました
ありがとぉ(^人^)
明日おかあさんと食べます^^

さーてと
今日はメル友バイト何時に上がるのかなぁ
聞くの忘れちゃったー(´・ω・`)ノ
んんー
でも明日9時から歯医者だからなぁ
早く寝ないと起きれない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でもなぁ・・・
頑張って起きてますかぁ

うららかに

こんばんにゃーん
なんか昨日は9時になる前に寝ちゃって、
で12時前に親に起こされました。
で、夜中にスカイプ^^
ようやく仲良くしてくださってるオンの方とスカイプすることができました!
途中でメル友がバイトから帰ってきたっていうし
その方が携帯に電話きたっておっしゃるので、
メル友にスカイプ切り替えましたけどね(`∀′)
うへへ、でも嬉しかったなぁ
あと、
意外と色んな人からブログみたよーって言われるんですが、
なんでブログでコメントしないでメールww
逆に恥ずかしいわっ!
そのオンの方にもブログ見てますからって言われるし
え、なにコレ、羞恥プレー?ww

あ、そろそろメル友バイト終わってご飯も食べ終わってるころかなぁ
スカイプってきます!
バシュッε=┏(*`>ω<)┛

春の訪れ

んんー
今日は暖かいけど風が冷たくて、
でもまぁいいかって薄着で出かけたら、
夕方になってから急に寒くなってきてですね!
もう死ぬかと思いましたw

それにしても
いなくなると寂しいものですねぇ
大阪の子が帰って1日経ちましたが、家の中が静かだ…!
お父さんが帰ってきたので多少は賑やかですけどねー


っていうかアルコールってカロリー高いな(`・ω・′)!!
もうお兄ちゃんから奪うのやめる!
高3卒業のときにもらうアルバムで、
え、こんなに痩せたのっていうのを目指す!…無理か!
でもとりあえず春休み頑張るお


あ、そういえばじゅのん立ち読みに行ってない!
水田出てるのに!
そしてブラパにはやっぱり行けないくさい;;
ずーん
いいもんね!リア充するもんね!

仲良しの夫婦


大阪の子と一緒になってお上りさんしてきました(^ω^)
ようやくあのテンション慣れてきたよ笑
今日で帰っちゃうけどね;;
でも
慶應2つ行ってきました
あと東京タワーも
こっちに住んでると逆に行かないよね(´∀`)

今帰る途中で品川にいますー
何かちょっと食べて帰ります(`・ω・´)

セミの一生

なんか慶應行かなかったー
雨酷いから明日にするってさぁ
なんて勝手な(`・ω・´)

スカイプ早速使ってみたよー
初めてで二人同時にはキツかった;;
でも普段パソコンしてるから打つの速くなったらしい
助かったー(^ω^)

あと、やっぱり大阪のテンション疲れるね
多分すごい顔してたよ
静かなの好きなもんで;;
あと胸あるの羨ましいって言われたけど
私はその身長が羨ましいです(>_<)
親にはお互いないものねだりだって笑われたけどね

新芽の歓び

渋谷の109行ってきましたー
普段は近場で全部そろうから行かないんだけど
泊まりに来てる子だねぇ
大阪だから、どうしても行きたかったらしくて
で、付き合って行っただけのはずなのにだいぶ買いましたw
やっぱり今までの趣向変わったなぁって自分でも感じましたねー
入る店が変わりましたもん
あと新しい下着もねぇ
もうちょっと欲しかったんだけどこれ以上は今度ねって親に言われて渋々諦めました

さぁって
明日は慶應に行くらしいですよ
ぶっちゃけ面倒なのですがw
っていうか寝かせてくれ、メールさせてくれ笑
夜中メールは結構つらいものがありますね、特に朝

お兄ちゃんにスカイプ設定してもらいました^^
わーい、ありがとー!
オン友とコンタクトしよーっと

期間限定に凝った店

いい加減、部屋を整理せねばと思い立ったが吉日
親にホームセンターへ連れて行ってもらい
カラーボックスとそこに入れるカゴを購入

まぁ途中で東進行ったけど
今日は片づけ日和でしたね‘・ω・’
だいたい片付きました!
マンガ入ってるところも大分減ったし
あとはそこに勉強ものをどう入れていくかですね=3

やればできる子だもん私!

でもまぁやっぱり表に出てきちゃいますよね
昔買ってたアンソロをどうにも捨てきれず、
半分以上はブックオフ行きにしたのにまだいっぱいあって
ほぼ1ブロックをしめましたw
欲しいって言ってる学校の子にあげようかなぁ
私はオタク卒業したんだもん!多分!
今は受験生なのに超リア充なんだもん!
…あ、リア充でもオタクってできるのか!

回り始めた古時計

っていうか昨日、学校で少ししか泣けなかったんだけど
気持ち的には凄く泣いたから
泣き疲れて9時半くらいに寝てしまったよ…!
あと4時までメールしてたのが祟って笑

新しい服も買ってもらったし!
今度原宿行く時は、流石に申し訳ないから1万円分くらいは自分で買う・ω・
下着も買いたいよぉ
可愛いやつ!
最近趣向が変わってるから服の購入頻度が半端ない
まぁだから安いのにしてるけどね!
出すの私じゃないのにえらいなぁ私(笑

今日は風強いッスねー
髪がひどいことになったよ
朝ちゃんとブローしたから戻しやすかったけど^^
ブローの大切さをやっと実感しました

あ、そういえばブラッディ・マンデイ終わったねぇ
松重さん最後までカッコイイよ
ダンディーだよ
あと成宮くん、ヤンキーくんよメガネちゃんの品川役なんだってね
絶対見るよ!
あとホタルは結局なんだったの??

こころのふるさと

中学の卒業式、ちゃんとサボらずに行ってきました!
で、卒業生用の紅白まんじゅう貰ってきた笑
部活引退はするけどね!

そう部活引退といえばいよいよ明日です
5年間あっという間だったなぁ
最後とか全然部活ないし
中1はまだまだ心配だし
中3は多分どこの学年よりも部活に対しての精神年齢低いし
まぁ私たちは明日で終わりだから被害は受けないけど←
高1頑張ってね!!
11人もいたのに結局最後は4人っていうね
よく4人でここまで頑張ったよ
行事あったら必ず1人1つは責任者にならなきゃいけない感じだったしね

そういえば明日歯医者さんだー
やだなー
ちゃんと歯磨きしてるのにすぐ虫歯になるんだよね
…私歯医者に花束持っていくのかな
ま、いっか!

あ、あと今日前髪切ったよー
視界スッキリ^^
前髪だけだと早かったよー5分!
それからホームウェア1着買ってもらって
めっちゃ安かったの!2000円しなかったの!

明日は修了式ですね
通知表とか返ってくるんですねー
そんなの知りません
私は過去なんて振り返らない!笑
あ、そういえば明日朝練だった
あ、でも台が倉庫の中に入れられちゃってるからそれ出すだけで終わりかなぁ
ホント部活できないねー

さぁその終焉の幕開けに

今日は卒業式でした!
爆睡ww
でも先輩の卒業証書授与はちゃんと全員分見たよ!
「保護者からの言葉」のお父さん!
外国行きすぎて日本語がときどきおかしくなってるように見受けられたけど
ダンディーでした^^
あんなお父さんいたら自慢できる

そうそう長い話し合いの末、
私たちが引退した後の部長・副部長、それから各学年の責任者が決まりました
よかったー
副部長は高1にとって衝撃かもしれないけどねー

落ちる時はバラバラに

送別会お疲れ様でしたー(`・ω・´)
くまちゃん喜んでくれた!!
サプライズもびっくりしてくれて良かったー
帰りは3人の先輩と私とで帰りました
先輩ホントいい人!
久しぶりにお話できて良かったですvv
2こ上ほどのカリスマ性はない先輩達だったけど
この先輩達の後輩で5年間いられたのは幸せです

今度うちに泊まりに来る大阪の子、原宿行きたいらしい
私別に行きたくないんだけど。。。
銀座なら行ってもいいよー お気に入りの美容院のスタイリストさんがいるのー
髪切ってもらうぅぅ
どうして本店行っちゃったのさぁ
こっちに戻ってきてよぉ
どうしてその子、私に懐いてるのか凄い謎
私覚えてないよ

未知の世界へ足を踏み出す

BLEACHのキャラソートやってみたよー
まさかな感じ^ω^

1 グリムジョー・ジャガージャック
2 檜佐木修兵
3 六車拳西
4 スターク
5 綾瀬川弓親
6 日番谷冬獅郎
7 斑目一角
8 イールフォルト・グランツ
9 テスラ
10 阿近
11 狛村左陣
12 ウルキオラ・シファー
13 白一護
14 小島水色
15 志波海燕
16 黒崎一護
17 藍染惣右介
18 ディ・ロイ
19 松本乱菊
20 石田竜弦
21 荻堂春信
22 浦原喜助
23 越智美諭
24 志波空鶴
25 朽木緋真
26 井上昊
27 市丸ギン
28 朽木白哉
29 理吉
30 茶渡泰虎
31 阿散井恋次
32 京楽春水
33 射場鉄左衛門
34 四楓院夜一
35 砕蜂
36 有沢竜貴
37 黒崎夏梨
38 石田雨竜
39 リリネット
39 草鹿やちる
41 浮竹十四郎
42 壺府リン
43 ノイトラ・ジルガ
44 ハリベル
45 本匠千鶴
46 黒崎遊子
47 黒崎真咲
48 更木剣八
48 雀部長次郎
50 吉良イヅル
51 チルッチ・サンダーウィッチ
51 ザエルアポロ・グランツ
53 伊江村八十千和
54 山田花太郎
55 国枝鈴
56 雛森桃
57 東仙要
58 伊勢七緒
59 浅野啓吾
60 朽木ルキア
61 黒崎一心
62 井上織姫
63 卯ノ花烈
64 虎徹勇音
64 浅野みづ穂
64 花刈ジン太
64 握菱テッサイ
68 小川みちる
69 バワバワ
69 ペッシェ・ガティーシェ
69 ドンドチャッカ・ビルスタン
69 ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
69 ナキーム
69 白
69 虎徹清音
76 涅ネム
77 ローズ
78 矢胴丸リサ
79 ラブ
79 平子真子
79 鵯州
79 じ丹坊
79 小椿仙太郎
84 猿柿ひよ里
85 ハッチ
85 志波岩鷲
87 ルピ
88 山本元柳斎重國
88 夏井真花
90 ネル・トゥ
90 メノリ
90 エドラド・リオネス
90 シャウロン・クーファン
90 アーロニーロ・アルルエリ
90 ゾマリ・ルルー
90 涅マユリ
97 グランドフィッシャー
97 ロリ
97 ワンダーワイス・マルジェラ
97 ガンテンバイン・モスケーダ
97 ヤミー
97 大前田希千代
97 紬屋雨
104 ドン・観音寺
104 コン

私の予定ではスタークが一番だったのに
やっぱり私の中のグリムが根強いらしいね

ほろ苦くくせになる珈琲

Tくん浪人することにしたらしい
なんていうか
ここは喜んでもいい??
ホントは喜んじゃいけないと思うんだけどやっぱり私としてはちょっと嬉しい。。。
来年一緒に頑張ろうねTくん!
そういえば塾長が変わるらしいですね
誰でもいいけど
それより浪人生のTくんは東進にきますかー?

あー
送別会がすぐそこまで迫ってきてるよおー

ちゅーちゅーたこかいな


ねずみーシー行ってきました(^ω^)
高2…1人
高1…3人
中3…3人
中2…4人
中1…2人
っていうグループ構成
待ち時間が長すぎて
話題が尽きキツかった…(´・ω・`)
一人じゃ間が待ちませんでした
Yくんにお土産買っていこうか迷ったけど
やめました(^ω^)
眠い眠い(ρд-)zZZ
おやつみなさーい

とやかくいう奴は

気付けばあと2週間も現役じゃいられないらしい
来週の金曜日には引退式です
まぁその前に高3の送別会と卒業式が控えてるわけだけれども
5年間短かったなぁ
最後の1年はとくにあっという間でした
なんか仕事してたら終わっちゃった感じ…(′・ω・`)
寂しいね
もっと中1のころから部活の時間を大切にしてればよかった
もっと中1のとき練習すればよかった
もっと先輩たちと話せばよかった
後輩たちとももっと話したかったのに
でもまだ部活がなくなるっていう実感がでない
なんかただ部活が休みになってる期間、みたいな
そっかぁ
もう、授業が終わったから部活だ!ってことがないんだよね
へんなの
もう1回やりなおしたいお
頭はこのままで笑

サクラサケ

試験がカオスすぎて笑える^ω^
化学の下クラスと上クラスの平均点差が27点っておかしいだろw
あ、でも物理平均いったよ!
学年の秀才群の集まる物理で^^
あれは嬉しかった…!

明日は地獄の数Bが返ってくるんだけど
赤点ない、よ…ね?
あったら私ホント単位追認受けなきゃなんだけど…!
あ、でも今までのあるから追認は免れる??
だいじょうぶ??

明後日はねずみさんに行ってきますよー
海の方です^^
寒かったら嫌だなぁ

誤作動警報

ただいまー(^ω^)
静岡から家に帰ってきました^^

明日から学校ですよー
面倒だおぅ
あとテストも返ってくるって
どうしようね
一番苦手なはずの生物が一番いいかもしれん(`・ω・´)

いまコードブルー見てきたよ
山下くんふつーに格好良かった
ジャニ系あんまり好きじゃなかったのに
最近面食いっぽい
嵐の相葉くんも、シンケンの相葉くんも大好きだ!
でもやっぱり水田好き!!
BLACK PEARLのチケとれなかったのがホントに悔しい
ずっと楽しみにしてたのに(ToT)
4台進行でチケとりにいったのに(ToT)
ヤフオク行ったけど半端ない額で親に怒られたしね
誰か2枚とれたけど1枚いらないよーって人いないかなぁ
あーあ(´□`)≡З

チョイスの運命

昨日も行ったけど今日もららぽーと行ってきたお
昨日はスプリングコート買って
今日は下着とTシャツとネックレス買ってきた^^

あとね
私お刺身って嫌いなんだけど
その日に採れたっていうお刺身なら食べれることが分かった^^
新鮮っていいね
でもエビは嫌いだ!

明日家に帰ります

奈落の底まで見え通す力

終わったオワタ?(^O^)/
数学は数学で挽回しようとか言ったのだれw
もう笑うしかないって(笑

今新幹線の中ですー
うちのわんこがキュウキュウうるさいω
可愛いけどな!
でもそんなんじゃ落ちないよ私は!

あとあと、幸村誕生日おめでとう(゜∀゜;ノ)ノ
ペアプリのカラー幸村まじ可愛いよ
「な、なんてね」
うわぁぁぁぁあぁあヾ(。`Д´。)ノ彡
可愛いすぎるだろ!
なんであんなおっきいベッドなんだ!
可愛いよ!

明日はBLACK PEARLの一般チケ発売日だお!
インフルで寝てる間に先行終わっててまじ泣きしたなぁ
今日は23時50分くらいからパソの前で待機する∩
水田もうまじ可愛いよ
誰か水田くん好きさんいませんかね

トルネード

なんかもう化学も死んだよ^^
思った以上に数Bが響いてるらしい
アルデヒドをどうしてCOって書いたかなぁ
なんで右の問題ではCHOをアルデヒドだと書いてるのに、左で示性式書けなかったのか謎
数Bの挽回は一体どこでやるんだろうか
地理はまだ取れたかもだけど平均高そうだよ
スプロール現象をスプロース現象って書いたよ^^
私バカすぐる
明日数AⅡだよ 演習しかしてないのに
問題集とか一切関係ないテストだから勉強の仕様がない

あ そういえばお母さんが友達とコストコ行ってきたよ
なんかミニアップルパイみたいなのが沢山入ってるの買ってきて友達と半分こしてた
明日お弁当いるって言ってあったのに
お母さんすっかり忘れてたみたいだから
今日お母さんが買ってきた蒸しパンと焼きとり持ってくω
実はそういうの時々あると嬉しかったりする
今度パン屋さんで買ったパンをお昼に持っていきたいって言ってみようかなぁ

あとね
友達が泊まりに来る予定だったんだけど
ルーズすぎる子で途中からメールが返ってこなくなったから
結局お父さんのところにお母さんと一緒に泊まりにいくことになったよ
お兄ちゃん明日から学会の発表で仙台行くんだって
家に一人は心配だからだって
っていうかその友達この前途中で切れたと思ったら3日後に次返してきたよ
待ってるの面倒になったともいう
お祖母ちゃんとお祖父ちゃんにも5か月ぶりに会ってくるよー
お小遣いくれるかなー
1月にお年玉もらったばっかりだからないかなぁ
でもこの前電話でららぽーと一緒に行こうねって言われたからちょっと期待してもいかな
してもいいよね 答えは聞いてないっ!懐かしいね!

この身に生をうけて

数B死んだ?(^O^)/
真っ白すぎてどうしよう
10点いかないかもしれないまじで
だってプリントになかったし
授業での扱いもないに等しかったのに
しかも試験て万遍なく出されるはずなのに
そこばっか出て来て
試験中本気で泣きそうになった
物理がヤバいとか言ってられない
物理も酷かったけど
まだ全然ましだよ
ホント数Bどうしよぉ
まぁなんかみんな
白紙だよどうしようとか
泣きそうだったとか言ってるから
赤点はないかもしれない

辿り着けない羅生門

誰か私のために
物理が赤点にならないように祈っててください
ヤバすぐる(^ω^)
のに、なんかすごくのんびりしちゃった;;
いまさっきAさんと電話してたしね
なんか朝5時に
目覚まし消したつもりが
Aさんに電話掛けてたらしくて
どうしたーって電話きた
…ごめんなさい
なんでも長いこと無言の留守電入れてたみたいです
寝てたからね
多分次の目覚まし鳴ったときに切ったと思われる
寝ぼけてる私こわい
