2010年02月 | 猫の散歩

2010年02月

たちまちに変わる天気

明日現国だって(`・ω・´)
今から漢字やろうと思ってたんだけど
イタタタタ…
お腹痛くなってきたので
寝ます
あ、お風呂入ってないや
夜中起きてはーいろ(^ω^)
舞姫読んでないや

手袋をはずして手をつなぐ

勉強したおー…お?
あれ?あんまししてないかも?あれ?
ブラッディマンデイ見ようと思ったのに家族がうるさくて見れたもんじゃなかったので
HDDに録りました
見たかったよう
でもあれですよ さすがに焦ってきた
ブラッディマンデイは試験終わった日に見よう
金曜日だから大丈夫我慢できる
私だってやればできるよ多分きっと!
頑張れ私!1週間の辛抱だよ!
パソコンだった毎日やってたのを3日に1回くらいにできてるじゃない
1週間くらいなんたってことないわよフハハハハ!
明日は7時半に起きてお風呂入って8時半には朝ご飯食べ始めて
9時には勉強始める!頑張る!

ベイビーステップの波が来てるのはどうすればいいかな
しかもマガジンコミックだから結構マイナーで学校じゃ語れる人いないお
その前に波を鎮めなきゃ
えーもう私のこのすぐハマる性格面倒くさすぎる
みゅは珍しく長く続いてるし
勉強にハマるとかできたら楽なのにね
どうして勉強にはハマれないんだろう
あ、でも化学は好き
あとベクトルも分かってきたかも 問題解くの前は凄く嫌だったのに今は普通になってきてる
前進前進☆
でも勉強にはやっぱりハマれないんだよね

んー 無印のチーズプリッツ食べたい
ていうかなんかチーズのお菓子食べたい
カールとか懐かしいなぁ
とんがりコーンとか
ああー 無性に小さい頃食べてたお菓子が食べたくなってきた
おせんべいとか あ ぬれせんて最近話題にならないね
久々に食べたいかも
やっぱり今しょっぱい気分なのかなぁ

あとあれね
いきなり寒くなったね
昨日は凄くあったかかったに今ちょっと肌寒い
あんまり気温の上下激しくないのがいいなぁ
薄手の長袖が丁度いいくらいの気温がいいのに
夏ってさ みんな冷房ガンガンにいれるから逆に寒くてセーター手放せないの
なんか違くない?って感じになる
暑がりのくせに寒がりなんだよ!私面倒くさい!
夏にいつもパーカー持ち歩くんだよ カーディガンじゃ寒いから
秋がいいね 春は虫多いし 冬寒いし 夏暑いし寒いし

あー
とりあえず現実逃避はこれくらいにしましょうか

臨界点突破

久しぶりに転んだ(゜∀゜)
今コンタクトできないから眼鏡っ子なんだけど
マスクしてて眼鏡曇るから眼鏡もしてないの
でなんにも見えない状態なんだけど
チャイムなってから教室移動したら 教室に誰もいなくて
あって思いついて階段下りたの3階から1階まで
そしたら焦りすぎて下見てなくて
まだ段あると思って出したら段もうなくて床でガクッって体重掛って
でももう次の足前に出してたから堪えられなくて転んだ゜゜
感覚的に書きすぎて よくわかんない内容になってるω

なんか書いてたら興奮してきたお
なんせ転んだの久しぶり
この年で転ぶとかwwみたいな感じでテンション高い
でも物理は分かんないw
勉強してくる!

立会いのもとに始める儀式

あああ、もう試験までに日がない!
やることまだ沢山ありすぎて 逆になにもできないよ
どうすればいい!?

学年末って一番大変なのに
今回一番準備ができてないってどういうことw
でもあれだね
ここまでなにもやってないと慌てるのもなんか馬鹿らしくなってくる
や、でもやらなきゃ
うん やらなきゃなんだけどさ
物理とか物理とか物理とか
化学と数Bはまだ手付けてるんだけどさ
物理が破滅的に分かんなくて一切手付けてないの
土壇場でどうにかなるかなぁ…

トーテムポール

復帰^^
でも今日学校で
「インフルの波は収まって今ノロが来てるみたいだから気をつけて」
って言われた。え、今更インフルかかりましたがなにか?

さーて東進にはいつ顔出そうかな
塾長には風邪っぽいとしか言ってないんだよね しかも金曜日に
んんー
あ、んんーって打ったら思わずエクスタシーって打ってた
慣れって怖いね^^
でも私はケンヤくんのが好きだ!

好きの反義語は無関心

明後日から復帰ですヾ(。`Д´。)ノ

今ホンマでっか見てるんだけど
澤口先生いなくなったの
どうして(`・ω・´)
あの人超面白いやん!!
それにしても目から鱗なこと多いよオススメ!
ちょーっとえちぃ(〃д〃)なとこもあるけどね〃
おもしろいよ
変わりダネな先生多いよ
30分て短すぎるやろε-(=`ω´=)凸

もう寝よぉ(ρд-)zZZ
2日間寝っぱなしだったから勉強辛い。。。

放たれた絶望

なんか風邪っぽ(´・ω・`)
鼻とのどが苦しいお
あれかな
Aさんと外で話してたのがキタのかな
あーあ
もう寝よう
あ、そういえば高橋3位だってね(^ω^)
私は小塚のが好きだけどな(〃ω〃)!!
3回転アクセルさえ成功すれば
もっと上行けたのに…
どうして取り入れちゃったのよぅ

いつになく募る不安

一杯雪降ったのに あっという間に溶けちゃいましたね残念
うちの犬は廊下にすら寒くて出ない…
ずーっとストーブの前の椅子の上で寝てるの
ああもう!犬は喜んで庭を駆け回るんじゃないの?

ところでTくんまじで全落ちしてるかもしれない
12月のスカラーなんとか?は受かってるらしいんだけど
そこ行くのかなぁ
浪人はしないのかなぁ

そうそう
今日ね 久しぶりに納豆食べたの
納豆って美味しいね
最近まともに家で食べることがすくないから
納豆とかホント久しぶりで寧ろ感動さえしました
昔 梅風味納豆とかあったんだけどなぁ もうないかぁ

さてさて
高校生活における部活の試験前の活動がいよいよラストに近づいてきました
月曜日で終わり!
あと明日の朝練して月曜日に放課後練したら
あとは試験後の数回(もないかもしれない)しかないんだお
5年間やってきたものがなくなるって想像もできません
最後の1年は部活がないんだお
どんな生活なんだろう
部活があることが当たり前すぎてわかんない
それに この制服着るのもあと1年
小学生の頃からだから 12年間着ることになる制服だけど
もう色々飽きてきた制服だけど
卒業してらもう着れないんだよね 着たらコスプレになっちゃうんだよね
信じられない
まぁその前に受験が控えてるわけだけれど
あと1年でいろんなことが終わるんだね

いちじくの種

久しぶりに東進に来たAさんとおしゃべりしてたら(しかも寒い中外で)
家に着いたのが11時を少し過ぎてて
お母さんにマジギレされて
メールも電話も返ってこないってどういうこと
って言われたんだけど、塾にいたらバイブも鳴らないようにするし
友達と話してたら携帯なんか見ないでしょ普通
しかも遅くなったから閉口1番に誤ったじゃん
なんで1週間も東進に行っちゃいけないの
おかしいんじゃないの
しかも一人でどんどんヒートアップしてくの
止める暇ないの
やだよ Tくんいつ来るかわかんないもん
連絡する手段を持ってないんだから東進にいるしか方法ないんだもの

とりま寒いので
短いけど今日はこの辺で

そして君は敗北した

まさか睦月までこのブログを読んでいたとは
いやはや世間ってのは狭いね
いやこの場合世間っていうより世界のがしっくりくるかな


まわりを巻き込んでの恋愛騒動なわけですが
肝心のTくんが来ないとなにも始まりませんよ
焦らしプレイなの そうなの 受けて立とうじゃない
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11日に受けた大学の合格発表が20日らしいから
土曜日だってラッキー^^
その日は最初から東進にこもってようと思います
わたしって健気ww

あとKくんが意外に優しい件について
なんかねKくんと話してると2人目のお兄ちゃんがいるみたいに思えるお
ま 実際Kくん弟いるからおにいちゃんなんだけれど
今日もくれないどろうなぁって思いながら
はいって手ぇ出したら(まだ封開けてなかったんだけど)
今開けてあげるからちょっと待ってって言ってチョコくれたお
わー超いいひと!だいすき!まじ二人目のお兄ちゃんになってくれ!
…あれ 私まさかのお兄ちゃん属性?うわまじか
文系男子があんまし好きくないのはお兄ちゃんの所為かそうなのか
そういや私年上派だわ
うわー流石お兄ちゃんっ子自分でもひくわ

カテゴリーに分別されて

愛子ちゃん4位だったねー残念
まぁ私は冬じゃなくて夏のオリンピック派だから あんまし興味ないんだけどね
頑張ってる選手のみなさんごめんなさい><

さて
今日は14ということでバレンタインだったわけですが
どうしてTくん来ないの
もうそろそろ10日くらい見てない??
え 今日くらい来てくれてもよくないですか
ガトーショコラはしょうがないから自分で食べました
あのラッピングをあけたときの虚しさったら
あとお父さんが持って帰るの忘れたので
おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんの分のも残ってしまいました
ま それはKくんとAさんにあげたけれども
それにしても携帯持ってるのに電話専用でメールできないってどういうこと
もうホントTくんが自発的に来てくれないと
しかも私が東進にいる時間って限られてるから その時間に来てくれないと
私 また言えないで終わっちゃうのだけど
お願いだから来てTくん!

それから今 明日提出の音楽のレポート書いてるんだけど
魔笛とボエームの違いを1つ述べて その変化の要因を推察にて書けってなにww
そんなことオペラ興味ない人に聞いちゃダメだお
もうミュージカルについて書いちゃおうかな
駄目かなやっぱり
あーあ ミュについて書けって言われたら何枚でもレポート書けるのに
なんでオペラなの

氷の世界 零度の炎

バンクーバー始まったね
開会式見たお
なんかもう凄いしか言えない感じだよ
くまさんすげーよ
それにしてもあれだね
カナダは開催国だから勿論だけど
アメリカとロシアの人数すごいね
出場人数1人しかいない国とかもあるのに
あと日本からスケルトンで45歳の人が出てるんだって
45でオリンピックって兵(つわもの)だろω

明日は14日だお
Tくん来るかしら 来なかったらどうしよお
とりまTくん用に別でラッピング用意したんだけど
渡せなかったらどうしようね
ガトーショコラ結構美味しくできたからホント明日来てほしいなぁ
はうう

話変わるけど
ブラッディ・マンデイ見た人ー?
折原マヤ死んだね まさかの展開です
サードアイのあの眼鏡の女のひとブルータスだったしね
っていうかブルータスか
ブルータスお前もか 来た見た勝った 賽は投げられたω
カエサル大好きだ
あ、違うカエサルじゃなくてブルータスか
ブルータスは嫌いだお
あの女役も嫌いだお
あ、ちょうどいいじゃん
もはやマンガ関係なく オリジナルストーリーだね
まぁ原作まんまじゃ読んでるからつまんないし 大歓迎だけどね
それにしても松重さんまじイケメンだすね
ほれてまうやろー
あ、そういえば吉沢悠って櫻井くんにちょっと似てない?
おあかさんにそれ言ったらハァ?って言われたけど

ちょこ

1265990885d1.jpg
ガトーショコラ作ったお(`・ω・´)
おかあさんと一緒だけどな!
美味いといいんだが。
Tくんがいつ東進にくるか分かんないから持ち歩かなきゃだお
おかあさんに 誰にあげるの て聞かれたからおとーさんとおじーちゃんと友達とアシさんと
ってごまかしといた!
あ 明日病院にも持っていこうかな
もし渡せたらI先生にも渡したい

本気で愛すると誓った

ずーん(´・ω・`)



ずーん(´>ω<`)



ずーん(´TωT`)



まさかのまさか。
今日ホントはクラスの打ち上げあったのに
Tくんの受験が終わるから東進の校舎で待ってようと思ってたのに来ないってなにω
チョコ作れてないからいいけどさ別に ふーんだ

明日の富士急どうしよう
親と散々服について揉めて、面倒になって行かない宣言したはいいけど
今日の打ち上げも行ってないから行きたいんだお
でも寒いんだお 絶叫系乗れないんだお
の前にそもそも動いてないかもだけどな!
でも寒い寒いって言われてもどんだけ寒いのか分からんよ
真夏に「明日0℃だから」って言われて想像できないのと同じくらい分かんないお
とりま首と手と足さえ温かければ私的にはなんとかなると思うんだけど
でも母親にめっちゃ怒られた
なんでやねん 行くのアンタちゃうやん
行くの私やん
私が寒かろうと寒くなかろうとアンタ関係ないやん
なんでそこまで怒られなアカンの

10時半から6時半まで東進いて
7時から美容院だったんだけど
しかもNくん、Tくんのアド知らなかったっていうね
もしこれから会えなかったらまた不完全燃焼になるんだろうか

日進月歩、また会う日まで

敗者復活戦勝ったお^ω^
まぁ当然ですよね キラーン
結局、
バレー 優勝と3位
バスケ 3位
卓球 3位
残念ながらバドは入賞なし
という結果に終わり総合優勝は3つ優勝を獲ったクラスでした
くそぅ 私たちが卓球勝ってれば同率か優勝だったのに…(´・ω・`)

明日でTくんの受験終わるおω
わたしがんがる!
生クリーム買い忘れてチョコ作れないけど!

国家独立宣言

ずーん(TдT ν)
まさかの1回戦敗退とか。

今日は学校で球技大会でした
明日もね
まさかの優勝候補2クラスが1回戦で当たったんですよ
5ゲーム先取なんですよ
2セットマッチなんですよ
4ゲームオール 1セットオール までくる接戦て
ホントこれ決勝にしてくれし
ていうかね わたし最後決まる前に泣いて
負けが決定してから泣いてないの
なんかね 他の人が泣いてるのみると涙とまる
で部長のMに散々メンバーの子たちへの文句を聞かされる
しかも忙しすぎて試合全部終わるまでお弁当食べれないっていう
5人も一気に話しかけてくんなし 私太子ちゃうねんよ
太子まじ尊敬するわぁ 10人の言葉聞き分けられるんだお
すごすぎだろ

とりま明日の3決がんがる

いつかなくなる暗黒

あぁああぁぁぁああ(〃д〃)
私今なら死ねる
グサァってグチャアって刺されても笑顔で死ねる
成り行きだし、
塾長とかアシさんにも食べてもらったけどTくんにも食べてもらったお!
「…んっ、うまいコレ!!」って!!
私今なら死ねるぅぅぅ!!
永遠の風になるぅぅぅうぅ
 
11日絶対がんがるお(`・ω・´)∩

リゾットのあらし

今、豆腐チョコケーキ焼いてます
おいしいのかしら??
とりま焼けるのを待ってみることにする

そういえばアシさんのSさんにチョコくれって言われたから
来週の日曜日、東進に持っていくことになりました
じゃあその日に本命持っていってもばれない??
Tくんに14に渡してもだいじょーぶ??
いちおう11にも持ってってみる

そういえば
今日初めてサイゼ行ったよ
あそこ安いけど
けどっていうか、まぁ安いからしょうだないけど
安い味ですね
まぁいいですけどね
ときには安い味の気分だってありますよね
でもお肉は“いまはん”しか私は食べないお(・ω・’)
お弁当にスーパーのお肉入ってたらお母さん怒るお(・ω・’)
わたしって贅沢な子だなぁって思ってみる

立ち上がれ 今そのとき

Tくんが東進に来ないよお
もしかしたら来てるのかもしれないけど会えないんじゃ意味がないっ!

でもそうだよね、あともう少しで大学受験終わっちゃうんだもんね
あんなに頑張ってるのを毎日見てたもん
絶対に受かってほしい
だから受験終わるまで待ってる!
でも受験終わった日に、今度は私が頑張るから・ω・∩
付き合いたいとか、そういうのも勿論あるけど
今まで、誰かを好きになっても伝えたことなかったから
伝えられるだけでいいと今は思う
なんていう、ネガティブみたいなポジティブ
というか、私チキンすぎだろ

あといろいろ聞かされてる方々
なんか最近いっぱい話聞いてもらってごめんね
伝えたいって本気で思ったの初めてで
一人で悩んでたら、伝えれれないままで終わっちゃいそうなんだよ
だから不安要素とか楽しかったこととか
いっぱい話しちゃうけど
コイツどんだけ悩んでるんだよって笑い飛ばしていいから

夢に永遠の誓いを残す

天下だ天下!
や、最近もうあんまり天下とか関係ないけどな。
夜中でもなんでも好きな時にパソしとるしな。
せやけど、流石に明日模試やのに徹夜はアカンから
今日は早々にベッド入らな。

え?なんで関西弁になっとるかって?
そりゃ今のうちんなかの一番やからに決まっとるやないか。
蔵くんとケンヤの3年2組ペア舐めたらアカンっちゅー話や。
NOスピード NOライフ
って水田かっこよすぎやろ!犯罪やろ!




おにゃのこの日って腰痛いよね。

風に歌え


『ペアプリ4』
仁王くんと菊。
仁王くんの出番もっと増やしてみそ!
でも今度のペアプリは、前にないかなぁって友達に愚痴ってたリョマと幸村ですってよ!
しあわせー。
蔵くんも出たし、仁王くんも出たし。
一番の幸村はトリだし。
ちょ、許斐先生は私をどうしたいのω
萌え死できるよ 萌え死できるよ

無期限の憎しみと愛情

恵方巻き食べました?
東進に行っちゃうと帰りが遅くなって食べられなくなるので
私はお母さんに駅まで持ってきてもらって食べました。
黙ーって食べるのよね。
車の中は2人だけだし、
お母さんは食べてないしで、
一人もぐもぐ食ってる音だけが車の中にあって妙に気まずかったです。
あ、豆まきしてないや。

ソリティアを制す者

なんだろう、今なら何されても許せる。
たとえば混んでるバスの中でかばんを肩に掛けてる人がいて、
そのかばんが私にガンガン当たってきたとしても今なら許せる。
Tくんと1対1で話したのはこの前のセンター以来だお。
ああもう幸せ!
明日試験だね、しゅとだかとしゅだかの大学の。頑張って!
私も明日、数学の試験頑張るお・ω・

