2010年01月 | 猫の散歩

2010年01月

そろそろですね

さてさて、もう1月も終わりですね。
明日から2月です。
31日ということで今日はサーティーワン行ってきました!
もちろんアイスは残してます。レギュラーのダブルが安いけど、
アレ全部食べたら半端ないカロリーだもん。
キャンディーマン?ていうやつオススメです。うまうま^^

明日からTくんは受験が始まるそうで。
頑張ってくださいって言えたよ。わたし頑張ったよ。
色々話して(Nくんもアシさんもいたけど)、
5校受けて、最終日は11日だっていうことと、誕生日の情報をげっちゅ。
11までならバレンタイン渡しても差し支えないよね。わたし頑張る。
今日一杯レシピ検索したよ。
3年分くらいファイルしてるからバレンタインのレシピが結構な数になりました。
これ全部チョコですかΣ(・д・ みたいな。チョコじゃないのが2枚で
あと40枚くらいチョコです。
実際作ったのは数種類だけど。
今年何つくろうかなぁ。
生チョコとか、いかにもって感じしない?あれ楽なんだけど。
そういえば、昨日I先生のこと書いたけど、やっぱり私はTくんが好きなんだと思います。
Tくんたちとお話したあと、アシさんに化学教えてもらったんだけど、
化学ってなに?っていうか今何話してるの?英語?あれ、これ日本語?
ってなってた。
頭ん中ぱーんなって、ばーんってTくんの顔出てくんの。私きもい。
やだやだ、今の私絶対気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。にやにやしてるよ。
柚羽には恋する女の子はそんなもんって言われたけど、私そんなんじゃないよ。
もうホント気持ち悪いの領域だよ。

あと今ね、しずくとメールしてるんだけど、水田についてはどうしよう。
買ったものの方がいいのは分かってるんだけど、
でもサポD買うからなぁ。金ないお。
四天ミュも欲しいよ。

また会ったね

こんなに長続きしたのって初めてじゃないの。
もう本当ミュがぱない。
相葉くん顔いいのに声がちょっと残念だよー。
あとやっぱり手塚は城田だよね。
しょーごくんは歌うまい。
水田みずた^^

代がバラバラすぎるっていう突っ込みはなしでお願いします。
どうして四天Bは五代目となの。
4代目とやりなさいよ。そしたら喜んでサポ買うのに。あとミュも。
っていうか四天ミュ高いよ。
他のはだいたいオークションにあるのに四天はあってもほぼ定価だもん。
だったら新品買いますよ。
でもお金ないTT

そういえばWケンヤとしょーごくんとEtcの舞台
もう高3になってからの公演だけど行きたい。
一応マガ登録はしておいた ω・)=3

そういえば今日Tくんについて柚羽に聞かれてビビった。
なんでみんな此処見てるのw
だいぶいろんな方から聞かれましたww
そこでまさかの仰天にゅーす。
実は通院してる病院のI先生もちょっと好きだったりします。
お兄ちゃんと同い年。
ってあれ?前にもI先生は話題に出した気がする。まぁいいか。
とりま今日親にチョコ買ってきてもらったよω
次の病院は13日なんだよ。一応持っていこう。渡せない気がするけど。
I先生忙しいから。

水田はチョコ、買ったものの方がいいかな?
Tくんは受験まで勉強1色みたいなことを抱負に書いてて、しかも実行してるから
終わったら話しかけてみる。
私チキンなんだよ、だれか助けて!

そういえばそんなことあったね


この前オークションで落としたDVD。
氷帝はAキャストの方がファン多め?
でも私は加藤より久保田派。
なんていうか、私の趣味って少数派だよね。
水田とか水田とか。
あと、つるのと崎本くんとかね。
ユキちゃんが四天Aのサポ買うっていうから、私はB買おうかなぁ。
でもなぁ、Bで好きなの水田だけなんだよ、あと全員A派なんだよ。困るよなぁ。
しかも最近たっくんも可愛く見えてきちゃうし。
Wケンヤは美味しすぐる。
たっくんはケンヤじゃなければ絶対好きになってたと思う。

とりあえず着とけ

ねむー。
なんだか今日は眠いしイライラするしで、
多分無意識のうちに後輩に当たっちゃった…?ごめんねTT
それでも後ろをついてくる後輩ズになんだか感謝感謝。

もうすぐでTくんの入試だお
頑張って!
夏休みとか塾に12時間いて、そのあとも家でやってたの知ってるよ
今も10時半とかまでいて、帰ってもやってるんでしょ
Nくん情報だけど知ってるよ
受かっちゃったら来年Tくんいなくなるけど
受かってほしい。頑張ってね!

特徴に目を向けて

買う。絶対買う。
サーターアンダギーのヤンバルクイナが飛んだ
森くんがちょっと不良を目指してみたけど、やっぱ髪型だけにしとこう
みたいな頭になっちょる!可愛い!
あとメルメルにはうけたww

携帯の待ち画が最近日替わりです。
昨日は水田で今日は相葉。
あ、嵐の相葉ちゃんじゃなくて、青学2代目の相葉ね。
明日はさとちゃんかな。
とりあえず画像探してこよーっと。

はしゃいだ後に寝るのが子供

アシのNさんがちょっと水田に似てたので
写真撮らしてって言ったら拒否られた
ショボーン(;ω;)
いいじゃない減るもんじゃないし!
とりま小論書くための資料を少し借りて
何故だか1こ下の子(知らない子)の数学教えて
そしたらバイト代って言ってパインアメ貰った
飴がなくなったところだったから嬉しかったけどね
 
明日の小テスト勉強なにもしてない;;
がんばる。

夢のお告げ

遊助のアルバムを今更だけど借りてきました。
遊助すきー。
親太郎とユニットを組むのは遊助と森くんだと信じて疑わなかったのに。
まぁでも買いますよ。親太郎の初CDだもん。
あと欲を言えばリアンも新曲出してほしい。
山口くんが最近お気に入り。
徹ちゃんも可愛いし、森くんも馬鹿で可愛いけど
デカイのもいいよね。
私が小さいっていうのもあるかもしれないけど。

衝動買いって後で後悔するよね

はい、というわけでタイトルの通りなわけですが。
でもやっぱり欲しい。
一昨日ユキちゃんに借りたドリライ6はパソコンに取り込……ゴホンゴホン!たっぷり堪能しました。
でもやっぱりミュ欲しい!
四天は誰かが持ってるらしいので拝借します。
一番欲しかったのは四天だったけど!
で、氷帝を買おうと心に決めたのはいいのですが、全部入ってるやつって高いね…(゜д゜;;)
とりあ明日ツタヤに行ってみます。
それから決める!

呼び方ひとつで

今日、漢字小テストがあったんですよ。
単語帳の中に不条理ってあって、うわぁぁぁぁぁあ^^
ってテンション上がったのに、テストに出てこなかった。しょぼーん。
確かに簡単だけどさぁ。不条理いいじゃん、出してよ。わたしのテンションおかしくなるけど。
だって不条理だよ。不条理だよ(2回目
氷帝だよ。
あああああああ。
こんなにテニスが長続きするなって思わなかった。
好きなキャラは着々と変わり続けてるけどね。
蔵くんと幸村は不動。
不動といえば不動峰。
不動峰といえば橘さん。
たっちーも可愛いよねー。
あっくん、たっちー、げんちゃんって…!!萌え萌えvv

存在意義

今日はあったかかったですねー。
高2になりたての、つまりは副部長になりたてのころを思い出しました。
先輩がいない部活なんて信じられなかったけど、
思い返せば、先輩いらっしゃらくて寂しいね、なんて言ってる暇はなく
めまぐるしい1年でした。
あと2カ月で私たちは引退して
高1が部活を引っ張っていくことになるわけだけれども
私たちの2の舞にはなってほしくないなぁ。
4人だし、格段強い人もいないから
先生のいいなりで、しかも云い返せなくて。
楽しかったけどね?
5年間ってあっという間なんだなぁって感じます。
だってまだ部活やってたいよ。
まだまだ試合とかいっぱいやりたいことあるんだよ?
でもあと1年。
あと1年で人生のすべてとはいわないけど、大切なものが決まっちゃうから。
でもやっぱり短かったな。
中学の入学式とかまだ全部思い出せるよ。
前から2列目の席で、しかも中学の入学式なのに、私式中に寝たんだよ。
懐かしいなぁ。
私ってあのころから怖いもの知らずだったらしい。


あ、なんか私年寄りくさい。

障子に穴があいて

やっぱりI先生は格好いいと思うんだよ。
お兄ちゃんと同い年だけどね。
ちょっとタレ目で、ちょっと頼りなさそうなところとかもうドツボv
そういえば、昨日はTくんから話しかけてもらえたんだよ!
今日1日顔がにやけて仕方なかった。
でもくそぅ。メアド聞きたかったなぁ。
凄いナチュラルに手とか触れちゃったけど、うふふ。
それにしても理系いきたいのに、機械苦手なのか。可愛いなぁ。

さてさて。
昨日のセンター同日を自己採点してみました。
パねぇww
現代文は大問1題に1つ間違えるだけだったんだけど、
古典がまさかの1問オンリー正解。
ww
バランスのバの字が見えないww

未来永劫の

受験生の皆様、センターお疲れ様でした。
私もお疲れw
あと1年で最低でも7割取れるようにならなきゃいけないとか
まだ手をつけてない化学Ⅱとか
色々考えてると嫌になってくるけど、
あと1年。
勉強も趣味も、悔いの残らない高校生活を送っていけたら嬉しいです。
勉強しつつ、PCもしつつ、なんて甘ったれてるとは思うけど、
PCというかサイトですね、があるから私は存在しうるのであって、
そうじゃなかったら私は私じゃなくなっちゃうんじゃないかと思います。
初めて二次作に会ったのは小学生のころで、もう8年目?になるんです。
あのときは、夜中にハガレンのサイトを空が明るくなりはじめるまで回ってた記憶があります。
小3でサイト巡りって、どんな子ww
それからいろんなジャンルにハマってったけど、
変わらなかったのはずっとパソコンと付き合ってたって事。
あと本とマンガも。
だから受験だといってもそれを取り上げたら私じゃなくなると思うんです。
まぁね、多少は自重しないと落ちるから我慢はするけど。
だから、この1年は趣味と勉強との折り合いをちゃんとつけながら
受験生をしていかなきゃ。
泣いても笑っても、残された時間は変わらないから。

love

suki.jpg

『好きっていいなよ。』の4巻です。
最初は絵が受け付けられなかったんだけど、今は大好きです。
5巻は7月かぁ。受験本番近づいてきてるじゃない。


そういえば今日のセンター死んだ。
ホント同日模試でヨカッタ。。。

お箸のパフォーマンス

ハァハァ(*'д`*)=З
ミュにハマる予定なんて本当になかったのに、
なんでこんなにハマっちゃったかなぁ。
んんーエクスタシー!!
蔵くん最高ですね。
でもミュの幸村は無理。幸村ならなんでもOKだと思ってたのに。
や、蔵くんっていう神がいるから半端な幸村くんはいらんのです。
ウォークマンにミュいっぱい入れてきたww
私の古いから動画入れられないのが残念。
ま、でももう見すぎて音楽さえ聞こえれば全部思い出せるものばっかだけどな!
エクスタシーと勝ったモン勝ちやがいいね。

巻物に描かれた物語

相変わらず寒い日が続きますね。
風邪などひかれていないでしょうか。





拝啓 前世の君へ

きっと何処かで貴女が読んでいることを願います
前世の貴女からすれば、私は来世の貴女ということになるのでしょう
いま、何か悩み事はありますか
私にはあります
貴女は私で 私は貴女だから
多分考えることは全く関係のないことではないのだと思います
私の時代は平穏の中に恐怖が沢山潜んでいます
人間というものは
儚く愚かで だからこそ一種の美しさがあります
薔薇の棘のように甘美と毒が世の中には渦巻いています
貴女もたぶん誰にも云わないけれど
色々なことを考えすぎて何も行動に移せてないのではないでしょうか
前世の君へ
とりあえず一度肩の荷を全部おろしてみませんか

24時間営業スマイル

おなかすいたぁ。
さてさて今日は東進で授業を2コマ受けてきました。
何度寝たことかww
あれですね、連日の夜更しが祟ってるとしか思えない。
だって最近の睡眠時間何時間?2時間?3時間?
これで体もってたらびっくりですよね。
時々自分でもびっくりするくらい眠くなる。

明日は漢文の小テスト。まだ見てない。
明日のバスの中で見ます。

あと寒い。
完全装備のはずなのに寒い。と思ったら耳にあたる髪が冷たかった。
とりあえず明日はホカロン様の出番ですね。

児童文学の長

お腹すいた。
じゃあ食べればいいじゃん、って話ですけど。
なんでだろう、なんか食べたいなぁって思わない。
目の前にチョコケーキがあったら別ね。




あ、やっぱりお腹すいてきた、なんか食べたい。
レトルトのたまご粥でも温めてこよう。
あとハーゲンダッツのイチゴ味が食べたい。
この前買ってきたんだけど、流石3日も掛けたらなくなるよね。
アイスって基本1回じゃ食べられない。
なんか飽きる。もちろん好きだけど。
あ、たまご粥できたみたい。ふりかけかけて食べてきます。
あとこれ食べ終わったらハーゲンダッツ買ってくる。

シャンゼリゼに涙をこぼす

さてと。この不健康な食生活は明日で終わるんだそうです。
他人事です。だって美味しければなんでもいい。

今日久しぶりにN君に会いました。
眼鏡取った方がいいよ!って言ったのに!
相変わらずでした。
あ、でもようやく携帯買ったらしいです。アド交換してきました。
でもさ、高3で初めて携帯持つっていうのも凄いよね。
私だったら耐えられない。
でもN君と話してて思ったのは、
やっぱりN君がいないとTくんと何も話せないってこと。
っていうかNくんがいないと誰ともまともに話してない気がする。
あ、塾長は別ね。
なんかやっぱりNくんはお兄ちゃんなんだなぁって思いました。
私こんなんだけど人見知り激しいんだって。
仲良くなったようでも1カ月くらい話してないと(…どうしよう)ってなる。
後輩のお兄ちゃんだけどね、2人妹がいる肩書は伊達じゃない。
私も妹だしね。なんだかんだでお兄ちゃんっ子だと思います。
自分でいうのもなんだけど。

そういえば、ふと思った。
結局私の好きな人って誰なんだろう。
ブログには時々TくんSくんって書いてるけど、あれ?これって好きなの?って時々思う。
そう思うってことは”好き”じゃないのかな。
でもよくある”気付くと目で追ってる”っていうのはある。
んー。っていうかそもそも好きってなんだろう。
・・・あ、やばい。哲学的になってきた。
あと今、てつがく、って打とうとして、てづかくん、って打った。わたし末期だ。

アロマの誘惑

こんばんぬ。
なんか腰が痛いです。なんでじゃ。
いつもみたいに骨盤閉めてみてもゴキッって鳴ってくれないし←
腰痛いよぉー

あ、お風呂沸いた。
淹れるの遅いとか云わないでね。
お兄ちゃんと二人だと夜行生活人間になりそうです。
や、もうなってるか。
やだなぁ。今はいいけど学校始まったら寝不足になっちゃう。
っていうか、天下中って色々できていいけど
なんか健康に悪いよね。栄養偏りすぎだと思います。

グラツィアス

どうもどうも。
今日は学内試験なので学校お休みです。
わーい、四連休^^
そして天下!
小テストとかいろいろあるけど気にしない!
だって天下だから!米所だから!(なんか違う)

あと新年あけて初めて東進行ってきました。
なんかねサボり癖ってだめだね。
口では風邪を受験生に移したら駄目だからって言ってるけど面倒なんだ本当は。
でも行かなきゃいけないし、Tくんとかみんな頑張ってるのに
一人だけサボってるのはちょっとね。
だから行ってきました。でも勉強癖が取れてるのが痛かったです。
全然集中できないの。
明日から少しずつでも勉強していかなきゃ。

電車の中で一瞬目が合った

こんばんは。
鼻をぐすぐす云わせながら学校行ってきました。
母親には渋い顔をされましたが、
だってしょうがないじゃない!!
冬休みの宿題1つ学校に忘れて冬休み終わっちゃったんだもの←
というわけで、取ってきました。
先日メールしたEちゃんには、帰るところで持った?と聞かれました。
持ちましたとも!
流石にそこまで馬鹿じゃあないですよ。いや、馬鹿だけど。
馬鹿だから宿題忘れるんだけど。
そういうわけで、明日から4連休です。
宿題やります。

どうもどうも

やっぱり風邪っぴきさんだったらしいです。
腰とか肩とか骨痛いぃ(TдT;;)
でも歯医者さん行ってきた。
あとついでに予約なしで矯正にも。
やっぱり神経抜くかもしれん。
今まで詰めてたものが取れて、しかも進行してたから痛くなってたんだって。
どうしよう。
上の一番奥だから銀被せても見えないと思うけどさぁ。
でもさぁ。
や、でも痛いのは嫌だもんなぁ。
やっぱ抜くのかなぁー…。

とりとめもないはなし

こんばんぬ。
喉が痛くて、鼻がぐしゅぐしゅする澄晴です。
風邪とか言わないで。
インフルさんでもないからね。
ただちょっとお風呂で寝ちゃってムニャムニャになっちゃっただけだから。
そして歯がどうしような件について。
矯正の先生が良いって言ったら神経抜くって言われたんだけど、え?
高校生ですよね、私。
っていうか、気づいてくれよその前に!
急だったから急遽近くの歯医者さんに行ったら言われちゃった話でした。
明日普段行ってる歯医者さんにも行ってみます。
とりあえず薬詰めたから痛くないんだけどさ。

2012

後輩ズと2012観てきましたよー。
いつも通りの格好で行ったんだけど、やっぱりちょっと浮いたかもしんない。
だって高2と中2だもんね。
私も中2のときは、ハァ?っていう服装だった気がします。
最近はちょっと外に出るだけの格好も遠出するときの格好も一緒です。

さてさて
追記で2012のあらすじと感想です。

どっちがやねん

紅白無事見終わりました!
新年明けてから見るってなんか不思議^^
きむたくと遊助にキュン。
あと相葉ちゃんにもキュン。
それにしてもえーちゃんの登場にはびっくりしたなぁ。

明日は2012観に行ってきます!
2012楽しそう^o^

あとまさか来るとは思わなかった人たちへ年賀状を返さなければ。
卒業しちゃった友達から来るとは夢にも思わんだよ。
メールなんていつからしてないの?っていうくらいしてないし。
でも去年卒業する前は仲良かったんだよね、ちゃんと謝らなきゃ。
そういえばこの前会ったような気がする。…あれ、会ったっけ?
うーん、1つとか2つ差は微妙に難しいよね。
4つとか離れてると潔いんだけれど。

ハワイ旅行記

忘れないようにハワイでの記録をつくってみました。



1日目…27日
ハワイ到着

朝ご飯決まらなくてウロウロ

朝食(フレンチトースト)

リゾート服購入(クロッカス断念)

チェックイン

プール

アラモアナの築地で夕飯

ホテルのABCで果物と水購入

帰宅、シャワー、就寝



2日目…28日
9時起床

ホテルで朝食(パンケーキの多さにびっくり)

ホテル内を散歩

アトランティスで海中観察

プール(メダカ捕獲、ちょっと温水プール)

ホテルで夕飯(失敗)

ロイヤルハワイアンショッピングセンター(貝の置物購入)

近くのABCでポストカード等購入

タンタラスの丘で夜景観光

帰宅、ポテチ等食べる、シャワー、就寝



3日目…29日
7時半起床

ペンギン鑑賞

ロイヤルハワイアンで朝食(パンケーキ)

シェラトンホテル(ビーロング等購入)

帰宅

ウォルマート

アラモアナショッピングセンター(服、鞄、ベルト、ボディーバター購入)

田中オブ東京で夕飯

帰宅

ワイキキショッピングプラザ(GODIVAでお土産、ベルヴィーでアイス匂のリップ購入)

DFS(ギフト貰う、ストラップ購入)

帰宅、シャワー、ポテチ、就寝



4日目…30日
7時起床

ホテル内のレインボータワーで朝食(パンケーキ)

海岸沿いに散歩

帰宅、ゴロゴロ

フォスター植物園

ワードセンターでハンバーガー

歩いてアラモアナ(母時計、21でワンピース、明日の朝食購入、フローズンヨーグルト食、)

帰宅

買ってきた朝食食べる(シナボン)

帰る支度

就寝



5日目…31日
4時45分起床

5時50分ヒルトンをリムジンで去

空港着、ハワイさようなら

9時間フライトを経て帰国
