2009年12月 | 猫の散歩

2009年12月

こころ

フェスター植物園ってところに行ってきました。
なんか木ばっかりだったけど、楽しかったです。
写真いっぱい撮ってきたどー。
なんか人がありんこみたいに見えるくらい大きい木がありました。
あと砲丸っていう木もあった。びっくり。
ハワイにいるから紅白見れないんだね、寂しいわぁ。
日本で録ってあるけどね!

恋の落とし穴

さてと!
ハワイの準備もばっちりです^^
1日のお昼に帰ってきます。
とりあえず、更新できるか不安なので記事予約しておこうかなぁ。

そうそう、もう年賀状書きました?
私は友達と先輩と同学年と1コ下は書いたのですが、
中学生の分はまだなんですよねー。
明日空港で書こうかしら。
それとも家で頑張ってから行く?
あ、そっちの方が確実だわー。
じゃあ今から頑張りますか。

くりすます

なんていうかね、もうぶっちゃけクリスマスとかどうでもいいわけですよ。
ケーキさえ食べられれば。
しかもケーキはもう食べちゃってるしね。
余計、24?なに?え?嬉しいの?
って感じです。おまけに風邪っぽいしね。
最近の体調の悪さは自分でもどうかと思います、ホント。

とりあえず、今年の部活が終了しました。
中2の後輩に負けるってどういうことww
や、あの子は学年内でも一番強いんだけどさ。
部長もこの前負けてたけどさww

許されざる眼差し

折角の休みなのに朝から夜まで模試とかないわ^^
なんだし。最後の方、たぶん絶対ボロッボロ。
やる気なかったもん。
っていうか、センターって2日間でやるじゃん。どうして1日でやろうとするかな。
もうブロークンハートだよ(何
しかもこの前返ってきた河合模試で一番悪かった古典が一番自信あるっていうね。
なんだこれ。
物理とか、やればできる範囲なのに適当に当て勘でやっちゃったー。
やっちゃったー。
とりあえず死亡フラグ。
明日は今年最後の部活だぁあぁ。
そういえば、アバターを後輩と見に行くことになったって親に言ったら
「アンタそんなに精神年齢低いの」
って真顔で。なんでやねん。
いいじゃん、後輩と見に行くのの何が悪いのさ。

年末年始の大掃除

先輩が部活にいるっていいね(・ω・)∩
楽しかったデス。
それにしても推薦で年内に大学決まるなんて羨ましい。。。
いいなぁ。私も推薦で行きたいなぁ。

そういえば、執事様のお気に入りって小説も出たんですね。
買ってきました。
勿論マンガの方も。
やっぱりあのマンガ大好きやわー。

ラララの心音

お父さんがクリスマスに家にいないので、今日ケーキ食べました。
なんかクリスマスっていっても実感ないかも。
今年は本当、行事とは無縁の1年だったなぁ。
クリスマスも、
24?ああそういえば、その日ってクリスマスだっけ。
え?でもだから何?ケーキ食べれればそれでいいし。
みたいな。
なんだこれ。
冷めすぎてて逆に怖い。
モスのチキンくらいは買ってこようかしら。

迎えに行かせますか

大人って理不尽だよなぁ。

今日は、後輩のSちゃんと寒~い中歩いて帰りました。
さっむΣ(゜д゜)
なんだし、イジメだし。

そして蔵くんが可愛い件について。
あ、蔵くん=白石蔵ノ介ね。
蔵くんマジ可愛い。
あ、でも不二戦で、不二に勝ったのはちょっと許せない。不二は無敵であり続けてほしい。
検定はコチラ

恋する幼馴染

こんばーんは。
塾を2つサボった澄晴です。
なんか、学校から帰ったら、親に
ヨーグルト入れて、林檎剥いて、お鍋の中身捨てて流しにあるもの洗っといて
と言われまして。めんどくせーって思いながら、ちゃんとやったわけですよ。
めんどくせー。
しかも、親が起きてきた理由。(あ、今風邪ひいてるんだけど)
ドラマ見たいから。
…阿呆か!寝とけよ!
なんか色々やる気なくして、寝てたら、まさかの9時半。
あれ?塾6時からだったよね?あれ?
案の定、親から塾は?っていうメール入ってた。
っていうか、だったら起こしてくれ。

携帯のアラームを消して布団にもぐる

微熱で部活を休んじまったい!
ちょっと面倒だったとか、そんなこと思ってないよ、思ってないよ?
最近、小1から行ってる個人塾の先生がちょっと、って前にも書いた気がする。
だってホント嫌…。なんか嫌。
もし、同い年だったら絶対友達にはなれないタイプ。
騒がしいとか、そーゆーのじゃなくて、馬が合わないっていうか、
向こうは合ってると思ってるけど、こっちは勘弁してくれって思っちゃうようなタイプ。
わかる?
ちょっと流行遅れでいうと、KY。
あれ、まだKYって使ってる人いる?私自身久々に使ったんだけど!

そうそう、明日で、このブログも3歳を迎えます。
壁紙作ろーっと。
個人的な事情で、(や、面倒なだけだけど)1サイズなのは許してね。

安らぎを求めて三千里

コート買ったぜよー。
黒いコート。
なんかね、今まで白のコートだったんだけど、
白ってあんまり着てる人いないのね。
なんだか目立ってしょうがないので、この前茶色買いました。
でも短いやつだったので、どうしよーっていうところに母登場。
風邪治ったばっかの母親を連れまわして高島屋をウロウロして、
買ってもらいましたよ^^

そして熱でた。
私って馬鹿じゃないらしい。
馬鹿は風邪をひかないって嘘でしょ。
だって、ねぇ。
とりあえず、明日は後輩'sとおしゃべりしようって約束してたけど、
部活お休みしまーす。

とりもちの木

自治会の餅つき大会のね、
お餅が大好物です。
つきたてのってなんでこんなに美味しいんだろう。
ほっぺた零れおちます。
いや、お世辞とかなくてね。
でも顎弱いから、すぐに疲れちゃうんだな、コレが。
もったいないことに。

あ、そういえば、もったいないって共通語ですよね。
なんか変な感じ。
だって外人の人が「もったな~い」って言うんですよ。
もったいないってちゃんと言えないのに、共通語なんですよ。
あー。
今日はオールしたら、明日の歯医者さん起きれないかなぁ?

勝つのは…

ヤバイって。
昨日2時くらいに寝たんですけど、
起きたら1時半だった。ウケルww
10時から矯正で、11時から歯医者の予約入れてたのにww
しょうがないから、予約してたの忘れてましたって電話したら、
びっくり。
凄く良い時間帯に連続の予約を14日に入れられました。
ラッキー。
アレですよね。一昨日・昨日のオールが原因。

あ、あと20世紀少年!
やっぱりおっちょは格好いいですよね☆大好きです。

生まれた時の写真

オールって^^
なんか気づいたら4時半で、
しかもお風呂に入ってないことも思い出して
慌ててお湯沸かしましたw
で、お風呂入って、朝ご飯食べて朝練。
寝ないでオールって結構無理なことかもねー。
なんか妙にハイテンションだわ。
あ、これから一昨日借りた20世紀少年2章見てきます!

今日の私と明日の君

眠…。
試験が終わってここぞとばかりにはじけてます。
っていうか、まぁ、要は連日夜更ししてますってところかしら。
塾での記憶がほとんどありません。だって眠かったから。
怖かった、と先生には言われました。
ハハ…。私寝起きは怖いらしいよww
あと。そお後行った東進で、Sくんと席が隣でした。
あー幸せ。
これといった会話とか、接触とか寧ろ皆無だけどね。

大人になったら

ういーっす。
休みをエンジョイしたような、してないような。
とりあえず、明日から天下なので、
・サイトの改装作業
・3周年記念デスクトップ画像作り
・物書き
を頑張らねば。

なんか部活の残りが少ないのは悲しいけど、
寒い中わざわざ、休み中の学校に行くのは嫌だなぁ。
副部長としてあるまじき言葉だけど、サボりたい。。。
あー、めんどくさっ!
行っちゃえば楽しいけどね、その過程が面倒なんですよ。

楽しいこと

保健オワタww
数Bの次くらいに保健はヤバイかもしれない。まじウケるww
なんていうか、地理はそこそこ?っていうか前回よりはいいはず。
あとはー、英語?
英語はどうだろ。返ってこないと英語は分からん。

それより試験終わったよ!
私何教科かは頑張ったよ!←

溜めてたマンガを全部買ったら3000いった。
ちょ、使い過ぎ^^

なにしてるの?

あ、意外に生物いけたかもしんない。
平均いくかも。


あ、レベル低いとか誰か言った?
いいんだよぅ、生物だもん。要らないもん。
そうそう、数学はなんていうか、思いつくの遅かったね、ドンマイ(キラッ
ってところかしら。
なんか、私ってホント一生どんまいな気がするよ。
はぁ。明日は保健地理英語かぁ。
どうっすべかなぁ。

恋に恋する女の子

すいぞーの、らんげるはんすとーの、えーさいぼー、
はー、
ぐ、ぐ、ぐ?
ぐる、か、ごん?

どーもぉ、こんばんはぁ。
生物ってホント嫌になりますね!うふふ!
数学は例の如く実力で☆
この土日何してたかって、英語とパソコン?
英語もそこそこな気がしますが。
というか、私これインフル?
お兄ちゃんがかかってから、予防でタミフル飲んでるので
熱は出ないと思いますとは言われたけど。
え?でもこれ、ただの関節痛?え、そうなの?え、インフル?どっち?
でもとりあえず、元気なのでインフルではない!

のだと思います。たぶん。

たーらこーって歌いたくなる

日吉くんお誕生日おめでとう♪
明日はYちゃんの誕生日ですね。
この月は誕生日多いなぁ。あと9月ね。
そういう私も9月ですけどね。

土日挟むと気が少し緩みますよね。
英語は一応やってるけど、なんか進まない…。
英語やらなきゃいけないのに。
っていうか、暗記系いっぱい残ってるな!?
ちょ、私を殺す気か!
と、とりあえず英語!!

栄冠を夢に見て

仁王くんハピバ★
立海勢が今ピークです。
幸村可愛い…v

さてさて、今日は化学でしたが何か?
大切だって言われたところホント出てきませんでしたよねぇ…?
あの先生本当に大丈夫?
大切っていう言葉の意味分かってる?
板書間違えるし、もう片方のクラスとやってること時々違うし大丈夫?
なんかもー、化学は東進で頑張りますよ。
あの先生だけじゃ受験なんてできないわよホント。
