2009年09月 | 猫の散歩

2009年09月

帰っちゃうの?

休みの日には、朝5~10分でいいからランニングをしよう(`・ω・´)。
と心に決めたのはいいのだが。
果たしてそれは続くのだろうか。
いやいや、でも朝ランニングは身体に良いって書いてあったし。
やらなきゃ運動不足だし。
頑張らないと。

いよいよ、学校が文化祭の色に染まってきましたねー。

犯人は私ですよ?

なんだかなぁ。
SくんともTくんとも話せなかったなぁ。
Mさんとはなんだか最近仲良くなりつつあります。
おにゃのこ同士だしね!

文化祭のタイムテーブル、なんでこんなに皆予定があるの。
私の頭がパンクしちゃうよう!

眠いー、ってアシスタントのところに行ったら
しょうがないなぁってガムくれたんだけど、
っていうか、絶対目覚めるよ!って言われた割には
あんまりスーハーしないなぁって感じるのは私だけ?
ほとんど食べないから感覚麻痺とか、そーゆーのはない筈なんだけどな。

溜息をついた殺人鬼

東進主催の大学フェスタ。
なんだか異様に張り切ったオトーサンと行ってきました。
・・・この歳になって父親と二人で出掛けるって恥ずかしいもんですね。
しかもそれをNくんとTくんに見られたっていう。
穴があったら入りたいって、正に今の私の心境だよ、うん。
や、でも、新しいワンピース買ってもらったからいいけどね。
あー、Sくんに会えなかったのはちょっと残念。
Tくん相変わらず、私の目の保養になってくれるよね。
目が合ったから軽くお辞儀したら、ちょっとびっくりした顔でちょっと頭下げて返してくれた!
ああもう可愛いんだから!

アマリリスの内気な恋

スキップビート、コレクト終了!
やっぱり、私のコレクト力はなめちゃダメだね。
お金の使い方に見境がなくなっていく。
次は何にハマろうかしら。
とりあえずブックオフで立ち読みして決めよう。

Sくん最近帰るの早くない?
っていうかTくんマジでかわいい。
思わず眼鏡取ったところをガン見してしまったよ。
えへへ。
目の保養がいるから東進に毎日通えるけど、
来年になったらどうしよう。
浪人になっちゃった子とかで可愛い子いればいいなぁ。

冷却装置

後輩sとアド交換したんだけど、
三人ともほぼ同じ時間に「初メです」ってメールしてきて笑った^^
なに、実はみんな一緒にいるんじゃないの?ww

部活の集団下校は、
ちょっと上下関係ある方面と
他学年に無関心な方面があるんだけど、
私たちの方面は凄く仲良いからよかったー。
人数が少ないのも大きいけど、
高2が私しかいないから結構ね、理想というか自分にとって一番いい環境にしやすいというか。
ふふっ。
あと半年もないのが凄く残念TT

和栗モンブラン

んー。今日なんかあったかなぁ。
やっぱり毎日ブログ書くってさ、話題尽きるよね。
いや、尽きるようなもの書いてないけどさ。
最近は特に、
どーでもいいですよっ♪(古っ
が聞こえてくるくらいのものしか書いてないきがする。

あ、そうだ!あったよ特別なこと!
今日は中3が全員部活出てきたんだよ!
全員が揃ってるところ見たの久し振りだったから感動してしまったよ!
朝練も来てくれるといいんだけどねー。

あ、あと。
お兄ちゃんが帰ってきた!
昨日電話で頼んだチョコレート生八橋買ってきてくれた!
「清明神社のお守り欲しいなぁ・・・」
「アホか。そんな所いかねーし」
「なんだよう。いいもん。チョコ生八橋買ってきてくれたら」

両方買ってきてくれたYO!
やっぱり、なんだかんだいって年離れた妹に優しいよねとか思った今日この頃。

杏仁豆腐

セブンティーンになりました(^ω^)
17ってなんか意味もなくワクワクする。
 
そうそう。
今更ですがスキップ・ビートにハマりました。
でも同時期にハマった人が地域内にいるらしくて
本屋に行ったら
途中からごっそりなくなってた(´・ω・`)
明日追加されてるかなぁ

うなぎパイ


大好きだー。
なんていうか、静岡といえばうなぎパイだよね。
あとお茶パイとか。

そういえば、Tくんは今フリーらしい。
今日アシスタントの人とそんな話してた。
でもこの前まで彼女さんいたらしい。
フられる前にフったとかなんとか言ってたけど、その人羨ましいなぁ。
この根っからの女子校気質の所為であんまり男の子とお話しできないんだよね。
Nくんは後輩のお兄ちゃんだし、お兄ちゃんが講師してたこともあるしで話せるんだけどね。
Sくんは今日いつもと違うブース席だったしなぁ。
っていうか、お父さん家行って大分太ったなぁ。
ダイエットしなきゃT_T

エクレアシュークリーム

LIZ LISAのカバン買ったよー。
黒くてちっさいやつ。
背小さいから、鞄が大きいとバランスがおかしくなるの。
でもなかなか気に入るのがなくてねー、
今日あってヨカッタよー^^
明日の朝家に帰りますー。
あ、あと昔好きだった「ぴちぴちぴっち」が懐かしくなって買ってしまった!
でも4巻だけがなくて残念ToT
帰ったら近くの本屋でも見てみるかー。
なかったら3駅先のブックオフかなぁ。
だって読みたいもの。
あー、そういえば昔はマガジンじゃなくてなかよし派だったんだよねー。
懐かしいなぁ。
あのさ、ホラ。十二宮で捕まえてだっけ?あれ大好きだったな。
大好きだったとか言いつつタイトルあってる自信ないけどさ。
だぁだぁだぁとかねー。
あー、若かったなーー。

ガトーショコラ

楽しい楽しい!
御殿場アウトレット行ってきた!
DIANA?でアウトレット限定のブーツGETだぜ!
あと、おばあちゃんにお誕生日祝いってお金貰った!
なんだかんだで私の誕生日あたりの日付で会ったのは初めてかもしれん。
っていうかテンション高すぎて、お母さんとお父さんにひかれたww
明日はララポートで服漁りに行ってきます。
楽しい楽しい!
Phiから暇だよーってメールきたけど、私は娯楽で忙しいんだ!
ごめんよ!
楽しい楽しい!

レアチーズケーキ

Tくんとちょこっとだけ話したよー。
んー、でもちょこっとすぎて、むしろ話してないっていう方が正しいかもしれないw
や、でも眼鏡外した顔も可愛かったし、
なんか外した眼鏡をおにいさんに(あ、後輩のおにいさんね!Nくん!)
に拭いてもらってた!可愛いなぁ。
きっと夜琉架とか大和とかが見たらBL,BLって騒ぐシーンだったww
あ、明日からお父さんの家に行ってきます!
お茶パイとうなぎパイ買ってくるからね!

抹茶ういろう

楽しかったー(> <vv)
あのお菓子の量写真撮れば良かったー。
学校でお菓子パーティーとかね、ある意味修学旅行よりいい思い出だよね。
なんか寝違えて、筋肉系を痛めたらしい。
声出すのも痛かったよう。
あ、化学のハンドブック買ったよー。

買ってから気づく。
東進ブックスだったw

ミルククレープ

明日は学校におかし持ってていいんだって!
たけのこ、たけのこ!
え、きのこ派のひといる?
私断然たけのこ派なんですが。
っていうかきのこは嫌いです。
なんかヤダ。

Sくん今日いなかったんだけど、どうしたんだろう・・・?
Tくんは今日もいい感じに目の保養でしたね^^
黒縁メガネ似合う人っていいよね。
私も黒縁だけど似合わないんだよう。

夕張メロンパン

今日は一日中テンション高くてMちゃんにどん引きされてました。
またお話できるかなぁとか思ってたんだけど、
昨日だいぶ遅くまでやってたのかSくん、来るの遅くて塾長に怒られてたので話せなかったTT
ちょっと気になる人(これからTくんで)とは話せたんだけど、
っていうか今日も途中まで一緒に帰ったんだけど、
私がさようならって小さく言ったからかな、おう、みたいな返事しかしてくれなかったTT
でもアレかな。
あんまり毎日話したり帰ったりしてたらウザがられるよねきっと。
明日は自重しようかなぁ。
そうだよね。
いつも二人で帰ってるところに、いきなり年下の女の子が入ってきたらビックリだよね。
あーあ。

チョコレートフフォンデュ

気になる人じゃないけど、ちょっと気になる人と途中まで一緒に帰ったどー^^
でも気になる人(これからSクンと呼ぼう)ともお話できたしもうテンションが高い↑↑
やっぱりお兄さんに話しかけてもらえて良かったよう。
なんだこの人とかいう第一印象でごめんね!
そういえば、あの人たちって友達と同級生なんだよねぁ。
明日聞いてみよー。
っていうか!
あ、お兄さんもいたけど。
さようならって言ったらじゃあね、って返してくれた!うへへ。

オレンジジュース

やっぱグリムジョーですね(・ω・)/
しっかし、再熱とは怖いものだね。
大好きだよグリムジョー!
でも8月は高杉と神威で、
9月に入ってからはヒル魔とか雲雀くんとかひっつんとか
もう浮気しまくりなんだけどなー。
あートリしてぇよマジで。

あーあー。
明日の昼でこの天下も終わりかぁ。
今日、徹夜しようかぁ。
っていうか36.9℃だったんだけど大丈夫かな。
私の平熱35.7なんだけど。
とりあえず様子見ですかね。

あずき最中

こんばんにー(・w・*)
結局天下中、何してたかというと
半年分のBLEACH見てたww
しかも2007年3月からww
まだ大分あるねー。
でもアニメのおかげで結構ブリチ熱来てるかもしんない。
修兵とかね。ひっつんとかね。
でも弓親と一角も捨てがたいよね。
あーでも拳西ー。
や、でもグリムとイーフォルトもなー。

クリームあんみつ

天下だ天下!
オカンがいないよ、何しよう!

って思ってたんだけど、東進行くならあんま遊べないじゃん。
って気づいた。
どうしよう。
今日は行ったけど、明日どうしようかなぁ
整形外科にも(しかも歩いて!)行かなアカンのですよ。
休む?
いやいや、だってねー
目の保養とかもいるからやっぱ行きたい。
あーどうしようかしら

ダブルクリームシュークリーム

久しぶりにWii Fitやった^^
久し振りだと楽しいね。
なんだか今日は健康志向だったらしくて

~6時 学校から下校
6~8時 個人塾
8:10~9:30 東進で自習
帰宅
10:30~10:50 犬の散歩
10:50~11:30 フィット

ww
普段犬の散歩とか行かないのに、今日なんで行きたくなったんだろう。

抹茶ロールケーキ

なんか後輩のお兄さんとめっちゃお話しした
いきなり話し掛けられてびっくりしてたら
Y.Nの兄です言われて
早く言えよっ(゜∀゜;ノ)ノ
って心の中で叫んだ
っていうか妹同士、兄同士同じ学校ってwいやうちのお兄ちゃんはOBだけどさ
しかもその人、
昔お兄ちゃんがバイトしてたとき教えたことあるんだって
世界狭すぎだろ笑
 
それから
気になるっていってた人の名前わかった(^ω^)
うへへ

紅茶シフォン

隣接3項間漸化式とかさ
夏休みの宿題の中になかったやん
 
あと最近
小1からずっと行ってる塾の先生が
若干うざす
明らか私機嫌悪いじゃん、話し掛けるなよ
しかも新しく入ってきた男の子、ガチで
「ああ、はい」
しか言わないんだよ!?ねーよ!
やめたいけどやめられないんだよ、これが。
人数少ないし
国語できるし
あー。(_ _*)。(´・ω・`)

チョコバナナパフェ

痩せた?ってRちゃんに聞かれたけど、最近の体重変化はありません。
なんでー。
それはお母さんが張り切ってご飯作っちゃうからだよー。
なんか夏休みに拒食症もどきになってから
ご飯の量が半端ないんだけど。
しかも美味しいから困るんだよね。
でも高3にちょっびりっと気になる人いるから頑張るんだもん。
あと何キロ?
っていうか腕と脚痩せたい。
でも食事抜くと胸から痩せるからちゃんと食べなきゃ。
でも夏のせいでちょっと小さくなったかもしれん。
別にいらないとか思ってたけど、いざ小さくなったのかな?と思うとちょっと悲しい。
や、でもまだサイズは変わんない。大丈夫。
あとニキビどうにかしなきゃ。ニキビ跡も。
私ホント頑張れよ。
ダメダメじゃんよー。

豆乳ワッフル

ららぽーと行ってきたー^^
チュチュとワンピとブラ買った!
あと帰りの車の中でワッフル食った美味かった。

うちのオトンが遼くん大好きで今日ずっと見とる。
なんでやねん。
や、遼くんカッコイイけどさ。

そういえば、一昨日?先一昨日?言ってた可愛い子、
もしかしたら同じ東進生かもしれん^^
まじでかw
どうでもいいけど、今日は塾長の誕生日らしい。
ほんとどうでもいい情報。
あー、ブーツ欲しい。
っていうかサイズある靴屋に行きたい。

あずきアイス

つるのうた予約したー。
でもって髪切ったー。
でも行きつけの店長さん、銀座の本店に移転しちゃうんだって。
今度から銀座行こうかなー。
なんか行きつけの支店は凄い繁盛してるのに、銀座の本店が傾きかけてるんだって。
で、人気のその人に戻ってきてもらうらしい。
心のオアシスとるんじゃないっ!
(ToT)/^^
ああ悲しい。

イレギュラーな存在

久し振りの現国マジ楽しかった(`・ω・´)
現国のテンションはんぱねーよホント。
っていうかある意味、うちのクラスの長所だよね、これ。
こんだけ遊んでてクラスごとの平均点が一番高いんだから凄いよ。
お、明日は生物あるじゃん。
っていうことはまた楽しいわけだ。
地理あるから萎えると思うけど。
やべ、明日物理もあるのか。


亜紀ー!

わかる人はわかる。
そしてうちのクラスの人ならこの名前見ただけで爆笑すると思う。

怒ってる?

久し振りにあの子がいたの!
中2のころから見かけ始めた男の子なんだけど、
っていうか探せば昔もその子の話題をこのブログのどこかでしてるんだけど、
後輩に似てる可愛い男の子がね!
久し振りに駅のホームにいました。多分いままで時間が違ったんだね。
なんか見てると頭をなでなでしたくなる衝動に駆られます。
ヤバい、私がアブナイ人になりつつあるわ。
もうちょっと(いやあと大分)ダイエットしたら友達になろうって言ってみよー。
ダイエットがね、ずーんって感じですかね。
今ちょっと太った。
300グラム太った。
え、とりあえず腹筋とウォーキングすればいいですかね。

セミの鳴く音

新学期に突入しました。
んでもって、初っ端から忘れ物3つ。
担任におっちょこちょいだったんだねー、って言われました。
しまった…!大人しくしてようと思ってたのに…!
明日から早速授業だそうです。

英語・英語・数学・数学・数学・体育・英語

なにこイジメ?
体育以外、どうして英語と数学しかないの。
久し振りだった筈なのに、夏休み大分学校にいたから全然久しぶりな気がしない。
っていうか、夏休みってあったけ?
青春謳歌してないよー。
シルバーウィークではっちゃけてやる!
