2009年08月 | 猫の散歩

2009年08月

同じ月を見ているのでしょうか

明日からまた学校らしいですねー。
まだ宿題がね、終わってないけど。
うーん、数学は明日帰ってからでいいか。
とりあえず今日は英語やろう。
っていうか学校内にインフル出たらしいんだけど、なんで休校にしないの。
そしたらもうちょっと夏休み増えるのに←
あー、この夏は部活三昧だったなぁ。
昨日は大学関係で両親とずっとしゃべってたし。
イヤン、なんか私真面目ちゃん。
(自分でやってキモいと思ったけど、ま、いいか。)

可憐な薔薇よりも、儚いアイリス

惨 ☆ 敗

ふははは。だって優勝校とだよ。
勝てるわけないじゃんw
しかも二日続けて差し入れのお菓子食ってたら太ったw
ちょ、なんで試合にきてるのに結果太るんだw
っていうか私今日「w」使いすぎw
あ、また使ったw
…今日はもう私ダメなんじゃないかと思います。
よし寝よう。

いろは唄でした

明日はカトリック系球技大会です(v_v;;)
あー、二日目行けるかなぁ。

今日は大1~3の先輩がいらして下さいました!
留学してて、1年浪人扱いの大2の先輩が第2志望校に行ってらっしゃるので
だいぶ質問攻めにさせていただきました。
ごめんなさい先輩;;
でも受験とかAOとか凄く深く教えていただけてよかった!
とりえず今が頑張り時ですね。
の前に宿題しなきゃ。

あさきゆめみしゑひもせす

こーんばーんNYA-**\(^0^)/**
なんだか妙にハイテンション。
宿題終わらせないとなぁ。
あ、明日は大3・2・1の先輩方がいらして下さるそうです。
やったね!
そういえば、今日は母親とお兄ちゃんと3人で選挙について話しました。
桃と梨を食べながら。
自民党と民主党どっちも駄目やんね。っていう話。
自民党の民主党についての悪口を連ねた広告?みたいなのが凄く嫌。
自分のアピールすればいいじゃん。
人の悪口言うとか最低ですよ。
もっと頑張ればいいじゃん。
入れる党ないよう。

うゐのおくやまけふこえて

爪が長くたって卓球はできると思います。
は?爪が長いから力がこめられない?
馬鹿言ってんじゃないよ。
ンなのカンケーねーよ。
しかもコーチいるのに口出ししてくるとか、皆どんびきでしたよね。
あー。
いや、うん。でも。
人の悪口は言わないように気をつけてるんだった。
でもでも、あれはちょっと。
いやいや。言わないよ、私は。

わかよかれそつねならむ

いい加減、ご飯が食べれなくて力が出ないので(アンパンマンかw)
病院行ってきました。
うん、胃炎かもしれないらしい。らしい。
あと、盲腸にならように気をつけろ、みたいな事いわれた。
そして薬いっぱいもらった。
取り敢えず、私って身体弱い。
この夏何回具合悪くなったんだ。
何回脱水症状になったんだ。
あー。学習しようぜ私。

ちりぬるを

最近突発的に、カウンターがまわるのは何故。
検索はあんまりされてないみたいだし、連打?
更新更新更新更新更…みたいな?
いや、でも何のために?
むー?
ま、いっか。

そうそう、最近洋楽にドップリ嵌りましてですね。
ハイスクールとマンマミーヤをとりあえず借りてきました。
お気に入りのシンガーさんの新曲が近くのTUTAYAにないのが残念です。
リクエストしてみよっかなー。

レンタカーに乗り込んで

ほとんど食べなくなって何日目?
4日目?
一応、毎食ちょびっとは食べてるけど。
ご飯4口くらいかな?
お昼はお好み焼きでした。
あと、朝は巨峰食べた。
でもあんまり体重が減らないのは、
食べなさ過ぎて貯める体になってるからだと思う。
水分は大量にとってるしね。

KAGOME 野菜生活100 黄の野菜

がオススメ。野菜ジュースは好きじゃないけど、これは美味しかった!
普通のミックスジュース感覚で飲める!

ロケットパンチ

…死にたい。

あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ

こんな醜態晒すなら休めばヨカッタ…!
緊張のしすぎで、カンペすら、っていうか日本語読めなくなった…!
誰か私を誰もいないところに連れてってください。
しかもやっぱり食べなさ過ぎ+熱中症で保健室行き。
私なんかこの夏身体弱い。
熱中症何回目?

楽しいこと

最近食べると気持ち悪くなるので、
あんまり食べないでいます。
でも、明日姉妹校球技大会あるんだよねー。
体保つかしら。
そろそろヤバめだと思います。
今日の部活、後半死にそうだった。
体に力入んないって、まさにこんな感じなんだろーなー、と。
あー。
歓迎の言葉ちゃんと言えるかなー。

ハローゥ!

とりあえず、ダブルスも県大会進出決定しましたー。
シングルは春予選で突破してたので、夏の予選は不参加でした。
ちょっとつまんない。
やー、でもダブルスはやっぱり部長のHさんと組みたかったなー。
相方に失礼だけれども。
相性がちょっと悪いよね。
なんていうか、隣で打ってるのに違和感。
なにもないのに、ちょっとイライラが溜まっていく。
うーむ。
まぁ、このペアで悔いのないようにがんばりましょうかね。
その前にとりあえずシングル頑張る。

横になろう

来るなら来いやバカヤロー!
腰痛と腹痛だけずっとって酷いと私は思うよ。
あ、女の子の日の話ね。
明日試合あるのに、寝てる間に足捻っちゃうし。
ついてねーな、ついてねーよ。
あー、テニスの新バージョン面白くていいわー。
伊武が数コマしか出てなかったのが気になるけどね。
それよりも宿題の心配でもしようか、私。
数学あと見開き7ページも残ってるじゃないの。
源氏物語の作文、手ぇ付けてないじゃないの。
英語の本あと半分残ってるじゃないの。
リスニングもやってないじゃない。
あれ?私今までなにしてたっけ?
やっべーなー。とりあえず数学終わらせたい。

メジャーデビューが夢だった少年は今

うへあー(^∀^)
今日は朝からご機嫌なのです。
高3の勉強で忙しい筈の先輩から部活応援メールが送られてきました。
そういえば、暑中見舞いで部活関係の相談書いたなーと思いつつ、
それを真剣に返してくれた先輩の優しさにホロリ。
最近は自分たちが1番上ということで甘えられる人がいなかったので、
メールの返事で思いっきり甘えてみました。
先輩に引かれない程度に。
やー、やっぱり先輩がいるって素晴らしいね。
というか、私たちもいつかはそう言ってもらえるんだろうか。
頼りない学年だけど。4人しかいないし。
寧ろ、1こ下とか友達感覚なんだけど。
うーむ。

ロックな心音

家の近くにあるうどん屋に行きました(・A・)
やっぱ美味いねー、あそこ。
2階が多分自宅なのかな?で、1階でお店やってるの。
出すのが水じゃなくて麦茶なところが、やっぱりなって感じですかね。

そういえば、sipahhってご存知ですか?
あれ私大好きなんですけど、
日本ではあんまり店頭販売してないので手に入れるのに凄く苦労するんですよね。

10秒チャージって懐かしい

滑り込みセーフッ!
今日は修兵の誕生日だぜーい。
ぱふーぱふー。
いやー、あと数分で乗り遅れるところだった…!

そうそう今日はSO○Oに行って新しい靴を買ってもらいました。
やっぱりね、私の足のサイズ(*21~21.5)だと靴ないんですよね。
どこかデパートいかないと。
最近の若者は足デカイのう。
いや、私まだ16だけどさ。

世界遺産めぐり

今日から4日間、東進が休館なのです。
あそこ行かないと勉強に集中できない(TOT;)
あーでもあそこで出来ない化学は家でやらないとですね。

っていうか最近パソコン文字打つの速くなった気がします。
ここ何日か続けてパソコンしてるからでしょうかね?
爪が長くなってきたので、カッチカチなりますが。
あー。なんか新ジャンルに目覚めたい。
誰か私に本かマンガをドサッと下さい。切実に。
光源氏が死んだあとのあさきゆめみし、つまんないよぅ。
でも宿題誰書くか決めてないから読まなきゃー。
めんどくせー。

そういえば最近夜琉架とメールしてないなー。
メールしてみようか。あ、その前に化学の図説くれた子にメールしなきゃ。
貰ったのだいぶ前なんだけど、大丈夫かなぁ。
失礼だよなー。
今日メールしとこー。

子供がえり

さってと、今日は天下でございます。
書きたかったもの全部かくどー。

なんだか最近おなかの調子が悪くて、ピーク来ました。
食べたらキリキリする…(∀;;)
朝食以来まともに食べてないです。
だって痛くなるの嫌だもの。
兄さんに奢ってもらったレモンジュースも飲んだら痛かった。
やべーよ。
お茶も痛かったもん。
え、家にいるのにまさかの脱水症状ですかね。

目の前のいざこざ

地震凄かったー。
びっくりして飛び起きたけど、
揺れがおさまって周りに何も被害がないとわかると爆睡。
私の神経は図太いらしい。
父親と祖父母が静岡に住んでるから、そのあとお母さんが電話してたらしいけど、
そんなの全然知らなかった。
だって爆睡中。
やっぱり安否確認で電話する人多いみたい。回線が混でたって。
明後日父親帰ってくるのに高速大丈夫かなぁ。
下の道を長時間かけて帰ってくるんだろうか。

たれそ

東進の塾長がポケマネで買いそろえた本の中に、
あさきゆめみしがあったので借りてきました。
古典の宿題まじウゼー。
先生は好きだけどさー。一応9月の修学旅行で源氏物語のミュージアム行くんだけど。
ぶっちゃけその後のほうが書きやすいんだけど。
なんでそんな面倒は宿題だすかなー。

それは狭間に立たされた境地の人

申 込 制 だ っ た ら し い

知らんかったー。
電話したら来てくださいと言われたので一応行ってみると、
まぁなんとか入れてくれました。
あぶないあぶない。
夏休みの宿題できないところだった。
帰りにアフタヌーンでパスタとケーキ食べました。
…しぬかと思った。もしかしたらお花畑見えてかもしれない。
軽く胃のあたりが3倍くらいになってたもんね。びっくりだよ。
あ、あとカップ付きキャミ2枚とワンピ買ってもらった^^

かしまし姉妹

あ、そういえば、今日はPhiと有隣堂で会いましたー。
わーお、空き時間が若干被ってたんだね。
んでもって5時くらいから2時間ほどミスドでおしゃべり。
なにをそんなに話すことあるんだかって感じで口が止まりません。
うーん、やっぱり趣味が似てると話が続くよね。
カクテル図鑑みたいなのとかいろいろ見ながら…端から見たら怪しい女子高生なんだろうな
や、でも楽しいからOKじゃね?
明後日はオープンキャムパスいっときまふ。

注射の針を見つける

物理と化学の一学期期末試験復習終わりましたー。
大変だったなー。
忘れてるし、昔のことなにも覚えてないし。
とりあえず、この夏に総復習ですかね、全教科。
数学は嫌いな分野も得意にしておかないと救いがなくなるし。
英語の偏差値がホント低いし。
あー、でも明日また練習試合かぁ。
