2009年06月 | 猫の散歩

2009年06月

花形

そういえば、私を担当して下さってる整形外科の整体師さん?みたいな人がシンクロの誰かの担当でもあって、夏は付き添いでいないんだって。
オリンピックにも行ったらしい\(^O^)/
凄いなぁ。
っていうか私運良いなぁ。

貰い物

なんかね、ワープロで打った怒り手紙がクラスの子の下駄箱に入ってたらしいです。内容は纏めると、うるさくて授業が聞こえないみたいな感じですけど、いや、うん。確かにさ、五月蝿いけど悪口とかで盛り上がってるわけじゃないんだから良いじゃない。去年私は周り一体が悪口ばっかり言う人だったよ。うちのクラスは仲良いと思ったんだけどなぁ。打ち上げとかも楽しかったし。
むぅ(-ω-;)

めありねあり

うちのオカンがルイヴィトンでネックレス買ってきて、ただいま上機嫌でございます。
なんか、一人ファッションショーとかしてる(=A=)
歳考えてくれ、頼むから。
あー、でもなんか…、うん。オカンは見た目若いらしい。
塾の先生が若いから違うか、って通りすぎたくらい。
背も小さいしなぁ。

嫌がる君に無理矢理口付ける

打ち上げ行ってきまーす\(^O^)/
食べ放題食べ放題!
でも食べ過ぎないように気をつけないと。
というか服がこの前の模試と一緒…?
……ま、いっか!
ドントマインド(゜∀゜;ノ)ノ
あ、髪切ったの誰か気付いてくれるかなぁ?
担当さんが何処となく二宮に似てるっていったら母親もそういえばと賛同してくれたよ^^ふふっ。でも既婚なんだよなぁ。むー。

悪戯仕掛人

水曜日ですってよ。音楽コンクールまであと1週間!学年の課題曲は今週末持って帰って覚えなきゃですね。まだ所々あやふやですし。んでもって明日で期末試験3週間前になってしまうので、いい加減勉強し始めないと。今回は副教科もあるし。数学と化学は取り戻さないと。

手放したのは失ってから気付く大切な者

もうすぐ音楽コンクールなわけですが、
非常に申し訳ないことに部活で精一杯なんですよね。
トップが3人はキツイ。
新しい子達は学年的にまだ
音楽コンクールとかどうでもいいから、部活毎日来るし。
だから教えなきゃだし。
でも私達は音楽コンクール大事だから毎日頑張ってるし。
体が二つあればいいのになぁ。
あと時間も1日48時間欲しいなぁ。

玉子豆腐なら喜んで

うへあうへあ('A'*)//~
今日は団体の県大会でしたが、関東1位にズッタズッタにされました。
もうこれは笑うしかないよね。
私たちが教える中1にはせめて強くなってもらわなきゃ。
いや、私たちも勝ちたいけどさ。
やっぱり県大会が限度ですよね。もっと上行きたいなぁ。
関東大会ぃ。えぐえぐ。どうして私たちは弱いんだろう。って答えは決まってるけど。
圧倒的な練習量の差ですよね。私立はやっぱ運動部弱いよね。

明日を求め待つ

           踏んじゃダメよ
       そこにはソレがあるのだから
  でも飛び越えてもダメ
 一度立ち止まって見なさいソレを
      何かにアナタは気付く筈だから
     大切になりうるもの
 失ってから気付いたのでは遅いのだから
   一度失ったのだものね
              失った悲しみは理解できるわよね
 価値のないものは存在し得ないの
ソレはアナタにとって大切で価値のあるものよ

荒川から出で立つ山椒魚

忙しいなぁ…。そういえば昨日はパフェ食べました。実はパフェを一人で全部食べられたのは昨日が初めてです。ちなみに初めてパフェを食べたのは去年の年末、ま、つまりは初パフェからまだ一年経ってないって事なんですよね。小さい頃何食べてたんだろう。たしかメロンクリームソーダとか大好きだったなぁ。

木の葉の落ちる影

大宰府
太宰修
 
知ってました?漢字違うんですよね。うっかり太宰府と書いてしまいそうです。どっちかと云えば、太宰修の方が知名度高いですから。そうそう、先日の「あ」と「め」は見つけやすかったのでもう一度。 
 
 
今度は「ぬ」を探して下さい。
 
めめめめめめめめめ
めめめめめめめめめ
めめめめめめめめめ
めめめめめめめめめ
めめめめめめめめめ
めめぬめめめめめめ

咎める社会復帰

靴擦れが痛いっス。ちょ、今日学校休んでいいっスかね?…いや、まぁそんな冗談はいいとして(半ば本気だったけど)。今日から生活リズムを変えてみましたー!夜は10時くらいまで休憩入れずに勉強して、お風呂入って寝る。で、朝は好きな時間に起きる。10時から2時のビューティースリーピングがだいたい入ってるし、遊びたければ好きなだけ遊べるっていう。しかもこれなら母親が許してくれてるから、いくらでもパソコンできるし。わーい。

トロイの木馬

一日中パソコンする日を誰か下さい。でも勉強もしなきゃね。結局この土日何もやってないし。うおぉぉお。あ、そうだ。↓やってみて下さいな。
 
 
>一文字だけある「め」を探せ
 
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああめあ
ああああああああああああ
ああああああああああああ

禁断の恋、コロッシアムにて

どよーん↓↓
快晴の中、気分は曇天でお送りします。
模試です、しかも受験票忘れました。馬鹿だ私。受験票なくてどう席につくつもりなんでしょう。早々に気がついて母親に番号その他諸々をメールで送ってもらいましたが。ここまで来るといっそ清々しいというかなんというか。昨日の歯医者では診察券忘れたしね!えっへん。…え?威張ることじゃない?うへへ、つれないこと言わないの。This is why、そういう訳で模試逝ってきまーす。漢字変換は合ってますよー。

星の入った腕時計

おっはよーございますo(`▽´)o
今から歯科矯正と歯医者に行ってきますねー。なにも同じ日に歯関係で2つも行かなくていいじゃんって感じですけどね。朝ご飯ゆっくり食べてたら時間なくて服も化粧もテキトーだしさぁ。寧ろ化粧は何もできなかったけどさぁ。あ、でも買ったばっかの傘が使えるのは嬉しいかも。レインブーツ欲しいなー。どうにも私は歩くのが下手らしいので。どうやったら上手に歩けるんだろう。

昼はお忍びで

ようやくパソコンに触れた今日。ああ、本気で禁断症状でるかとオモタよ。修学旅行のときとかどうするつもりですかね、私は。とりあえず、このブログは携帯から更新しますが。うーん。お気に入りサイトさんを1週間も見れないのか。大丈夫かな。そういや、今日は明日のオープンスクールのための椅子並べをしてたら下校最終時刻を30分過ぎてしまいました。そしたら担当の先生が、椅子並べした子達、全部で40人くらい?にブリックパック1本ずつ奢ってくれた!ダージリンレモンティーが美味かった!

虹の見える丘

今日は予備校の日ですよ(¬з¬)行かせられてる訳じゃなくて、自分から言い出して行かせてもらってるわけだから、ちゃんとしなきゃいけないのは分かってるんですがね。どうにもやる気が出ません。もうすぐで、遠い遠いと思っていた高二の夏ですしね、しっかりとやらねば。

目に入れても痛くない孫

あばば…!!やっぱり英語の出来た感なかったもんな。一応やったつもりだったんだけどなぁ。っていうか選択科目によって必修教科に点数の差がでるのは仕方ないと思うのだがどうなんだろう。結局私は何をやるか悩んでる間にテストが終わったようなものだけれども。いいもん期末頑張るもん。
