2009年05月 | 猫の散歩

2009年05月

オーラルコミュニケーション

買い物行ってきましたー。途中で携帯の電池がブチリと切れやがりましてですね、すぐ近くのauショップで無料充電してきましたよ、助かった。鏡と付箋とチョコとネックレスと水筒と…3人分って出費多くない?お財布がすっからかんです。おまけに自分の傘まで買っちゃいましたしね。うーん。傘の分は後で親からもらうとして。あ、でも明日から6月だからお小遣い入るか。やったね。

初めてだけど怖くないよ

(^o^)/オワター!!phiが明日何回忌からしくて遊べなくなりました。でもお出かけはしなきゃね。友達の誕生日プレゼント買わねば。あとはそうだなー。ドトールにでも行ってゆっくり妄想でも膨らませますか。あ、でもブックオフ行って持ってないアイシルと、まだ読んでないナルトを買いたいなあ。むふふ。ああインターネットってすばらしい。

連絡手段の絶たれた孤島

終わったァァァアァァァアアア!!!

試験終了!あと天下!

試験終了とか言いつつ、明日は模試なんですけどね!
数学やらないで、二科目だけで帰る人羨ましいよ!
そうそう天下の件ですが、今日から月曜日まで天下なんですよ。
なにしようかなぁ。もう勉強なんてしない!
遊ぶ!PCしてゲームして執筆進めて…^^
うひゃっひゃ。

楽しさ倍増

あと一日だよ!ちなみに今日の試験は合ってるか間違ってるか分かんないものでした。今日ほとんどフリーだった選択の人羨ましすぎる。昨日は私必死だったよ。Phiと化学がぁぁぁってメールで愚痴りあってたよ。今日は生物のが送られてきてますが。いや、でも今日も必死だよね。完全にノータッチだもの。

格安バーゲン

後二日ε-(°°)!!明日は化学と数学です。勉強しろよっていう話なのですが、パソコンのコンセントがなくてパソコンできない。。。なにゆえ。母さんの仕業かな、多分そうなんだろうな。なにこの地味な嫌がらせは。後で絶対出してもらおーっと。…それまでは大人しく化学式でも立てましょうかね。

ハードルのとび越え方

Hey!
数学死んで来たぜ~アハーハー!明日は物理と英語だぜアハーハー!テンションおかしいとか気にしないでウッフン!

…うん、どうしたのかな私は。妙にというか果てしなくテンションがおかしいわけですが、これでもまだ試験1日目でございます。頑張ってくるよー。

トリケラトプスが羽ばたく先には

試合でござんすよー。結局、数学も物理も終わんなかったけどどうしましょうね。数学あと2ページ!頑張るしか他ないじゃやい。物理は取り敢えず移動中に教科書読んどきましょうか。豚ちゃんもね、ピーク過ぎたみたいですね。でもパソコンのウイルスはまだまだ盛んなようです。誰だよ、ウイルスとか迷惑なもんばらまく人。暇人なんですかね。…っていう話を学校でした。チミ、よく分かってるじゃない!ドリームメーカーさんもCGI停止しちゃったからサイト見て回れないし。そもそもウイルスの所為でサイト迂闊に回れないし。テスト前だから別にね良いんですけどね。

肘掛け椅子に座る人

勉強ドーン(」゜□゜)」
明日が試合のために今日は必死であります隊長!でも暗記物には一切の手を触れてないであります!ばっかもーん!…っていうハイテンション。一応問題集に関しては数学Bも物理も終わりが見えてきたけど、果たしてそれで点数取れるかと言われれば、取れないと間髪入れずに答えます。だめじゃん。頑張る。

手の届かない花

Friday!!今週試合とかね、死ねって言ってるようなもんデスよね。数Ⅱは一応終わったけどね、Bはね、うん。初日のものが一番できてない。チャラッチャッチャッチャーアイラービニット!マックのナゲット食いたい。うちの駅前のマックは土地代が高くて潰れたらしいwwマックに行くのに隣の駅行くとかないでしょ。

夕陽をバックにハイチーズ

そろそろ料理くらいできないと駄目だよなぁ。。。食べなさ過ぎて体重が増えるという由々しき事態なんですよね。食べないと、食べたときに貯めようとしちゃうらしいですね、食べるようにせねば。あと理科系科目の勉強をせねば。っていうかね、執事様のお気に入り新刊がね「ぅぉぉおお」ってなる。昨日買ったばっかなのに何回目かなアハハハハ;;スマッシュも翔太と蛯沢先輩がいいかんじだし、でも夕陽はどうなっちゃってるのだしムフフ。人はこれを現実逃避という。

外来種

焦りすぎて何もできない\(^O^)/取り敢えず、数学BとⅡ両方はキツイんです。あと化学物理生物っていう理科3科目は、少し先にお花畑が見えそうな勢い。昨日は11時には寝ちゃったしね。今日は頑張るぜよ。あと今川焼きはあんこですよね。クリームは邪道だと思います。だってあれ日本のおやつじゃん。

流して過去の栄光

Sさんは執筆について話が合うのである!…私的には。オリジナルか夢かの差はあるものの、話し出したら止まらない。この前携帯から携帯に電話が掛かってきたのだが料金は大丈夫なのだろうか。軽く1時間越えてたましたよね;;試験が終わったらブック○フとかア○メイトとか出来たら2、3店ずつ行って資料集めです。割り勘^^ヤバいヤバい、萌え萌え武器辞典とか←引かれなかったの初めてです。

ギッタギタにしてやんよ!

↓寝落ち記事(後で日付編集しとこう)
 
最近ネット上で新型インフルエンザならぬ、新型ウィルスが続々と現れ、まともにネトサできなくなりました。アレですよね、ネット中毒者馬鹿にしてますよね。しかもパソコン母親がどっかに隠したっていう^^止めて欲しいです切実に。遊んでただけじゃないんだよー古典のノートはパソコンで制作してるんですよー

↑日付編集しましたよ!

汗水流した青春時代

筋肉痛…(ノ△T)
 
↓昨日のパン食い競争についての中継(笑
 
パァンッ!ピストルの音を聞いてから走るまでが遅く、気付けば周りより一歩後ろにいて、ヤバいヤバい、そう思いながら、相方のいる地点へ。二人三脚をしてパンのある所に着くと、なんとまぁパンの高いことか。ジャンプしても掠りすらしない。体育祭とかどうでもいいと思っていたのにいざ自分の番になると負けられない。必死の形相で、パン付いた棒を持つの係に高いです…!と請いて下げてもらうと、今度は矯正のために一回隙間が大きく開いた歯からビニールが零れる。スルッスルッ。歯は諦めよう。唇でビニールを挟む。ビッ、取れた!同時にパンを取った相方と再び二人三脚をする。……ゴール!2位だった。ついでに紫いも餡だった。

ケンタウルスの見た遺跡

またPCできなかった(ノ△T)
最近うちのオカンはずっとリビングにいるのでございますよ。どうして。んでもって最近めっきり寝るの遅くなった。どうして。なんでいつもみたく11時に寝ないの。お母さんが風呂入り終わって寝るの待ってると私いつの間にか寝ちゃうんだよ。パソコンしたいよ(ToT)

世界の頂点に立つ男

明日で中間二週間前なんですね。
この土日にもっと頑張んなきゃいけなかったらしい。でも二日間、頭の中には勉強とかなかったなぁ。ヒル魔と大和と筧しか生息してなかったよ。あとたまに十文字と進。陸とかマルコとかムサシとかもね、結構好き。うへうへ。
(゜∀゜;ノ)ノ
頭大丈夫か私。数学2時間あるのに。
あ、英語の教科書忘れた。やっぱ今日は私駄目っぽ。
地理と古典の時間に出せるもの全部書こう、うん。

豚骨をぶたこつって読んだ

↑バカだ私。

明日は矯正行ってきます。
あとダブルスの試合の応援。
この間と同じ体育館だって。あそこ観覧席が狭いんだよね。
そして生物が嫌いすぎる件について。
でも物理もなぁ。受験どうしよう。
三教科のうち二教科とらなきゃイカンのだよねー。
ハァ。どうしよう。

曇天に映える雷

ガッコーってこんなつまんなかったけ。
 
卓球が好き過ぎて、
本来の学生の本分を忘れそうになる。
っていうか私そんな卓球好きだったっけ?
世界選手権見に行って
テレビで世界選手権見て、
実際自分が試合して
いつの間にか卓球が大好きになってる
もっと早くからやってれば良かったって
今更ながらに思う。

ラスト1本

わわ…!
気づけば黄金週間もあと1日なんですね。
しかもラスト1日は試合です。
っていうか、今日は中間試験の三週間前なんだって!やっべーの。
数学がハンパなくやっべーの。

子供の日かぁ。
はっ!今日は雲雀クンの誕生日ではないですか!
土方とかゴンとか!お祝いしてくる!

貴方の心

うちの親と兄貴は、今日山登りに行くそうです。
私は家でゴロゴr…
ちゃんと理由はあるんですよ。
背中と首に凄い沢山あせもができたので、汗をかくわけにはいかんのです。
このゴールデンウィーク中に直す!
というわけで、いそいそとサイトを更新してきます。
アデュッ!
