2009年03月 | 猫の散歩

2009年03月

含み笑い

つまり私は運動部に所属しつつ、根はヒッキーなんだよ。
朝から講習始まるまで図書館行こうと思ってたのに、外にでるのが億劫なんだよ。
でもでもネタを掘り捜すには図書館が一番良いんだよ、わかる?(どうでもいい
で、しかも五月蠅くする人いないから勉強しなきゃいけない雰囲気なんだよ(そうですか

うん、
やっぱり
図書館行ってきます。

昨日の私と

オーストラリアから帰ってきた両親と買い物行ってきましたー。
お寿司うめー。やっぱりネギトロの軍艦ですねー。
あと、コンタクトも交換して。
やっば、明日から春期講習だ。
春休みの宿題とかまだ全然手付けてないないし頑張らないとですね。

僕等は手のひらの上で踊るマリオネット

『旅立ちの日に』


白い光の中に 山並みは萌えて
遙かな空の 果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い 空に心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず
勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もない いさかいに 泣いたあの時
心通ったうれしさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて
勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い 力信じて
この広い 大空に

踊る!カナリアパレード

なんでだろう、携帯からブログ更新ができない。
私なにか違う操作した?
環境設定でアド変して、携帯からアクセスして、あとはメール送るだけだよね?
前回そうだったもん。
なんで?
パソコンで打つの楽だけど、毎日パソコンするわけにもいかないのに。
…してるけど。
学校始ったりとかね、したら触れない日だって多分(きっと多分)あるはずなのに。
とりあえず、4月中に解決しよう。
今月はまだあんまり使っちゃいけないらしいから。

忘れないよ

アルバム間に合ってよかた!
逃走中、参加できなくてごめんなさい。
っていうか、御三方、手伝わせてごめんなさい。ありがとう!特にEさん。
ここ数日で、今日について打ち合わせしてたから仲良くなった気がする。
そして大和が神な件について。

今朝方の雪はなんだったんだろう。
お昼モスだった、うまかた、テリヤキバーガー(マヨネーズ抜き)、笑
ケンタの今CMやってる醤油チキン?食べたいなぁ。

ダンスパーティーの本当の楽しみ

うふふ
えへへへへ
じゅるりっ

今日はヘキサゴンが3時間スペシャルですよ^^
涎がとまりませんのぅ←
うひゃひゃひゃひゃ

つるの可愛いし
上地くんも可愛いし
品川とかフジモンとかあと庄司とか岡田とか。
あれ、崎本君はでてくるのか?
出てこなかったらちょっとショックかも。

あと1時間!…とちょっと!

風のラララ

卓球ラケットのラバー張り替えにいってきます、Mと。…部長と、副部長で。そういえば、副部長になりました。この1年部長にならないべく根回し頑張ってよかた!出席率とかね、Mの生活能力ないの先輩には絶対分からないようにしたりとかね。部長はなにかと大変みたいです。なんだってあの顧問はあんなに頻繁に呼び出すかな。私には耐えられません。ついでに私には地位はないけど、統率力があるっていう方が似合ってる。あと雑務好き。っていうか、今からラバー張り替えたけじゃなくて新しい私達の部活についても話し合ってくる\(^o^)/まずは部室のロッカーの整理と受け渡しかなぁ。あと新しい方針。あ、顧問に挨拶行かなきゃ。にしても部活副部長のセレクトのひねりが無さ過ぎてつまんない。ま、でもこれが妥当なんですよねー。しょうがないか。つるの愛してる!←

筆不精な貴方と待ってる私

さて、そろそろTを駅まで迎えにいってきます。
お泊りですよー。
Tが止まりに来るのは初めてです、私寝ちゃわないかな(’A’;)
誰かが泊まりに来ても、修学旅行でも一番に寝るのは私です。
睡魔にとことん弱い・・・オーアールゼット!

追記にて
まりまおさん宛

届かない棚にある禁書

昨日は引退式の準備の合間にユキちゃんのリョマくんを、僭越ながら加筆修正させていただきました。だめだめな奴でごめんね、ユキちゃん!あと、先輩のカードを夜中まで掛けて書きました。1つ上は駄目ですね、書きたいことがありすぎる。しょうがないから、今日書ききれなかったことも含めて、お疲れ様でしたメールを送りたいと思います。…今日塾だから遅くなりそうですが。あ、明日Tが泊まりにくるんだっけ?部屋片さなきゃ。
 
っていうか人身事故ですって。しかも登校途中の駅です。えー∑( ̄口 ̄)今日は朝練時間に学校行って引退式の準備をMとしようと思ってたのに。着ければいいなぁ。あと喫茶店籠もって執筆したい、切実に。

井戸の中の蛙

チベット自治区!!
 
 
すんません、言いたくなっただけです。今日の部活はミーティングだそうです。私達がトップの。段々先輩の影が遠ざかっていくのは寂しいですね。もう上には頼れないんだ、って言われてるようで。私達が今度は頼られる側なんだと実感させられます。今週末で本当にトップです。部長副部長も決まります。っていうか私がどっちかなんですよね。部長は性に合わないので止めていただきたいですけど!その辺先生分かってやって下さい。もう一人の方も頼りないですけど。
先輩方にメール送りました、全員返して下さいました。だけど、メール続けてると思い出とか語って、引退式の時にいう言葉とアルバムに入れる言葉がなくなりそうだったので私から切っちゃいました。失礼だったかな、失礼だったよね。(ザ☆自問自答)明日には高三の先輩方が卒業なわけで。メール送らなきゃ。ヤバ…泣きそう。でも多分自分が引退とか卒業とかするときは泣きません。
 
さ!学校行ってきます!

懐かしの駄菓子

今日はお疲れ様ですた!
グッダグダな企画者でごめんなさいって感じですね。
あと自重しろ\(^o^)/
大和以上にマイクを手放さなかったのではと今更ながらに思案中。
でも楽しかった!
最後ポケモン言えるかなとか凄く懐かしかった、みんなで歌ったね☆
redballoon何曲か歌えたし、
ウィーアー!もみんなで歌えたし、
男女もコンビニエンスストアも歌ったねー
流石だと思う、ここら辺。

みんなありがとう!

キスをする時に目を閉じる

花粉がすごい…
も……やだ………
 
そういえば、
今日の富士山は一段と綺麗です。
写真撮りたいなぁ。
 
駿台模試の成績上がった\(^o^)/
第一志望がAだったー!
すっげ嬉しい!っていうか数学に感謝。
河合模試もだけど、
英語はだめだめで数学が飛び抜けてるから
助かる☆
ま、英語上げれば判定も上がるから
英語やれよっていう話ですよね

押し花の栞

朝の記憶がない。
前記事の記憶ゼロなわけです。
そーとー私は眠かったらしいですね。
今も眠いですが。
完徹で学校はきついですね、しかも部活。
部活何回意識がなくなったことか。
でも今元気。眠いけど元気。
やっぱり夜は活動時間なんでしょうか。

ブローチの輝きと君の美しさ


今月は金欠だから控えよう、とは思っていたのに。
買ってしまった…!
ついでにスマッシュの10巻も家から消えてなくなっていたので買ってきました。
あとアイシールド21の新巻。
どうしよう、黒執事も、堀さんと宮村くんも買ってないのに。
困った。
