2009年02月 | 猫の散歩

2009年02月

桜リップ

化学問題集おわた
今から英語( ̄^ ̄)えーごキラーイ
 
喫茶店行きたい
かきかきしたい
自分の世界に篭もりたい
 
それを人は現実逃避という

大和撫子

昨日
なんか眠くて10時半に寝ちゃって
でもお風呂入ってなかったから
いつもの30分前に
目覚ましかけたのね
だけど
生チョコを
冷やしただけで
寝たらしくて
ラッピングは疎か、
ココアパウダーも付けてなくて
朝食返上で頑張った!
あと駅まで全力疾走した\(^_^)/
 

すぐに眠くなる習性
どうにかしなきゃ(`∀´)

お願い来世この桜の下で

聖ヴァレンティヌスの栄光。
というか、バレンタイン終わりましたが。
昨日、面倒臭くて作らなかったので、私は今日作ってます。

昨日ね、近くの家の子がね、わざわざ作ってすぐに持って来てくれました!
しかも味見してないから…とか、ちょ!
もうちょっと可愛い服着ればいいのに。ものっそいスタイル良いんだから。
寧ろあれは痩せすぎですよね、ポキンっていきそうだもん!

間違えた。
そう、だから作んなきゃって思って。
今からフォンダンショコラ作ってきます^^

連絡の手段は問わないよ

球技会お疲れ様でしたー!
試合後、
舞台袖で5時間くらい寝そべって手紙書いてたら、

お腹冷やした THE☆BAKA

2位って凄く悔しい。
去年は優勝して、
今年だって優勝できそうだったのに。

やっぱり敗因は私なんだろうな
っていうか一昨日までの勝因も結構私なんだけど
結局は球技会(個人モノ)なんてオーダーが命なんですよね
甲乙をどう配置するかで決まるんだよ
あーあ、なんで7Sに私をいれなかったんだろう
7Sも考えたじゃん

来年はてっぺん目指すよ!

厚い霧の向こうにある心

・矯正行ってきます
・お昼は節約して500円以内
・あ、
・昨日TSUTAYA借りたCD忘れてきた
・ま、いっか
・矯正終わったらチョコ買いに行く
・部活の子と待ち合わせ
・そういえば待ち合わせ何時だろう
・待ち合わせ場所も決めてない
・ぐたぐたやん
・帰ったら母さん連れてブックオフ
・なんでもいいから本欲しい
・20世紀少年観たい
・11日誰か誘って行こうかな
・10日に試験前3週間切るけど
・そんなん気にしない
