2009年01月 | 猫の散歩

2009年01月

この奇妙な三角関係

野久保のブログのコメント見てきた。
普段パァと記事を読んで終わりなんだけど
1日コメント機能停止
になってたから元凶残ってるかなって。
 
っていうか
…人のブログを掲示板代わりにするなよ
 
一部だけだから炎上ではないけど
コメント受け取る側が
どんな思いをする事になるのか
ネットを渡り歩く者として分かって欲しい
自分の悪口なら嫌な気分になるし
他の人のなら尚更
嫌な気分になる、悲しくなる
 
不快なら見なきゃいいのにね。
 
 
以上!
私的意見でした!

口を固く閉ざして

母さんに、
コンタクト取りなさいよ
って言われて
テレビでスポーツ見てたから
見てんだよって思いながら返事した
で、
怒られた。
11児過ぎたら取るの当たり前でしょ
って。
別に取るのが嫌って言ったわけじゃない
なんで
そう
ひねくれた受け取り方するかな
嗚呼
いらいらする

更なる深みへと堕ちてゆけ

小さい子はやっぱり好きになれまてん!
 
昨日の幼稚園訪問。
可愛いなぁとも思ったけど
無理だ!とも思っただよ。
素直で聞き分けいい子は大好きです。
でも容赦なく我が儘なのは無理。
あ、あと勉強できなきゃ無理。
 
うん、私は小さい子と遊ぶべきじゃないw
 
 
今日は古典の小テストらしいです。
後でやろう。まだ見てすらいないw
