2008年12月 | 猫の散歩

2008年12月

並びに

20081231060305
只今、午前5時40分
これから出発手続きです。
いっちきまーす!

巷ではそろそろ

父さんが24日は家にいないで、我が家では今日クリスマスケーキを食べました。
母さんと一緒につくりました、ショートケーキ。
美味しくできましたよ、うふふ。
ホールを4等分です、大きいのに皆全部食べましたよ、ペロリンって。
でも太るだろうから、私はその後Wii Fitしましたよ。
最近ダイエット頑張ってるもん。そこまで実ってないけど。ハァ。

君のこと想いながら

昨日は先輩と後輩の事とか、勉強の事とか、色々話しながら帰りました。
そっか、先輩も同じこと考えてたんだ。みたいな感じになりましたね。
S先輩は面白いです。
Sのつく先輩はいっぱいいるけどね、S・S先輩です。
でもSではなさそうですよ。
でもMでもなさそうです。
ノーマルなんでしょうね。

転ばぬ先の杖

終業式だぜイエーイ(棒読み
ぶっちゃけ
怒涛の毎日が始まるから冬休み嬉しくない。
あーでも羞恥心展行きたい
BLEACH映画行きたい
私は貝になりたい、とか地球が制止する日とか
ウォーリーとか観たいのいっぱいあるのに
なんでこんなに忙しいんだろう

そろそろこんな季節ですね

さて、もう12月中旬なわけです。

…あ、明日2周年記念日だ。

じゃなくて、そろそろ年賀状ぞ準備をせにゃならん時期なわけですよ。
早速作ってきました。
母さんのと、私の部活の&友達、計3種類。
年を重ねるごとに筆まめの使い方が巧くなっているような気がします(あくまで当社比
友達用は少々残酷な出来になっておりますが、お気になさらず。
寧ろ私的には笑いを狙ったつもり。

ポケモンのミルタンクは無理でしたー(笑)

彼女の憂鬱、僕の悩み

昨日は、全国のパパのための『満点パパちゃんズ』を見てました。
女ですが。
だってつるのが出てるんだもの。

そうそう、今お台場で羞恥心展やってるそうじゃないですか。
今度行ってきます。
つるのスキーな友達と、いやこの年代で上地派じゃない人は少ないですよね。
上地も好きですが、やっぱりつるの派ですかね、私は。

泣かないで

おはようござーます。
あっという間に14日ですね。
あと二日でこの猫の散歩も2周年です。パフーパフー!
めでたいですねー!
こんな拙いブログがここまでやってこれたのも、
毎日訪問してくださる方がいるからこそなんですよね。
いや、もうホントにありがたい。
2周年とかいいつつ、なんにもイベント的なことはできないけれども、

これからも宜しくお願いしまーす。
