2008年09月 | 猫の散歩

2008年09月

さすらいの落武者

朝から雨で嫌になりますね、霧のような雨ですが。
 
そういえば、図書室行きたいんだった。
放課後行ってこよーっと。

何事にも平常心で

歯医者さん行って、治療受けてきました。
治療中、また寝てしまいました。
治療中に寝るなんて図太い神経、いい加減どうにかしないと…。
院長先生とかアシのお姉さんたちにも笑われました、また寝ちゃったんだねって。
うう、恥ずかしい…//

そういえば、アクセス解析を見てたんですけど。
24日のアクセス数って88件なんですよね、でそのうちの60件が『藤木直人』で検索されてたんですよね。藤木直人効果凄い。。。
羞恥心の比じゃないかもしれないですね。
あの時も検索数は凄かったけど。

泣いて笑って

内容がバドになって、体育が嫌いじゃなくなりました。
でもまぁ、平均台とかになったら死ぬ程嫌いになるんだろうと思います。

…バドっていったらスマッシュしか浮かばない←
 
西洋骨董洋菓子店がドラマ化するらしいですね。
しかもまた藤木直人が出演だって!

夢見たのは違う結末

某サイトの管理人・芹から回ってきましたー。
うーん、赤レンジャーかぁ。
いいとこ付いてくるなぁ。私、赤大好き。
(サイトの方で回されたけど、ブログでやらせてもらうね)

そういえば、昨日の帰りの飛行機で、私が周りの人たちの背を羨ましげに見てたら、
キャビンアテンダントの方に、
「私は22でこの仕事に就いたけど、それから1㎝伸びたからまだ伸びるよっ!」
(…励まされた。)
しかも凄く懸命に励まされました。まぁ、だから何って感じですけどねっ←(自棄

danger

駆 け 込 み 乗 車 。
 
これからEちゃんと待ち合わせです。
当初の計画としてはメイド喫茶店だったんだけど、両金欠の為、急遽映画に変更。
『ハンコック』見に行きます。字幕で。
 
で、話しは冒頭へと繋がるわけです。
家から駅まで走って、ホームまっ駆け上り…。
うん、朝から疲れた。

承認の事実

うふふふふ。
あはははは。

某サイトの管理人様とお電話した件について。
シリウスについて語り合おうね、とメールしていたのに、何故か身の上話。
大学受験についてとか、理文についてとか。
あと小さい頃の武勇伝とか。
1時間近くしゃべってたのに、シリウスっていう単語が一回も出てこなかった…!

艶やかなメロディー

学校休んじゃった。
お腹痛いんですよねー。
お腹っていうより子宮辺り?←
歩けるけど、痛いし。
ご飯とか昨日の朝以降痛くて食べてないし。
トイレも痛くて行けないし。
なにより座れないから、授業なんて以ての外だし。
…テスト2つあったんだけどなー。
古典もあったし。
来週の研修旅行の説明もあったのに…。
