2008年08月 | 猫の散歩

2008年08月

愛という名のボイコット

宿題おわたよーww
雷ちゃんがんがったww


ユキちゃんとメールしてたんですが、

何この人…!

好きキャラもろかぶり。
昔はなんであんなに嫌ってたんだろうっていう感じですね。
ヤバい、ここまで趣味の合う人は久し振りだ…!

知らない天使

自分の部屋の中にある本と漫画の数を数えみよう!
と意気込み、数え始めたはいいけれど…
 
… ハ ン パ ね ぇ ! ! ( 怒 )
 
600いったところで強制終了。
まだあるよ…数えんのメンドいよ
しかも、それが自分のだっていうから驚きですよ。
まだ家族持ちのが大量にあるしね。
 
うち凄ぇ…と思った瞬間。

誤って光った昼間の月

ユキちゃんが・・・。
0時45分にTUTAYAに走るとか、どんだけ!
しかも両手に袋とか!

・・・ってまぁ、私も人の事言えませんけどね。
テニスを買い始めた時は、しかもテスト中で、12巻ずつ毎日買ってた思い出が。
毎日とか言うとオイってなるけど、実際ハマったのは24前後だったから結局2日で揃えたんだよね。
私どんだけ。
うん、人のこと言えないww

我が祖国

ただいま我が家!
楽しかったー!

経験話。
・お風呂がなくてシャワーだけ
・水不足とか言いながら、水の無駄遣い
・雨が降っても1時間もしないうちに止む
・バスタオルを週に1回も洗わない
・洗濯機を回す頻度が低い
・チョコが頭痛になるほど甘い
・ポテチの塩分はかなり控えめ
・御飯はあるけど、タイ米
・折り紙が本当に折れない
・移動は常に車
・部活がない
・recessという小ランチタイムがある
・授業中に飲み物OK
・etc

以下写真日記。
