2008年07月 | 猫の散歩

2008年07月

殺し屋

今日は強化大会!
昨日まで合宿だったのに…疲れるわぁ。

一癖も二癖も

合宿疲れたー!
6時起床なのは、全然平気だったけど。
起きて仕度して、6時半にはラジオ体操第一と第二。
それから朝食の準備(7時)して、食べて(7時半)。
8時半から部活。
12時に終わって、12時半から昼食。(片付け)
1時半から部活。5時終了。
5時半まで筋トレ。
6時から夕食(片付け)。
7時から8時までレクリエーション(結構疲れる)
シャワー&差し入れを食べる、寝る仕度。就寝。(10時半)(過ぎるけどね)

どんだけ動くんだ。
しかも、御飯とかそんなに食べたくないのに、食べさせられるし。

Hちゃんは彼女なりに凄く一生懸命なのに、
Mちゃんももう一人のMちゃんも、Hちゃんの悪口ばっかり。
板ばさみの私は疲れますよ。
追記にて、ちょっと愚痴。

少しの差、でも大きな違い

予約投稿第2弾。

きっとこの記事が更新されてる頃、『私』は疲れてます。
だって、集団生活なんて不慣れだもの。
でも、班…っていうか部屋?が、あの子と一緒でよかった。
あとの二人、特にアノ子だったら、私きっと倒れてた、嫌いすぎて。
部活中くらい自立しろってんだい。

そして私は地に堕ちた

予約投稿第1弾。

今日から合宿なわけですよ。
合宿なんて、ブログ更新できるかわかんないじゃない?
だから、予約してみました。
っていうか、今度オーストラリアにホームステイしに行く時どうしよう。
やっぱり予約投稿かな。
毎日更新目指してるからね!
あと2ヶ月で1年間毎日更新したことになるんだよ!?

これから降りかかる悪夢

まさかのまさか。
 
ハ リ ポ タ 読 み 終 わ ら な か っ た … !
 
夜もすがら、8時を過ぎて、塾後の買い物から帰る。
その足で本屋へ。
家に帰ってから、夕飯も食べずにマガジンを読み、ハリポタを読み始める。
が。
途中で寝てしまう、まだ3章も読んでないのに!
起きてリビングへ向かう。
リビングで寝る。
シャワーを浴びる。
髪を乾かして、コンタクトを外して、他寝る用意をする。
再び、ハリポタを読み始める。
読み始める事一時間半、塾に響くと自重。就寝。
あ、あと1章で上巻読み終わったのに…!
 
今日、読み終えるもん!

取り戻した声であなたに唄を

忘れてたけど今日は一護の誕生日ですね。
もう今日があと1時間もないような時に言うのもなんだけど、誕生日おめでとう。

あ、サイト改装終了しました。
まだ細かい所は目を瞑らないとだけど。

ふぅっ。
明日はホームステイの打ち合わせもなければ、部活もないそうです。
やったね、休みだ!

特攻隊

ユキちゃんの所でやってました。→http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
趣味がァァァ。

1 高橋広樹
2 櫻井孝宏
3 子安武人
4 諏訪部順一
5 森川智之
6 中井和哉
7 小西克幸
8 森田成一
9 福山潤
10 関智一

一位は揺ぎ無いんですけどね。
2~9位までは順不同って感じですね。

追記にて残りランキング!
