2008年06月 | 猫の散歩

2008年06月

笑って過ごした懐かしい日々

見て見て!
テンプレ変えたの!ファビコン入れてみたの!
ちょっと頑張ったよ私!

半端なさ

芸能人スゲー。
この前書いた、徳井さんとかキムタクとか、未だにバンバン検索に引っかかってる。
芸能人ってスゲー。影響力半端無ぇー。

そういえば、昨日80年代ベストランキング?の番組見てました。
阿部寛カッコいい。
ちょ、ヤバイ。ハマッたかもしれん。もう40越えしてんのに。
私にはオジサン趣味はないのに…!

なにせ僕は踊らされているのだから

チュートリアル!
こんばんは。なんか家電好きーの番組見てました。
徳井さんってばなにやってるの!

(抜粋)
昔の話です。
友達にエロビデオ借りたんですよ。
それでなんとか自分のものにコピーしたいト思って、
リビングのテレビに映したものをビデオで撮ったんです。
一家にテレビとビデオは1台ずつしかなかったんで、相当リスキーでしたね。


当たり前です。
っていうか、そんなことしてまで何回も見たかったんだ。どんだけだ。

話題転換

今日はまた一段と多い訪問者数です。
嗚呼、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ御贔屓にお願い致します。
 
今日のミサで少し考えた事。
信者になってみようかな。
まぁ、一時の気の迷いなら、それはそれでいいけど
でも、ちょっと惹かれた。

それから踏み出す一歩

今、アクセス解析を見てきました。
上地・野久保・キムタクの検索件数が半端ない。
記事書いたの月曜日なのに。

皆、上地とかキムタクとか好きだよね、私はつるの派ですけどっ!
あの子、母さん世代に人気らしいけど、私の世代は上地派らしいけど、そんなの気にしない。
だって人それぞれだもの。

追記にて、多少・鬱。

背中を押して

自分改革計画。
昨日は意識しすぎて、寧ろ口数が極端に減りました。
今日はどうしようか。
 
予備校で使うシュシュ忘れた…!
 
あ、凛。
ルミナス2で、1のセシルとヴァネッサ出てきたよ。
相変わらずヴァネッサ様は美しかったよー。
なんか温泉好きになってたけど。
あとユゴーだっけ?も出てきた。

羽ばたいた虹

今日のスマスマ・ヤバい!
何がってもう…!!
キムタクが上地にポテト食べさせて
上地がつるのにポテト食べさせて…!
なんのBL!?
しかも上地が野久保となんか鳥の旨い所半分こしてるし!!
ちょ、お前ら…!!

最近、自分の中の腐女子度が猛烈にupしてる気がする。
特に、黒音とか夜琉架とかの影響ですよね、きっと。
だってこんなんに反応しなかったもん、前まで。
ヤバイヤバイ、どんどん感化されていく。。。

この度は真に…以下略

なんだか申し訳ない。
ここ数日訪問者数が多いのは嬉しい。
が。
こんなぐっだぐだなブログで、本当に申し訳ないと思う。
別に面白い事を書いてるわけでもなく。
ただ今日あった事とか思ったこととか、悩み事とか、書き殴ってるだけなのに。
うん、どうにかしよう。
でも、どうにかってどうするんだろう。
何を書こうか。
っていうか、そもそもブログってぐだぐだでいいんじゃね?
とりあえず、有意義な毎日を送る為の吐き口だったりするんじゃね?

あれ、駄目かな?こんな考え駄目かな?
まぁ、来て下さる方が不快に思わないようなブログになれたらいいですね!(強制終了

奏でたのは終焉の旋律

↑なんつーネガティブなタイトル。

こんにちは、ご機嫌いかがですか。
私はいたって普通です。
別に折角の休日が雨だからとか、そんな理由で不機嫌になったりしませんよ。
ただちょっと買い物に出掛けるのが面倒だな、早く止めよコノヤローとか思ってたり。
…してませんよ。断じて。

あー。
取り敢えず、お昼御飯食べて、勉強して、それから買出しに行こう。

この気持ちはなんだろう

音楽コンクール通称音コンです。
 
今電車の中ですが隣の上級生の五月蝿いです。
なんかいっぱいいます…。
公共の場くらい言動に気を付けようよ。
色々耳障りな言葉が飛び交ってます。
学校内では普通だけど、こういう所ではちょっと…。
最後で興奮するのも分かるけどね。
 
取り敢えず、優勝なんて夢にも程がありますが頑張ってきます。

泳げないペンギン

20080619064408
帰宅後、早々に眠った私。
兄さんが帰って来たとき寝ぼけ眼で迎え、
父さんと母さんが帰ってきた時には爆睡してました。
父さん、昨日誕生日だったのに…!
いえね、
「プレゼントあげるから雷ちゃんも来てー」
って母さんに呼ばれたのは覚えてます。
だけど、それで起きてまた寝ちゃったんですよ。
次父さんが帰って来るのは来週だから、うん。
その時までに何か準備しておこう。

間違い探し

違う、言いたいのはそんな事じゃない。
ごめん、もし前の記事を読んで悩んでたらごめん。
ただ返事が返って来ないから、少し苛立ってただけだから。
本当困らせるつもりで書いたわけじゃなくて。
だけど、上っ面だけで笑ってても、決して沈黙は心地良くはならないから。だから、うん。善悪がはっきりしてるものじゃないから、難しいけど、取り敢えず、この間のメールに簡素で良いから返事を下さい。

ひととき

昨日までの気まずさを、お互い故意に無視してる。
傷付くのは嫌だけど、煮え切らないのはもっと嫌で。
納得してくれたのか、してくれていないの。
せめて、それだけでも教えて欲しい。
なかった事にするの?
蓋をされても、楽だけど嬉しくないよ。

これから

気まずくて
目が合った瞬間、慌てて逸らした。
 
泣いてるのを目撃し
気まずくなって話し掛けられずにいた。
 
笑いながら会話して
凄く救われた、感謝した。
 
久し振りに話して
少し泣きそうになった。
 
沢山の人と笑顔で
「ばいばい」とか「また明日」とか挨拶した。
 
色んな感情が渦を巻く。
 
 
みんなが優しくて、
少しずつだけど傷が塞がっていく。
叫びたい、ありがとうって叫びたい。
 
まだ解決出来てない事は沢山あるけど、自分なりのペースで解決できたらいい。私は焦らない。焦ったら、見えるものまで見えなくなってしまう。どんなに堕ちても、支えてくれる人がいる。それは当たり前の事なんかじゃなくて、凄く幸せな事だから。感謝しないといけない事だから。色々な事に区切りが付いたら、周りの人達みんなに「ありがとう」を言おう。まだもう少し時間は掛かるかもしれないけれど。
