2008年05月 | 猫の散歩

2008年05月

奪い合いが生み出した怪物

オープンスクールです。
自主ヘルプしに行ってきます。
嗚呼、俺ってば良い子←
 
黒音と仲直りしました!
夜琉架も遼も本当にありがとございました。
それから同じクラスのEちゃん。(きっと誰もわかんないよね)
違うクラスの入り口で泣いてる俺を、驚きながらも励ましてくれて本当にありがとう。
「頑張って」
の一言が凄く響きました。

…友達って良いもんですね。

嘆きの山

おっはようございます。
眠すぎのちょっとhighなテンションでお送りいたします!
 
えーっと、腰が痛いです。
別に変な意味じゃないですよ?
背骨が曲がってるんです。
試験期間は勉強でずっと座っていたので。
なんか痛みが悪化しちゃった?みたいな感じです。
てへっ。
 
では乗り換えるので、これにてアディオス!

タイトルなし

嗚呼、今日からまた授業です。
1週間以上張り詰めた状態だったのに…
なんか少しあっけないです。
別に試験が好きなわけじゃないけどさぁ。
 
昨日は遊んで、勉強しようと思ったら寝ちゃって、
結局、予備校のテスト勉強できませんでした☆うふ☆

楽して何を得る

テスト終了ーー!

と、まあ。喜びに浸るのはいいのですが。
あと、もう少し死ぬ気で遊んだら、
予備校のテスト勉強と、明後日の学校の小テスト勉強をせにゃならんのです。
はぁ…ちょっと憂鬱です。

それはそうと。
夜琉架が日増しに作り笑顔になっていきます。
もっと頼って欲しいと言っても、あの子の性格からして絶対頼ってくれないんだろうな。
俺の性格を明るくしてくれたのは夜琉架なのに、感謝してるのに。
もう少し頼って下さい、本気で。本気と書いてマジと読む勢いで。

ぷおー。
部活の子に「重鎮はそんな可愛くちゃ駄目」と駄目出しされました。
え、重鎮なの?
っていうか、そんな仕草した気は全くもってないのですが…!

そして君は敗北した

↑誘惑に、です。

嗚呼、ちょっと疲れると、ルミナスに走ってしまう俺をどうにかして。

今日は、母さんの誕生日です。
レスポのポーチと、髪留めあげます。無駄に高い。。。
あと、柚羽の誕プレも買いました。
柚羽はみないでね→(髪留め的なものと、タオルハンカチ
やっぱり高いです。2000超えました。
一人の誕プレにはちょっと高かったですよね。まだアレン君と同い年ですから、俺が!
あと、舞ちゃんの誕プレは金魚尽くしの文具系。
嗚呼もう!どうして5月は誕生日の人が多いんだ…!

お財布がすっからかんだよ!

間近に迫った恐怖

20080521201510
明日はwritingと数学です。
はうーっ。
英語ヤバい英語ヤバい英語ヤバい英語ヤバい……
とりあえず、数学は問題集の開いたページやります。
だって今回の範囲広…くはないけど
間違えた問題が5問もなかったんだもの。
やり直しもスムーズでしたよ。
でも油断すると危ないんですよね。
でも英語優先。
 
英語あと1時間やったら数学やろう。

さあ、立って。始めましょう。

ルミナス

ルミナスアーク2ウィル。
初回特典は、ヨ○バシにはもうなかったようです。(←兄貴をパシリ
ふんっ、いいんだ、いいんだ。

『CAST』
保志総一郎
加藤英美里
今井麻美
日野未歩
高橋広樹
福山潤
田中理恵
最上嗣生
柚木涼香
田中藍
中田和宏
福井裕佳梨
釘宮理恵
生天目仁美
      …他多数

そう、それは不思議な力

むー。
勉強したすらしてるのに、頭にはきっと入っていないであろう雷ちゃんです。
こんにちは。

英語とか英語とか。
古典とか古典とか。
あと、生物とか化学とか。
それから世界史とか。

勉強しなきゃいけないものは沢山あります。
あと、家庭科もあったりします。

そろそろ、頭が痛くなってきました。
頭痛薬飲まなきゃ。

なれ果て

体育館でマット無し腹筋。
腰が痛いです。
 
擦り切れつつあるシューズで反復横跳び。
見事に転びました。
だってまともに足がつかないんですよ。
サーッと滑るんです。
だから二回目は裸足でやりました。
足が有り得なく痛くなりました。
 
 
ぷぅ。
進路どうしよう。
やっぱ建築行きたいなー。
