2008年04月 | 猫の散歩

2008年04月

こんなにも晴れ渡る空

IKKOさんの美脚が羨ましい。
なんだよ、なんであんなに滑らかなんだ。
男の細さじゃなくて、女の細さだよ。
凄いよ、あの人。

こんばんは。
今日は特に何も変わったものは食べてないのに、
体重計に乗ったら、昨日より1Kg以上も重くなってたのは、きっと目の錯覚。
だって、ないもん。
それはないもん。
明日には戻ってるもん。

違えた約束

鞄が重い。
 
今日は部活時間が、いつもの3倍長かったです。
のくせ、休憩が1度も入らず。
気を抜けば楽だっただろうけど、それは論外だし。
頑張りましたよ。くたくたですよ。
よし、帰ったら林檎を食べよう。
 
今日は、先週の合併号の所為で、マガジンがないのです。
寂しいのぅ。(←

回転する万華鏡

午前授業じゃー!!
なくなったのは、writingとreadingと古典。
うっしゃ。
神様ありがとう!!
writingと古典は進むのが早いです。
特に古典。
古文のくせに、なんで現代文より速いんだ。
何処に焦る要素がある!?
こっちは、授業に追い付くのに必死なんじゃ、ごらあ。
学年中が言ってんのに、変わんないし。
ホントなんなんだ、あの先生。
 
体育とかいう、先生が滅茶苦茶嫌われてる授業もあるけど、
(差別用語使うんだぜ?)
(何回も同じ説明するから授業時間が半端なく少ないし)
今日も1日頑張ったります!

疲れたを言わせない

疲れたー。
 
はい。こんばんは。
第一声がタイトルと矛盾してますが、気にしない。
有り得なく、予備校の授業内容が難しいです。
まだ、
基本をやってない範囲(しかもまだ教科書も持ってない)を
いきなり発展からやるのは無謀だと思います。
教科書ないから予習もできないし。
取り敢えず、今度テストがあるらしいので、
何かやらないと、確実0点。
さあ、何をしましょう。

疲れたを言わせない

疲れたー。
 
はい。こんばんは。
第一声がタイトルと矛盾してますが、気にしない。
有り得なく、予備校の授業内容が難しいです。
まだ、
基本をやってない範囲(しかもまだ教科書も持ってない)を
いきなり発展からやるのは無謀だと思います。
教科書ないから予習もできないし。
取り敢えず、今度テストがあるらしいので、
何かやらないと、確実0点。
さあ、何をしましょう。

ゆっくりと、気付かない間に流れていた月日

こんばんはー。

Eちゃんとの仲も多分、良好。
自分の気持ちを伝えるって、難しいけど、でも出来たら清々しい。

今日は、夜琉架に謝った。
――ずっと疑っててゴメン。大好きだよ。って。
本当に人間不信で、それを隠して接してた人達。

笑顔って難しいんだね。
でも頑張るよ。だって偽りの中の真の友達が欲しいもの。


追記にて。

宛先:夜琉架様

不味い不味い、吐きそうだ

人間関係って難しいよね。
皆、楽しそうに輪を作って話してるけど、本当の自分を出してる人は極一部。
自分を偽ったって、何にも楽しくないんだよ?
どうして、それで楽しそうでいられるの?

追記にて、ちょっと鬱。
別にまた、すれ違いなんかじゃないですよ。

まるで不思議なポテンシャル

こんにちは。

親が居ないとどうしてもPCの前に居る時間が長くなりますね。
あと、寝る時間が不規則になります。

明日は英語の小テストと、古文の小テストがあるそうで。
んだよ、ちくしょぅ。
学生なめんなよょぉぉおぉぉぉ(エコー
とりあえず、予習予習。
あと、数学もやらなきゃ。

血の涙すら出ない

最近、ちょっとキー打ちが速くなりました。
理由は別に…、わ、悪いことじゃないよ?
ちょーっと、サイトの文を打ってたら、速くなったかなー、なんて。

うん、速く打てるのはいいことだよね。
過程がどうであれ。


あ、そうそう。
昨日、Eちゃんとも絆確認?しました。
ちょっとずつ、人間不信が直ればいいなぁ。

オレンジな日

『Fantaフルフルシェイカー』
アレ、興味本位で買ってみたけど、美味いね。
ちょっとハマッったかも。

おーし。
もうすぐゴールデンウィークだぜぃ。
なんか知らんが、旅行に行くらしい。
まぁ、旅行自体は嫌いなんですけどね、風景が綺麗らしいのと、温泉につられました。
写真撮るぜぇい。

吉報はいつか

脱・鬱☆

どうも、こんにちは。澄晴です。
やっと、鬱を脱出できました。
思ってる事を口にするのは大事だね!
俺等二人共々、夜琉架にはお世話になりました。
ありがとうございます。

まぁ、結局、二人ともお互い大事だったから起きた出来事だったようで。
この数日、地獄よりも深い所に居たのが嘘のようです。
元の関係に戻れて良かったです。

決心はいかなる時も

昨日、脱・鬱を決心したのに、
電話をする直前に、夢の中へと旅立ってしまったようです。。。
嗚呼、今日は絶対に電話しよう。

ネタを探しに午後、BOOK OFFに行ってきます。
なんか辞典的なものを買おう。
あと、漫画の数を増やしたいなぁ。
本とかも。
っていうか、売れないんだよね、年齢的に。
どうしよう、兄貴に付いてきて貰おうかな。

間違い×話し合い

ホームステイの班決めに2時間もかかりました。
…いい加減にしろィ。
 
先日の鬱ですが。
夜琉架と灰塚に励まされ、なんとか爆発はしなさそうです。
特に夜琉架、ホントに有難う。
鬱の理由なんて、聞いても何にも楽しくない筈なのに
俺の愚痴にいちいち相槌打ってくれて、
凄く親身になって、一緒に悩んでくれて。
夜琉架の悩みに比べたら、虫けらだったかもしれないのに。
悩みに階級なんてないし、
人によって受け方も違うけど。
でも俺の悩みは、夜琉架のソレより軽かった。
 
根から解決しない限り、俺の鬱はなくならないけど、
でも2人のお陰で、心の芯は折れなくて済みそうです。
 
 
ありがとう。

高笑いが虚しく響く

昨日、白熊に電話で数学教えました(何故
あと、勉強方法とか。
んでもって、今週末、勉強会という名目で会うかもです。

部活の話。
今日、同学年の子が1人、また辞めてしましました。
どうしよう。
もう、4人しか居ません。
どうしたら、後輩達に先輩としての後ろ姿を見せることが出来ましょう。
こんなにも、頼りない先輩で、ごめんなさい。

蝕む傷口

学校の連む友達替えました。
夜琉架と某MAKOちゃんといたのですが、
属グループに苦手な方がいらっしゃったり。
その方も俺が嫌いらしく。
しかも、その方。属グループのボス。
語弊はありますが、そんな感じ。
とっても居心地が悪いので、
一昨年仲の良かった子と、一一昨年仲の良かった子の3人で
行動するようになりました。今日から。
 
人見知りが激しいのは、こういう時にいけません。
