2008年03月 | 猫の散歩

2008年03月

絶賛向こう見中

明日は歯医者の検診です。
最近寝てばっかだから、きっと虫歯あるよー。
嫌だー。

そんでもって、明日~明後日、凛の家に泊まってきます。
うふふv
っていうか、明日からグレードアップなのね、階級的に。
花咲く女子高生な訳ですよ。
彼氏いないけど。
全然花とか咲いてないけど。

気にしたら負け

なんか、凛がアクセス解析の記事書いてたから、俺も書いてみることにしました。

1、『猫の散歩』
ちょっと嬉しいぞ、コレは。

2、『脳内メーカー 犬』
うん?この記事書いたのって確か8月じゃなかったけ?

3、『クロウリー』
まひなるさんの影響でしょうか…?

4、日番谷×グリムジョー
誰だ!
こんなので何で引っかかる!?

以下面白かった奴。
『クフフのフ 変態パイナポー』 こんなバトンやったねー。
『クフフのフ~僕と契約~』 誰じゃ、こんなんで検索したやつ!
『ファッションバトン はわわ』 こんなんやったか…?
『わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン』 …何故。
『グリムジョー ゲイ』 やめてくれ…!
『俺の騎士様アレン神田』 …どんな妄想ですか?
『猫耳神田×犬耳アレン』 ホンット誰だよ!
『ポテトチップス あぶない』 何、食の心配ですか。
『日番谷 グリムジョー ツンデレ』 だから!なんでこんなんに引っかかるんだ!

やめて、声が出ない

キャラ連想バトン
~ルール~
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!


1.凛(総悟)
2.夜琉架(神田)
3.リュウ(神田)
4.まひなるさん(クロウリー)
5.日憐(アレン)
6.桜夜(神田)
7.灰塚(山崎)
8.白熊(ラビ)
9.モグラ(神田)
10.葵(山崎)
 

神田率高っ!!

声が返ってこない寂しさ

妄想バトン

指定 『高杉』

1. 朝。目覚めると隣には旦那様が。 あなたと旦那様の第一声は?
『…メシ』
「はいはいっ!誠心込めて作りましたよっ!」


2. 朝ごはん。今朝のメニューは?作ったのはどっち?
勿論、俺が作った!
鮭の西京付け、あとお味噌汁。


3. お仕事に行く旦那様。出勤前のやりとりは?
『行ってくらァ』
「いってらっしゃい!」


4. 旦那様の帰りを待つ間。あなたは何をして過ごす?
いそいそと掃除。
あ、あと、手作り雑貨とか!


5. 旦那様の帰宅。あなたの言葉は?
『おかえりなさい、お風呂入ってますよ!』


6. 夕食も食べ終え、のんびり。さて、これから何をする?
高杉とならニャンニャンしてみたいなー。


7. 熱い結婚生活を送っているご夫婦10組は?
凛⇒キョン
まひなるさん⇒クロウリー
灰塚⇒山崎
夜琉架⇒神田
日憐⇒アレン
桜夜⇒骸
葵⇒リュウタ?合ってる?
モグラ⇒雲雀
白熊⇒ラビ(送り返しvv
9人だ。。。

ここから出して

お、お腹痛い…
食後に運動するろ痛くなる横っ腹。
座ってただけなのに、痛くなりました。
うをー。

昨日は兄貴の友達が二人が泊まりに来ました。
夜、俺と兄貴と友達二人と、兄貴の部屋で遊んでたんだけどね?
仮にも俺ってば女の子なわけで。
下ネタ満載な会話は止めてほしい。
三人はもう二十歳超えてるし、男だし、いいけどさ。
仮にも乙女がいるのに、堂々とそんな話するのは止めてくれないかな…?
ねぇ…?

尖った頭とこんにちは

はぁ。
最近塾に行くのが面倒です。
予備校の方はいいんだけどね、昔っから行ってる所が段々嫌になってきてですね。
昨日は親公認でおサボりしました☆
そして多分今日も。
いいんだよ、行きたくないときにまで行ってたら爆発しちゃうもの。
また行く気分になったら行こう。

だって今は春休み☆

ふと疑問が過ぎった

そういえば。

□…"四角"
△…"三角"
○…"丸"
◇…"菱形"
♪…"音符"

っていうじゃないですか。
でも、♥って"ハート"ですね。
日本語名無いですよね。
ってことはですよ。
♥は鎖国後(鎖国じゃなくなったんだっけ?ま、いっか)に入ってきたんですよね。
雷ちゃん、ちょっとビックリ。
もっと前からありそうなのに。

とても手には負えなくて

中華街、楽しかったー!
凛と、お揃い(ではないけど同じような)指輪を二つ買いました。

後日写真載せます。

あ、あと。
武器屋に行きました。
そこで、和泉守兼定(疑似)を抜いてみました。
重かったです。
本物はもう半kg重いそうですが。
…駄目だ。あんなの振り回してたんだ。凄いなぁ。
トンファーを振り回してみましたが。
アレはやっぱり、戦闘用ではないですね。
使い難いったら何のって。
自分用のお土産はキセルです。
高杉ですー。

独りで笑った

今日から春期講習です。
ちなみに場所が分からないので、凛と一緒に行きます。
で、待ち合わせ場所が変。

某文房具屋の26穴バインダーの前。

なんでだ。
なんで、そんなマイナーな場所したんだ。
ちなみに、もう一つ案はあったんです。

某文房具屋のダブルアクションの前。

ダブルアクションはペンの名前です。
もっとマイナーですね。

両方とも考えたのは俺ですが。
何を考えてたんだろう。

想い出は儚く繊細で

泣かないつもりだったのに、結局泣いちゃったなー。

こんばんは、澄晴です。

引退式が終わった後、部室でささやかなプレゼントをしました。
なんか小さいコップみたいなやつ。
アイスキャンデーとか、ロリッポップが印刷されてるの。
…渡した瞬間、物凄く喜ばれました。
「「開けて良いっ!?開けて良いっ!?」」って。
「「どうぞ?」」私達が答えると、先輩方は「せーのっ!」と開け―…
発狂しました。
とりあえず、喜んで貰えて何よりでした。


リュウ、まりまおさん。お祝いのコメありがとう。

新しい生活は文武両道が難しく感じるだろうけど、
持ち前のマイペースを基に頑張っていこうと思います。
もしかしたら、何らかの壁にぶち当たるかもしれません。
その時は励ましてやってください。

羽ばたく翼は今はない

Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒やっぱ、好きで作ったこの名前かな。"澄晴雷"で。

Q2 明らかに使い道が違うだろ!な使い方をしている道具ってありますか?
⇒扇子?あれって元々メモ帳なんだって。

Q3 今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒聖也"せいや"…ぶっちゃけ、今思いついた。

Q4 あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒スマッシュかな。マガジンだけど。なんかバドの話?

Q5 最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
⇒…最近オタクを脱退しました。続きが気になるから色々読んでるけど。
 友達と話しやすいから読んでるけど。

Q6 あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒…なくね?見事にバラバラな好きなキャラ達です。

Q7 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
⇒少年陰陽師。変えてないなー。携帯は空の写真です。

Q8 現在欲しいものを教えてください。
⇒ルミナスアーク2(ゲーム)

Q9 今週買った物で一番高い物は?
⇒下着?母さんだけど。

Q10 一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
⇒redballoonの"スタートライン"

Q11 もし命が後5日だったら?
⇒5日前…食べる
 4日前・・・寝る
 3日前・・運動する
 2日前・・ネット
 1日前・・友達と過ごす
 当日・・寝る(寝てる間に死にたい願望

Q12 今一番手放せない大切なものは?
⇒凛?あとMP3とか。あとPCとか。

Q13 あなたにとって幸せとは?
⇒理解者がいること

Q14 このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒オン友です。年下で、お馬鹿さんだけど、多分根は偉い子。多分。

Q15 今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、欠番になった番号
に自分で考えた問いをいれてください。
⇒前の人が替えなっかたから、俺も。

Q16 バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
⇒凛(溜まってる所ごめんね
⇒灰塚(以下同文
⇒桜夜
⇒日憐
⇒まひなるさん
 

翼を見た、希望の君

いえーい!
私、澄晴雷は無事卒業することが出来ました!

コメくれた白熊と桜夜ありがとー!

ってか、俺のクラスまじ自重。
他の3クラスは大人しく返事してんじゃん。
仰々しい式だったじゃん。
なんでお前ら元気よくKYに返事すんだよ。
クラス中笑っちゃったじゃん。
まぁ、それが俺達のクラスだけどさー。
このクラスで良かったけどさー。
一番自重しなきゃいけないのは灰塚。
コイツが元凶。
いや、別にいいけどね?

そういえば、式が終わった直後、保護者席見たら。
凛のお父さんが滅茶苦茶キョロキョロしてました。
お父さん!!
しかも自分の母親見つけられなかったっていう。。。
晃のお母さんは見つけたけど。
凛のお父さんは目立ってたけど。
帰天された彼の人のご家族はお隣に座っていたけれど。

あのクラスがなくなるのは寂しいけど。ホッとするけど。
やっぱりこのクラスは最高でした!
先生も良かったし!
あそこまで本音話せた先生は生まれて初めてだったよ!
1年間ありがとうございました!

今度は凛と同じクラスがいいなー。

飛び立った鳥

今日、澄晴は卒業ですよ!
いやー。
今度からは映画代が子供料金じゃなくなるんだね。
悲しいわぁー。
 
BGM…再びredballoonの"旅立ちの日に"
 
といっても、明日部活あるんだけどね。
他の学年は終了式だから。
卒業した次の日、学校にまた行くなんて萎えた事しちゃイカンよなー。
萎え萎えだよ。
