2008年02月 | 猫の散歩

2008年02月

どうしたものかと悩ませる

なんか、思ったよりは数学がなんとかなりそうな、ならなさそうな。(どっちだ
とりあえず、明日は数学と現国です。
明日からは英語とか英語とかやんなきゃいけない気がします。とっても。

でも古典が一番、勉強してて楽しいんですよねー。
きっと、勉強しなきゃいけない、けどしたくないって時は古典に逃げます、全速力で。
だって遊ぶのは忍びないんだもの。
それに古典はなんか飽きない。
同じ文章でも、参考書とか辞書とかで、いろんな発見がある。

…こんな風に英語も思えたらいいんだけどね。

そういう事で、少し遊んだら数学に戻りますか。

自分の記憶を疑うとき

ん?俺、ツンデレなの?



【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
あ”?
雷でなんか文句あっかよ。


◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
…っ!
貴様に俺の何が分かる…!


◆アナタのご趣味は?
…ねぇよ。
敢えて言うなら、お前の事で頭を埋めることだよ…!


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
ふんっ。


◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
糖分と塩分とビタミン…


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
…と、糖分なら別に


◆そうですか…。残念です…。
肯定してやったのに、なんだその返事は…!


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
何故貴様に言わなくてはならんのだ…!


◆あーっ!照れてますね!!
自意識過剰の罪で大洋に沈めてやろうか…


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
…きっと、アレ。
憎まれ口なのに、どこか可愛い感じで読んでください。
上のバトン

えーっと、那酉・とま・まひなるさん・夜琉架・灰塚。


追記にてコメ返信。

いつも目はアイツを追っていた

なんなんでしょう。
昨日は塾から帰って、遊んで勉強して。

犬と遊んでたら、いつの間にか寝てました。

なんでやねん。
一応、歯磨きもしてたし、コンタクトも取ってあったからいいけどさ、
自分の限界を量れないとか、どんなだよ。

あー。今日は学習できるといいな(願望

いつも心の中で済ませてしまう

えっと、生チョコはなんか失敗っぽくなってしまったので端にしてみました。
食べてみたら美味かったけどね、やっぱ見た目が問題!

バレンタイン


アイスボックスクッキーと、カップケーキと、生チョコです。
クッキーは上手に出来ました!
カップケーキは…、なんか甘くないですね。
砂糖ちゃんと入れたのに、まぁ、甘さ控えめということで。


追記にてコメ返信。

こんなに綺麗に花が咲く

作ってますv

とりあえず、クッキーの方は冷凍庫で眠って貰って。
今はチョコをひたすら刻んでます。
…疲れました。
まだ1/5しかしてないけど、もう腕が痛い。
大人しく、刻まなくていい(高いけど)のを買ってくれば良かった…!

でも、生チョコは作らなきゃ!
頑張って刻むの終わらせよう!


追記にてコメ返信。

内容には触れてないからお気にせず

明日、作りますよー!
フォンダンショコラとか、作れたら作ります。
ガトー・ショコラとか。
生チョコとか、トリュフとか、クッキーとか…etc

時間ある限り、作ります!
明日塾ですから!それまっで頑張ります!

もし上手くできたら写真撮ろうかなー。
UPしようかなー。

あぁ、このまま離さないでいて

那酉からバトンが回ってきましたが。
スルーいたします!

だって、だってだよ!
顔とか書けんよ!下手なんだから申し訳ないじゃないですか!

といことで、スルー!


ってか、最近バトンを面倒に感じる自分がいます。
昔は書くことなくてバトン三昧だったけど、今は面倒臭いんです。
正直言うと。
まぁ、たまにはやりますよ。
でも、アレ。
回してくれた人、よかったらコメください。
忙しいときは、自分のブログしか見ないんで。
忙しくないときは回るけれども…!
テスト漬けですから。どうしても、ね。
時間が足りんのよ。その割には遊んでるけど。
