2007年12月 | 猫の散歩

2007年12月

いつか優しく包み込んで

那酉の所から強奪してきたバトン



破面-アランカル-選択バトン


・告白は…

1.「お前は俺の女だ!」選択の余地無し!?グリムジョー
2.「好きだ」優しい眼差しで言うウルキオラ
3.「す…き…」舌足らずだけど一生懸命なワンダーワイス
→グリム!グリム大好き!


・デートは…

1.「僕の研究室に来てみるかい?(妖笑)」何か企んでそうなザエルアポロ
2.「お前の行きてぇとこなら何処でもいいぜぇ?」優しく笑いながら言うノイトラ
3.「僕と遊ぼうよ♪」部屋でお喋りデートなルピ
→ノイトラ…?それしかまともじゃない、よね


・喧嘩したら…

1.「悪かったよ…」素直に謝るグリムジョー
2.「ごめんな…構ってやれなくて」抱き締めながら言うイールフォルト
3.「泣くな、俺はずっとそばにいるぞ?」頬に触れながら優しく言うウルキオラ
→全員で!うっきゃーってなるよ、コレ。


・キスは…

1.「綺麗な髪だな…」髪にキスするウルキオラ
2.いきなり唇を奪い、ディープキスするグリムジョー
3.おでこにキスして、唇に触れるだけのフレンチキスするノイトラ
→グッリッム!


・泣いてたら…

1.「何泣いてんだよ?」指で涙を拭いてくれるノイトラ
2.「あーうー…」ペロッ 涙を舐めて拭いてくれるワンダーワイス
3.「泣きたきゃ俺の背中で泣けよ」と言って背中をかしてくれるグリムジョー
→むっきゃー!グリムゥゥゥ!


・風邪で寝込んだら…

1.「大丈夫か?」ずっとそばにいてくれるウルキオラ
2.「バカは風邪引かねぇのにな?(笑)」憎まれ口叩きながらも世話してくれるグリムジョー
3.「僕が作った薬だよ。すぐよくなる」何か怪しげな薬を持ってきたザエルアポロ
→グリムかウルッキーかねー


・何も無いところで転んだら…

1.「ドジだな、ほら」優しく腕を引っ張るウルキオラ
2.「大丈夫?ケガしてない?」手を差し伸べながら心配するロイ
3.「ったく、世話のかかるやつだぜ」口は悪いがしっかり手を握って起こすグリムジョー
→グリー!なんなの、っこの罪男!


凛とかどうよ?あと破面好きな人はどうぞー。

天使なんていらない

◇あなたの名前は?
澄晴雷

◇年はいくつ?
アレン君と一緒

◇恋人いる?
いません

◇(いる人は)その人との出会いは?

◇好きなタイプは?
沈黙の重くない人

◇嫌いなタイプは?
五月蝿いの

◇あなたの好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?
少年陰陽師とかBLEACHとか。
まー、プロフィール参照ですよ 

◇好きな食べ物は?
んー。いろいろ?

◇好きな音楽は?
redballonとか。

◇好きなブランドは?
ブランドに拘らなくなりました
 
◇好きなものはなぁに?
音楽

◇回してくれた人はどんなひと?
なんか、はっちゃけ系?
うーん。悪い子ではないと思う。
ただちょーっとお馬鹿かなー

◇回してくれた人の心の色は?
オレンジ

◇あなたの心の色は?
パステルカラーな薄緑と黒

◇最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
まひなるさん→赤?
とま→黄色とか
綺羅→緑?

 

思いを馳せれば、ホラ

はわわ。
気づけばもうすぐ12月30日。
時が過ぎるのって早い(バァさんか

あと1日とちょっとで新年ですぜ。
この1年、なんにも成長してないように思えるのは俺だけか?
いやいや、思うではなく本気で成長してない気がします。
寧ろ、後ろ向き思考が身についたような。
ついでに、人間嫌いも度を増したような・・・

ともあれ!もーすぐお正月だぜぃ!
お年玉万歳だよ!
俺のお祖母ちゃんとこは、めっちゃ金持ちだから、毎年お年玉が半端ないんだよねー。
嬉しいけど(ウハーvv
去年は誕生日のも入ってたから、お年玉全部で10万を軽く越した伝説。
でも今年はなー。
そこまでいかないな、きっと。
せいぜい3~8万ってとこか。

頭を上げることを知らない僕

えっと、とりあえずごめんなさい。
なにがごめんなさいか。

雫と凛と晃の年賀状、今日出したんで、元旦にはきっと届きません。
それから夜琉架のはまだ書いてすらいません。
ごめん夜琉架。
今日書くよ。

・・・。
昨日もそう誓ったんだけど、それは内緒。
 

そして僕は堕ちていく

腰が痛いとです。
詳しくは女の子の聖書(バイブル)の為、追記にて。


はわー。
久しぶりに塾の授業が簡単に思えました。
確立最高!
なんか楽しいよ!
数学とか解んないと苦しいモンなんだよね!
特に、学校でやってないものはお手上げですよ。
うふふー♪

頼む、嘘だと言っておくれ

うん、これはもう笑うしかないでしょ。
なんで、同じバトンが3日連続で来るんだ。。。

【あいつバトン

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

1.あいつの名前を教えてください。
⇒夜琉架。

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
⇒友達・・・?

3.あいつと初めて出会った場所は?
⇒ぶっちゃけ、自己紹介しあった覚えがありません

4.その時あいつは何してた?
⇒さぁ。

5.あいつを色で例えるなら?
⇒赤。

6.あいつを、四字熟語にするなら?
⇒腐女万歳。ねー?

7.あいつの嫌いなところを1つ。
⇒あー・・・

8.歌わせたい歌は?
⇒跡部のとか。なんかノリノリで歌いそう。

9.あいつと遊びに行くなら?
⇒うー、なんか大人数が好きそうだなー。俺大人数嫌い

10.1日あいつと入れ替われたら?
⇒英語をどうにかして欲しい

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
⇒なんか今度台詞言って。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
⇒だから、3回目なんだってば!

それでも信じていたいんだ

凛に送り返されました。

【あいつバトン

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください。
⇒凛

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
⇒うーん。難しい事聞くね。
 親友で、一番の理解者で、
 誰よりも家族よりも近くし居て欲しい人。(←これだけ聞くと恋人っぽいな…、ウゲ

3.あいつと初めて出会った場所は?
⇒図書室

4.その時あいつは何してた?
⇒本探してた。ん?返してたのかも

5.あいつを色で例えるなら?
⇒薄っい灰色。

6.あいつを、四字熟語にするなら?
⇒何がいい?三字なら「毒状態」(笑

7.あいつの嫌いなところを1つ。
⇒特には。

8.歌わせたい歌は?
⇒なんか、ロリ系。合わなさ過ぎて笑える筈。

9.あいつと遊びに行くなら?
⇒何処でもいいよー。会話できる所なら

10.1日あいつと入れ替われたら?
⇒猫と遊ぶ

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
⇒これからも宜しく(同じこと言ってるけど

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
⇒もう一回やったんで

何かを思い出そうとする

回ってきてて、しかも気づいてたのにやってなかったバトン第2弾。

「∮◆ファッションバトン◆∮ 」
∮服は何系?
 モノクロ
∮スカート派?パンツ派?
 ズボン好きー
∮ブーツ派?パンプス派?
 パンプス。
∮ベルトつける?
 欲しいな、ベルト。でも気に入るのが無いんだよ
∮鞄持つ?
 持たないでどうする
∮アクセつける?
 うん!イヤーカフが一番好き。
∮お化粧する?
 しません。
∮髪にワックスつけたり巻いたりする?
 そのままです。だって髪は綺麗だもん。髪は。
∮好きなブランドは?
 特に、デザイン重視です。

~学校編~

∮制服ブレザー?セーラー?
 セーラー。今年で9年目。
∮リボン派?ネクタイ派?
 ネクタイ???
∮スカート何色?
 紺です
∮スカート何回折り?
 良い子なんで折りません。
∮鞄何使ってる?
 紺
∮鞄でこっちゃう?
 とっても。
∮スニーカー派?ローファー派?
 ローファー。これも9年目。
∮靴下紺ソ派?ハイソ派?
 白の普通の長さ
∮セーター派?カーディガン派?
 セーターです
∮何色持ってる?
 何を。
∮体操服何色?
 白。
∮アレンジしてる?
 しません
∮最後に、オシャレ好き?
 それなりに。
以上です。
お疲れ様でした。
オシャレ好きそうな子に回してね
 じゃあ、モグラと夜琉架。

希望は何処へ

随分と前に回されてて、しかも気づいてたのにやってなかったバトン
ごめん白熊。


【あいつバトン

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください。
⇒白熊。

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
⇒うーん。俺から友達申請…だったっけ?
 もう忘れたよ。

3.あいつと初めて出会った場所は?
⇒ブログ

4.その時あいつは何してた?
⇒なに。うー、多分PCの向こうで逝ってたと思う

5.あいつを色で例えるなら?
⇒深緑。どうしてもブログのテンプレが。
 あ、でも声的にはオレンジ。

6.あいつを、四字熟語にするなら?
⇒波乱万丈?

7.あいつの嫌いなところを1つ。
⇒うー、もう少し頭なんとかしよーね。

8.歌わせたい歌は?
⇒大塚愛とか。

9.あいつと遊びに行くなら?
⇒今度遊ぶもんねー♪

10.1日あいつと入れ替われたら?
⇒とりあえず、成績上げときます

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
⇒頑張れよー

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
⇒もう回したっけ?回してたらごめん。
 凛、モグラ、リュウ、とま、那酉、まひなるさん、綺羅、夜琉架、雫、灰塚。
 おし、10人!

込み上げてきたのは

やっばい、可愛かった。
 
 
BLEACHの映画観てきましたよー!!
 
ひっつんのやられ顔とか。
何かを振り切ったような、でも泣きそうな顔とか。
朴さん、女声入ってましたよ。
まぁ、それはそれで好かったですけどね。
 
いろんなアニメ・漫画から離れてたのに、一気に再燃です。
ひっつんパワー凄し。
一護て修兵も勿論好かったですけどね。
あと(吉良はおいといて)櫻井も。
 
なんか色々ヤバい気がする。
夢とか見れたらいいなー。
あんま夢見ない人だから俺。
ひっつんの夢見れたらクリスマスに感謝します。
 
あ。
オリキャラの声の石田さんも良かったです。

追記にてネタバレ注意報。

思い出した事は直にメモしよう

そういえば昨日、写真日記を追加しました。
『猫の叫び』の欄にあります。
コッチでもいっぱい写真UPしてる癖に写真ブログ作るっていう。
まぁ、メインはコッチですよ。
多分コッチは風景で、ソッチは素材サイトで見つけたのと小物系だと思います。
一応毎日更新するつもりなんで見てやってください。

写真撮るの大好きなんよ。

楽しさと嬉しさの違い

明日は凛ン家行って来ますよー。
の後に、二人でBLEACHの映画に行って来ますよー。

あー。
ひっつん。。。

冷め気味だったけど、観たらまたハマるんだろーなー。
熱くなりやすくて冷めやすい。
こんな性格なんだよ、俺は。

明日、妙にハイテンションで、年相応な考えをしてない人がいたら、
それはきっと雷と凛です。

そして訪れる運命

運命と書いて、さだめと読みます。

…結構どうでもいい事です。はい。
そんなことより、母親に携帯取られました。
どうしよう。
あの中には今日電話しなきゃいけない奴の電話番号とか、
年賀状を出す人の住所とか入ってるのに!
あー。

というか、昨日は眠くて眠くてPCしませんでした。
珍しい。
というか、久しぶり過ぎる程です。

部活とかさー、4時間ぶっ通しなんですよ。
一応運動部。
本気で疲れます。
足とかもうヒィヒィ言ってます。
…が3日連続。
アレはもう苛めですよ。
ベッドに倒れたら最期ですよ。
テレビ見てたのにいつの間にか寝てたし。

今日から冬休みだけど、入試勉強とかしなきゃだし、
年賀状も書かなきゃだし。
あー。

夢の国へ

昼飯のパンとおにぎりを買ってたら、
危うく電車に乗り遅れそうになった雷ちゃんです。
 
 
おはよーございます。
 
なんか今日、1時に寝たのに目覚まし無しで、4時に起きました。
隣の部屋の兄貴はまだ起きてたけど。
俺はソレを5時だと思って慌ててリビングに行きました。
…ん?
朝飯食べようとしてようやく気付き、再び夢の中へ。
 
で1時間後。
また目覚まし無しで起きました。
 
今日はどうした。

いつか思い出してくれますか

まひなるさんから回ってきますたー。
…あれ。タイトルないですか。


☆アレン☆


★はじめまして、アレン・ウォーカーです
 あなたは僕のことどう思ってますか?
うーん、童顔?


★あなたの好きなたべものは?
 →梅干とかチョコとか(枠ねぇ…


★僕は食べすぎですか?
いっぱい食べるアレン君が大好きよ?

 
★・・・神田のことどう思ってますか?
 もちろん嫌いですよね・・・?(黒笑
大好きですが何か。


★ありがとうございました!!次はラビが来てくれると思います
 まだまだ続くので頑張ってくださいね☆
頑張りまーす。
 ぶっちゃけ、バトンは好きだけど答えるの(打つの)面倒なんだよね。
 


☆ラビ☆


★やっほーラビっス☆ハジメマシテ
 突然なんだけどさー俺のことどー思ってる?
今はD灰の中で一番好きよ


★つーかキミ可愛いさー☆ストライク!!
 どう?俺のカノジョになってみるさ?
是非(キラキラ


★今度俺とデートに行かないさ?
とりあえず、誰も一緒に行ってくれない映画行こー


★そう言えば俺、この前コムリンに料理されたんさ・・・
 お願い!俺のこと慰めてさー?
うふふ、どうやって慰めましょうvv


★これでおしまいさ☆次はユウがくると思うさ
 今度デートしよーじゃあ!バイバイさぁー
おーう、またなー


☆神田☆


★ちっメンドくせぇな。でもこれも任務だ、しょうがねェからやってやる
 お前の誕生日はいつだ?
どんな任務っすか、ってか企業秘密です


★お前は俺が生きてると思うか?
アンタいなくなったらD灰終わっちゃうでしょ!?


★お前は俺に生きててほしいか?
もち。大好きよー


★お前日本人だろ?蕎麦は好きか?
ごめん、蕎麦食べれないんだ。



☆最後に☆


神   これで全部終了だ。よく頑張ったな
   ちょい長かった…

ア   あ、終わったんですか!このバトンはどうでした?
ラ   もちろん楽しかったよな?
   うー、まぁ、それなりに

ア   ちょっとバ神田!足踏まないでください!!
神   あ?テメェこそ俺のコート踏んでんじゃねェか!!足あげろよ!モヤシ!!
ア   モヤ・・・っ!?なんですか!このパッツン!!
神   ンだとこの白髪!!!
ア神  イノセンス発動!!!!
ラ   あーぁケンカ始まっちゃったさ。。。
    バカ2人はほっといてこのバトンをD灰が好きな人5人に回してくれさ!
    回ってきた人はトラバしてさ!!お願いさね♪
    白熊、棗、雫

だけど僕は君といたいんだ

今日は面接でした。
担任と1対1です。
何を話すか、それはその人の日頃の行いによるんではないでしょうか。
俺はとりあえず、愚痴を聞いてもらいました。
ありがと、先生。
他の人に話さない、しかも愚痴の内容が解る人って先公しかいないじゃないですか。
クラスメイトの事とか特に。
成績の事とか1分くらいしか話さなかったもん。
あと15分くらい聞いて貰ってた。
ゴメンね、次の人。10分だったね、面接時間。

