2007年11月 | 猫の散歩

2007年11月

マジ感動。

凛が貸してくれるっていうのに、なかなか貸してくれないから買っちゃった。

金魚奏



コレはおススメですよ。
感動モノですよ。
是非、読んでみることをお勧めします。
今んとこコレがダントツの1位ですかな。
面白さでいえば、他のになるけど。

わー。。。

蓮から回ってきましたよー。早速バトンです。

さんが歌ってくれるようです。

ツッコミを入れないとに乗っとられて僕とサンバァアアアって朝まで踊らされますよ…

*クフフ・・・朝ムックですか?昼ムックですか?夜ムックですか?
→正直、は変態です(ん?突っ込む所違うって?

*中毒性があるので注意が必要ですよ
→そーですね。

*まぁ今更帰ると言っても帰しませんが
→あー。もう好きにしてください。

*ではいきますよ?
→んー。なにすんの?アッチ系はヤだよ?

*クフフのフ~僕と契約~貴方と僕、永遠のサンバ
→はぁ。私、ここで傍観してます。

*どこから説明しましょうかー…、おっとすみません、曲を間違えてしまいました。
→勝手にしてください。私はただ見てますから。

*おやおや、焦らしすぎましたか?
→えっと、会話してます?

*では改めて、クフフのフ~僕と契約~南国果実とサンバ
→つまり、自分がパイナポーだと認めてる訳で。

*まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね~君はその甘さ故 僕に 乗っとられる
→俺に触ったら火傷するぜ?(違う

*ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ~逢えて嬉しいですよ なんて ベタすぎです?
→しらねー。

*さぁ僕と 契約~SI☆MA☆SE☆N☆KA 記憶 無くす その前に
→しませんよ☆

*(さぁ御一緒に)クフフ~ クフフ~ クフフのフ~
→・・・。(他人のフリ。

*踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレッ↑
→いえ、踊りたくないですよ。

*純粋で美しい世界になれば~操られた君は僕と 永遠 の サンバァアアアアア
→永遠に眠らせてあげようか??

*楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら(ニコッ)一緒でいいですか? おやおや永久にですか?
→俺の台詞とるなーーーー!

*泣くなんて 理由がWA☆KA☆RA☆NA☆I 僕が悪いみたいです
→そうです、あなたが悪いんです。

*クフフ~クフフ~クフフのフ~気付かせてあげますよ 君の運命を
→お前の運命を。

*ステップを踏みながら 壊れ始める~悲しい瞳の君は僕の 愛しい おもちゃぁあああああ(ネスカフェ如何ですか?)
→もう、お前が壊れてんだろ

*さぁ僕と 契約 SI☆MA☆SE☆N☆KA 記憶無くすその前に
→あったよね、コレ。上の方に。

*クフフ~クフフ~クフフ~フ~踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレッ↑
→あー、はいはい。

*純粋で美しい世界になれば~操られた君は僕と 永遠のサンバァアアアアア
→もう疲れましたよ。

*いかがでしたか?というか勿論僕のキャラソン買いましたよね?
→買ってません♪

*僕は格好良いですよね?僕の事好きですよね?そうですか、では結婚しましょう。
→買ってねぇってば。ついでに雲雀と山本派です。

*ネスカフェ、淹れて下さい
→俺、行った事ねぇもん。

*おや、もうこんな時間…君と違って僕は忙しい。
僕の事を待っている人を3人あげて下さい。フリーとアンカーと答えた人はクッフクフにして差し上げます。
→俺も忙しいんだけどなー。
 じゃあ、凛とアカネと灰塚で。


久々バトン。

[性格バトン] 

★自分で思う性格
・大雑把なのに、変な所に真面目。
・五月蝿い奴等に冷淡。
・人間嫌い。(よく言えば、人見知り

★人に言われること
・あーゆー人達には冷たいよねー
・私と同じだよね(人間嫌いの事)←凛限定

★男女関係なく友達の理想
もう凛がいるんで。

★好きな異性の理想
・やっぱ運動系な人。
・沈黙が重くない人。

★最近言われて嬉しかったこと
ないなー。
あ、でも「有難う」って言われたときは嬉しい。

バトンの送り主の顔は見た事ある?
知らないですねー。
会ってみたい。

★送り主の印象は?
バレー大好きですよね♪

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→雫
残酷→凛
可愛い→夜琉架
癒し→リュウ。
かっこいい→?
面白い→白熊
楽しい→灰塚
頭が良い→(俺より頭良いオン友っていたっけ?)あ。アカネ??
礼儀正しい→白熊
大人→まりまおさん?
子供→強いて言うなら白熊?

あ、なんか同じ名前が。。。

だけど気は抜けない

だって期末テストがあるんだもの。
そろそろ1週間前になりつつあるんだもの。

あーあ。
今日は折角の休日なのに。
遊びたいなー。
・・・ぶっちゃけ、今PCで遊んでるんですけどね。
そうじゃなくて、遊びに行きたいなー。

ぷゆー。

そういえば、前に応募した少年マガジンの懸賞が当たりましたv
うわーい。

にぇー(何て読むんだ

やったね、俺!

どうも。まだ頭の痛い雷ちゃんです。


なにがめでたいか。
それは、友達が増えたことさ♪


ついでに萎える話題。
理科の実力、50満点で27点でした。
・・・あはは☆
いいんだけどね、平均16だし。
でも100に換算すると、どっちも恐ろしいんだよ。

またバトンっすか

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください


スタァート!

①誰から回って来た?
 ⇒灰塚からですねー。

②その人と初めて会ったときの第一印象は?
 ⇒ぇ・・・。なんか変な人?

③その人を色で例えて下さい。
 ⇒なんか焦げ茶みたいな。
  絶対に綺麗な色ではないと思う。(酷いな俺

④その人の好きな所を言って下さい。
 ⇒人付き合いの上手いところ

⑤その人の嫌いな所を言って下さい。
 ⇒あの・・・。うん。もう少し勉強頑張ろうや。

⑥その人を野菜で例えると?
 ⇒カボチャ。漢字で書くと南瓜。

⑦その人を動物で例えると?
 ⇒ジャンボラビット(ぇ

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
 ⇒だって教室の前で会ったし。

⑨その人って何系だと思う?
 ⇒オパカ系(馬鹿ね)(あ、失礼だ)

⑩その人って誰に似てる?
 ⇒誰にも似てないよねー。

⑪その人は可愛い?格好いい?
 ⇒ふつー。。。

⑫その人に向かって一言!
 ⇒これからもヨロシコー。
  それから勉強の方どうにかしろよー

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう。
 ⇒白熊アカネ流歌稀柳様
これくらいですかね?ふう。
