2007年10月 | 猫の散歩

2007年10月

返って来なかった!

現国のテスト、返って来なかった!!!
先生が風邪で休みだったの!

現国、正直漢字のところしか自信ないんだよね。
でも、明日返ってくる、美術と公民はホントに死んでる・・・

だれか絵の才能というヤツをください、マジで。


 

今日は小テスト

単語の小テストらしいですよ。
全くもって勉強してないけど。
授業の予習しかしてないよー。
数学だって問題集が授業に追いついてないのに。
あーもう畜生!!

そういえば。
昨日のD灰、森川さんが最高だった。
森川さんがかっこよかった。
森川さんが…(強制終了

でも

今日は、古典のテストと、宗教のテストが返ってきました。


宗教・・・69点
古典・・・96点。


なんなんだ、この点数は。
なんで、真反対なんだ。。。
っていうか、両方とも点数的に突っ込み所満載だよ。


宗教が69。。。でもそんなの関係ねぇ!

ん、まぁ。主要科目さえ取れればいいよね。

ぷっぷくぷー

―思い出のアルバム―
 
 
本棚の片付け
途中で見つけた幼い頃のアルバム
 
僕は君と楽しそうに手を繋いで
一緒に笑ってる
 
一緒に泣いている
 
いつからこんな壁が出来たんだろう
少しずつ過ぎて気付かなかった
 
もう壊す事もできない
そびえ立った壁
 
 
 
わーい、今日はD灰のアニメの日ィ!!
忙しいとか言いつつも、ちゃんと見ます。
いつもなら塾と重なってて見れないんだけど、
今日は塾がないから見られるの―――!!

REBORN!バトン

面白そうだったんで。
貰って来ました。



REBORN!バトン

■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

>山本で。


■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

>雲雀以外にありえません。


■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

>了平かな?人的には嫌いだけど、この台詞がいいかも。。。


■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

>ディーノ!!!!


●映画を観て怖いと言ってるあなたに…

 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

>山本に決まってるじゃないですか!


●電話を切る瞬間

 1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
 2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
 3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
 4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

>山本かな。


●コンビニで不良に絡まれたとき

 1、「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
 2、「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
 3、腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
 4、「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ

>ごっくんかね?


●ちょっとアダルトなシチュエーション

 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本
 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

>あれだね。山本のシチュが一番かな。


●あなたがドラマで感動してたら

 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

>雲雀か山本かな。


●あなたが帰るとき

 1、「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
 2、「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いだ手を離さない山本
 3、「・・あんまし帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
 4、「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

>雲雀!!!


●風邪のお見舞い・看病

 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀
 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本
 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

>獄寺かわゆす。


●これぞ究極の選択!

 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀
 2、恋人の前ではにゃん語山本
 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

>え。。。。。。。
 まじでか。
 うそぉ。。。
 
 ツナかな。。。


●回す人

>なにか、たりない。
 そう、それは変態果物・骸がいないから。
 
 といわけで。
 夜琉架と、と、アカネ
 よろしくー。

なんか回ってきた

なんか、バトンが回ってきました。


早速。。。


[執事バトン]



執事と素敵な会話をして下さい。

指定─神田だそうですよ。


・ご機嫌麗しゅうございます。
   神田はそんな言葉遣いしないもん!
   でも、「ご機嫌よろしゅう!」


・お嬢様のお名前を私めにお教え下さい
   澄晴雷ですよ。


・素敵なお名前ですね…。
   えっと、ありがとうございます。
   っていうか、読めたんですか?
   「すばる らい」です。


・お嬢様、本日のアフタヌーン・ティーは何に致しましょうか?
   アイスティーで。ミルクとか、レモンとか、砂糖は要らないですよ。


・では…スコーンとフルーツタルト、
 んー。
 じゃあ、スコーンお願いします。


・畏まりました。少々待ち下さい。
   お願いしまーす。


・お味はいかがですか?
   おいしいっすよー。神田ってばお菓子作り上手だったんだね。


・お嬢様に喜んで頂けるよう、日々精進致しますね。
   ありがとー。


・おや…、もうこんな時間ですか。
   何時ですか?


・お嬢様、舞踏会のお時間です。
   いや、踊れませんよ?
   神田、あなたが出るなら1分でマスターしますが。。。


・馬車を用意させて頂きましたので、どうぞこちらへ。
   結局、意見無視ですか。


・次に私めが仕えるお嬢様をご紹介下さい。
   じゃあ、アカネ…山本?
        白熊…沖田

 

なんだったんだ、このバトン

また今日から学校か

―迷鳥―
 
 
彷徨う1匹の鳥は
どこか遠くを見ていた
 
なぜ孤独なのか
鳥は自分が1人でいるのが不思議だった
 
あぁ早く誰か気付いて
僕はもう1人じゃ寂しいよ
 
 
 
 
 
 
 
中間テストは終わったものの。
実力テストとか。
模試とか。
期末テストとか。
入試とか。
なんで1月までこんなにテストが残ってるだよ――――!!

眠い…

現在の時刻23時30分。
何故でしょう。
気を抜いたら寝ちゃいそうです。
 
 
 
 
―星に祈りを捧げて―
 
 
ねぇ
お星さまって
お願い事を叶えてくれるんでしょ?
なら私のお願い聞いてよ
 
いつまで私は苦しまなきゃいけないの
いつになったら
私の望みは叶うの
 
私はみんなと一緒に歩きたいだけなのに
微やかな祈りさえも
聞いてくれないの…?
 
 
 
…寝るか。
おやすみなさい。

腐バトン

なんか、もう卒業しかけてるのに、こんなバトンが回ってきました。。。
あーぁ、もう、現実に戻りたいのになー。
あ、少年陰陽師は別ね。

では早速。



バトン

Q:あなたは何系受け攻めが好きですか?
 え。そういうの無いんだけど。。。


Q:逆にNGな受け攻めは何系?その理由も
 って、天然受け???


Q:ご家族は自分がBLファンであることを知っていますか?どんな反応?
 知らないっていうか、卒業します。
 まぁ、話にならついていけるけど。


Q:リバはOK?
 OKじゃないですか?
 キャラによりけり。


Q:男性向け作品は好き?
 嫌いですね。「らきすた」とか「ハルヒ」は断固拒否。


Q:ノーマルはお好き?
 嫌い・・・ですかね?
 いやでも、好きかな。
 少女漫画とかそうですもんね。


Q:好きなBL作品は?
 なんでしょう。特にこだわりはありません。


Q:BL作品の主題歌を誰に歌って欲しい?
 櫻井さん?
 

Q:スタジオジブリでBLアニメ映画製作!さて観にいきたい?
 絵によりますね。
 気に入った絵なら観に行きます。


Q:月9でBLドラマ制作!さて毎週見ちゃう?
 テレビは基本的見ないので。


Q:身の回りに男性同士で実際に付き合っているカップルはいますか?
 オン&オフの友達の周りにいるらしいですね。


Q:好きな声優は?
 櫻井、森川


Q:あなたは攻め体質?受け体質?
どっちだと思いますか???(知るか



■このバトンを託すBLファン
 じゃあ、アカネ白熊ちゃんで。
 凛はもう回ってるっぽいし。

うわはーい!

中間テストと、その他諸々の前テストの結果から、英語のクラス分けがありました。

いや、学校の友人とか、まりまおさんは知ってるけどね。
上1/3のクラスに入れたんですよ、正にアンビリーバボー!
っていうか、ホントに奇跡ですよ。
前回のテストとか、平均ギリでしたもん。
絶対下のクラスだと信じて疑いませんでした。

そしたら朝、友達が英語上のクラスだよ。って言いに来たんです。
自慢かと思いました。
だから「誰が?」って聞いたら「雷が。」


・・・はっ!?
HA---!?


いやぁ、ビックリでしたね。
母親に報告したら「アンタが上のクラス!?」
って言われました。

うん、それ程、苦手なんですよね。
異国語。(素直に英語と言え

なんかもう

疲れたよ。
テスト終わったのに、最中よりも疲れてるよ。
首とかゴキゴキいってるよ。
腰とかもバキバキ。。。
学校で、皆に驚かれました。
そして心配されました。

ホントに骨が折れたんじゃないかっていう音がするそうです。
なんでだろう。
っていうかね。マッサージとか行きたいんだけどね。
この年でマッサージってどうよ。っていう。
中3ですよ、15歳ですよ。
なんでコリで悩んでるんだろう。。。

学校めんどい

何、芸能鑑賞会って。
学校休みでいいじゃん
 
 
 
 
 
―偶然にも重なった…―
 
 
マンガとかでお馴染み
角を曲がったら…
 
お約束の…
 
ぶつかったのは幼馴染み
いつからか
そういう感情が心の中にあって
重なった唇を離したくなかった
 
不思議そうに僕を呼ぶ君は
綺麗で汚れを知らない
 
何でもないよ
僕はそうしか答えられなかった
 
 
 
 
というわけで。
文句を言いながらもちゃんと行ってきまーす。

終わった終わった♪

白熊ちゃんのブログから拾ってきましたー
早速バトン消化ですw

※見たら強制バトンです↓
みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←見落としするなよ!
※見た人必ずやること...今すぐやること


HN:澄晴 雷

職業:中学生…多分。

病気:えっと、移し身の速さ?

装備:コンタクト、煩悩

性格:なんか、ウサギ?ほら寂しいと死んじゃうヤツ。

口癖:っていうかさ。

靴のサイズ:21.5です。小さいです。靴探すのに苦労する。。。

兄弟:兄貴が一匹



好きなもの

[色]モノクロ

[番号]97.5

[動物]猫。でも飼ってるのは犬。

[飲み物]水、お茶、ファンタグレープ

[ソーダ]上に書いちゃったじゃん(汗)

[本]とりあえず、面白かったら何でも。

[花]カーネーション、バラ

[携帯は何?]au

[コンピューターから、離れられる?]時々PC恐怖症になります。。。

[殴り合いのケンカしたことある?]ない・・・かな?
                あ、一度親子喧嘩で手出たことあった気がする。

[犯罪犯したことある?]ありま・・・せん。多分きっと。

[お水/ホストに間違えられたことある?]ありませんv

[ウソついたことある?]もちあるっす。

[誰かを愛したことある?]小6の時、一度だけ。

[友達とキスしたことある?]ないですよー

[誰かの心をもて遊んだことある?]あるvv

[人を利用したことはある?]よくやります。

[使われたことは?]ありますねー

[髪染めてる?]いえいえ、ほんの少しだけ茶色の入った黒ですよ。

[髪の毛巻いてる?]めんどいからしない。

[タトゥーしてる?]しません、時々ボディーシールなら。

[ピアスあけてる?]いいえ。空けたいけど怖い
            
[カンニングしたことある?]ありません、一応多分きっと優等生ですから。

[お酒飲む?]ないですよ・・・(汗)

[ジェットコースター好き?]落ちるのは嫌いだけど、回るのは好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]特には。

[もっとピアスあけたい?]空けてねーってば

[掃除好き?]多分好きな筈。
        
[丸文字?どんな筆記?]少し流してます。っていうか、小さいらしいので大きく書くことを心掛けてます。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってないです

[運転の仕方知ってる?]知らない。興味ない。

[何かを盗んだことある?] 犯罪程度じゃなければ

[拳銃手にした事ある?]射的でいいですか?

[今着てる服]パジャマ。。。


[今の臭い]・・・おにぎり。

[今のテイスト]なんかフルーツ

[今したいこと]気の済むまでPCしたい

[今の髪型]えっと、アレ。えっと、そう!ポニーテール!

[聴いてるCD] D.Gray-man

[1番最近読んだ本]少年陰陽師

[1番最近観た映画] たぶん鬼太郎(古

[昼ご飯]母さんの作った弁当

[1番最後に電話で喋った人]父親じゃね?

[初恋覚えてる?]覚えてるっていうか、上で言った小6のとき。。。

[まだ好き?]いいえ?

[新聞読む?]気になるところだけ

[ゲイやレズの友達はいる?]女子校ですから、レズはいるでしょうね

[奇跡を信じる?]信じない。キリスト教ですけどね。

[成績いい?]結構良い方

[帽子かぶる?]持ってるけど、被りません。
 
[自己嫌悪する?] あんまり

[何かに依存してる?]本とかPCかな

[何か集めてる?]マンガ。

[身近に感じられる友達はいる?]凛?…嘘かも。

[親友はいる?]これも凛。嘘かもだけど。

[自分の字好き?]嫌いじゃないです




疲れた。なんか異様に長くね?
ということで、誰か受け取ってください。

終わったー

―強い風が吹く―
 
 
風が吹く
 
今日の風は殊更強い
君の手が押さえる
スカートを押さえる
 
君が気を抜いたとき
それがフワリと捲る
慌てた君を僕は愛しいと思った
 
ほんの些細な出来事が
僕らを近付ける
 
そうして僕は深みに嵌まる
 
 
 

死んだ、今日はホントに

ヤバいヤバいヤバい。
今日のテストは有り得なくヤバい。
理由はアレなんだけど。
昨日PCしてた…(殴)
 
 
 
―伸ばしても届かない―
 
 
手を伸ばしても届かない
君はまるで雲のよう
 
伸ばしても伸ばしても
君は振り返らない
僕は君の眼中にないの
 
僕は手を伸ばす
いつか君が振り向いてくれる 
そのトキまで
 
 
 
 
 
とりあえず、まだ下校中。
昼飯はモスv
昨日、いきなり食べたくなったから
母親に言ったらOKしてくるたの。
わーい久しぶりだ―!!

ぶっちゃける。

面白そうだったんで、拾ってきました。

<ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!したことあります?
 ないです。良い子だった(ここ大切)んで。。。


○ぶっちゃけ先生と間違えて“お母さん”と呼んだことあります?
 ないですねー。


○ぶっちゃけケーキの側面のセロハンについてる微量のクリームなめます?
 家なら舐めます。


○ぶっちゃけ授業中に寝てて、ビクッてなったことあります?
 あるある!やっぱり、心の隅っこの方に良心が残ってるんだろうね。


○ぶっちゃけシャンプーとリンスを間違えたことあります?
 ないです。んなベタな。


○ぶっちゃけPET緑茶ってオマケで選びます?
 伊衛門ばっか飲んでます。


○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」てなります?
 落としたことないです。


○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
 早々と少しやって、ぎりぎりになって残りをやります。


○以上です。次は誰に回しますか?
 またになるけど、白熊ちゃん神楽ちゃん


お願いしマース。

う~

テスト勉強おサボり中の雷ちゃんです。

最近オン友が数人できましたが。
なんか、物足りない。。。

というわけで。
友達募集中です。

動物スキーさん、猫さんが好きな人、
BLEACHD.Gray-man少年陰陽師悩殺ジャンキー他、漫画・小説好きな方。
是非、友達になってください。

右プラグインの「仲良くしましょう」、もしくは「コメント」で待ってますv

あー

もうテストなんて知るもんかぁぁぁ(エコー

はい、そういうことで。
現実逃避中の雷ちゃんです。

英語とか数学とか勉強してるからいいけど。
なんだよ美術って!宗教って!
どーでもいいよ、んなモン!!

ちなみに美術は明日です。
んでもって、まだ教科書とか見てすらいません。
美術って30分やればとれるかなー?
っていうか、ぶっちゃけ。
数学と英語さえ取れれば俺的には満足です。

一応古典とか好きだから上位狙うけどさー
俺ん家、理系一家だから、古典とか取っても褒められない訳ですよ。
報酬とかなにもないのに、
悪い点でも怒られない教科なのに。
頑張る雷ちゃん偉くね?みたいな。

あー。帰国子女が羨ましい。。。
異国語なんて知るもんか。

単語覚えなきゃ

―最期に見た空―
 
 
満天の星
 
きらめく、輝く
 
 
 
君は目を輝かせて見ていた
 
僕はそんな君を見ていた
 
 
 
訪れる幸運を信じていた
 
いつからか見なくなった夢
 
でも奇跡が起こる事を信じた 
 
 
君と見た星空
 
今は一人の僕を
 
星は、月は優しく見ている
 
 



なんとなく。
夕方に見えた上弦の月が綺麗だったから。。。

拾ってきました

とりあえず、面白そうだったから拾ってきました。



パソコン中毒診断バトン

あなたがどれだけパソコンに依存しているか調べるバトンです。
正直に○×で答えてください。
質問のところは、答えを書いてください。

<1>朝起きたらまずPC (×)
<2>気がつくと2時間以上はPCをやっている (○)
<3>毎日PCをやっている (○)
<4>お気に入りのサイトがある (○)
<5>↑はどこですか。簡単な説明で結構です
    だいたい同人関係ですかね。あとはブログとか。
<6>ホームページ、ブログがあれば三日に一度は更新する (○)
<7>親に「パソコンをやめなさい」といわれた事がある (×)
<8>パソコンの楽しいところは?
    色々、読める所?
<9>学校の友達よりも、ネット界の友達の方が多い (○)
<10>キーボードの早打ちが得意である (×)
<11>日付が変わるまでPCをやっていたことがある (○)
<12>ホームページ、ブログを持っている (○)
<13>将来、パソコンを使う仕事につきたい (×)
<14>PCがないと生きていけない (○)
<15>別に用はないのにPCの前にいる (○)
このバトンを、PCスキーさん5人に回しましょう!!
 えっと、じゃあ、と、白熊ちゃんと、まりまおさんと、アカネさんと、神楽ちゃん
 五人ブログ友達がいて良かった!
 

衝動

霧消に(むしょうって合ってる?)、肉まんが食べたい澄晴です。
かせ○ろうの肉まんが食べたい。

でも、焼きソバも食べたい。
っていうか、甘いものが食べたい。

これって勉強の疲れですかね??
あ、テスト明後日じゃん。
PCしてていいのかな、俺?
