2007年09月 | 猫の散歩

2007年09月

脳内メーカー~犬バージョン~

と、いうことで。
昨日に引き続き、今日も脳内メーカーです。
犬バージョン。

澄晴雷


わぉ。チワワですかね?
ちなみにチワワ飼ってます。

幽霊みたく曲げられたおて手がなんとも言えず。。。
多分、生まれて間もないんじゃないでしょうか。
もしくはショートヘア。
スポンサーサイト

もう少し

もう少しで学校の学園祭となります。
いや、来週ですけど。。。
今回は友達のバンドが楽しみなんですよ。

何あの可愛い子!!
一人称は「俺」だけど可愛いからヨシ。
髪の毛は女としてどうかと思うほどだけど、可愛いからヨシ。

毎休み時間、抱きついてる気がします。その子に。
…あれ、俺ちょっと百合方向入ってませんか。。。。


 

萌え

最近、学校(クラス)で漫画関係の、いわゆるオタクが増えました。
なにかある毎に「萌え」を連発していますが、ついていけないのは俺だけでしょうか

違う気がするんですよ。
漫画ってそんな簡単にオタクを名乗るものではないと思うんです。
う・・・ん、それも違うかな。
ともかく「萌え」とか「オタク」とかハマッって何ヶ月?っていう人が口にするのには抵抗があるんですよ
偏見なんでしょうけど・・・



 

程々に

明日は英語と国語の小テストだそうです…
あと、修学旅行の紀行文と国語の小テスト範囲の問題集の提出。
それから、美術もあるので、そのデザインも考えて。
金曜日までに環境のプレゼンが提出だからそれも。

・・・k、今日中にやるんですか、この量・・・(泣)

特に、英語の小テストは大変です。
授業は馬耳東風だから、1から勉強でs・・・






もういいです・・・、程々に頑張りますよ

頑張れ

某サイトの涼さんが明日からテストだそうで。
まぁ、頑張れって感じですかね。


ところで。
二期制って変じゃないですか?
なんで二期しかないのに夏休みがあるんだって感じ。
だってそうしたら三期制は休みが少ないじゃないですか。
三期制、不利じゃないですか。
ずるいと思いません?

まぁ、夏休みの後に定期テストが待ち構えているのは嫌ですけどね…


 

わーい♪

わたくし、澄晴雷。
今日が誕生日でしたv
おめでとうーーーーー!!!!


と、いうことで。
アレン君と同い年になりましたよ。
っていうか、軟弱な誕生日を迎えましたよ。。。

最近、腹痛とか吐き気とか頭痛ばっかですよ。
なんでだろう?
昨日も吐き気がしたため、10時に塾から帰ってきて、
そのまま朝まで寝ましたもん。

あぁぁぁぁぁああぁぁぁ・・・




 

風邪…?

これって、風邪…なんですかね?


水曜日辺りは生理痛でお腹が痛かったんですけれども。
いや、これは、ねぇ?
もう終わったし。


はい。現状を言いますと、食欲がないです。
…違った。
食欲はあるけど、食べるとお腹が痛くなるんです。
吐きそうになるんです。

普段だったら放っておくんですけれども。
火曜日から修学旅行なんです。
だから病院に行って来ました。
親がいなかったから、一人で行ったら、あんまり相手にしてくれませんでした(泣)
一応薬は貰ったんで、飲んだらマシになりましたよ。

でもまだまだで。
昨晩の夕食はヨーグルト1カップでした。以上。

少なくね?みたいな。
しかも食べたのは6時。早くね?


修学旅行が心配ですよ、雷さんは。

アッチの方向

神田の非公式サイト様を昨晩、見て回っていたのですが。
まさか。
まさか。
まさかこんなことになるとは…!!


実は、神田さんの夢を見ました。
可愛かったことしか覚えてないけど。
あぁ!
なんで夢は起きた瞬間忘れてしまうものなんだろう!!!!
だって!
幸せな夢だったのに。
覚えてないなんて、あるまじき事ですよ。

もう一回見れないかなぁ?


 

そういえば

アニメD.Gray-manのオープニング、エンディングの
「Brightdown」と「アントワネットブルー」。
初回限定が気になったので、両方ともCDを買いました。

k、神田!!!!!
Brightdownの方は、神田が蓮の花を見つめているシーンがカードになっていました。
WOW!!!!

うふー、うふふーv

あれですね。
開けた瞬間、立ちくらみしましたもん。

2枚のカードは、汚してはいけないと思い、厳重に包んであります。

D.Gray-manだけはCDを全部買っています。
他のは途中で挫折したり、途中だけとかだったりしますけどね。
でもやっぱり、「INNOCENT SORROW」が一番好きかなー



 

休校

台風のおかげで、休校となりました!
万歳!

私立なんていうものは、生徒の住居範囲が広いから。
おかげさまで、東京・神奈川の何処かに警報が出れば休校になるんです。

うわはーい!!!!


まぁでも今日は、英語の予習復習、数学の復習でもしようかと思います。
最近、なんか勉強が楽しく感じられる子になってしましますた。
気持ち悪ぃ・・・

良いことなんだろうけどさ。。。


 

始業式

学校が始まりました。
といっても今日は数人といか話してません。
なさそうに見えて、人見知り激しいんです。実は。

とりあえず、帰り道はD.Gray-manの話と、
夏休みの過ごし方についての話をしました。

話題がetc...っていうツッコミはなしの方向で。

んでもって、3日は課題テストの模様。
勉強してねぇ!でも宿題も終わってねぇ!!!
どうする俺!?どうなる俺!?




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。