2007年08月 | 猫の散歩

2007年08月

宿題

はい、今日で夏休みが終わりですね。



・・・終わり、ですね。



うん、宿題終わってない。
明日までの提出物は終わったけど。
でも3日に提出の物が3つほど…


~また会う日まで~♪
って歌ってみたり。。。



 

歯医者

歯医者に逝ってきます。








…突然なんだ、って話ですよね。
ちょっと、虫歯ができたかもしれないんだよね。
いや、今日はもともと検診なんだけど、さ。
でも、氷とか噛んでると沁みるんだよね、キーンって。
氷じゃくなくても。

たまに、だけど。


あのウィィィィンってヤツ嫌いなんだよなぁぁぁぁぁ!!!!



 

おめでとう!

修兵!誕生日おめでとう!
当然ですが、何歳ですか?

…ってなると思うんですよ。
だって死神。
腐っても死神。
一体全体、何歳なんだか。
 
ひっつんだって、あんな顔して、あんな背して何歳か判ったもんじゃないし。
総隊長なんて1000歳超えてませんか?
な勢いだし。
 
久保せんせぇ!死神の年齢を教えてください!!





 

雪だるま

31サーティーワンの雪だるま大作戦。
キャラメルリボンとチョコチップクリーム(?)で食べて来ました。

カップが可愛かった。
なんか雪だるまの絵が描かれた透明なカップ。
っていうか、ボリューム大。
全部食べたらお腹いっぱい。
甘いし、冷たいしで気持ち悪くなりました。


箱舟

ご存知ですか!?

自動車にノアっていうのができたらしいです。
スペルもNOAH。
は、伯爵!!!!!!
勿論、ティッキーやロード、ジャスデビも!!
って事はアレだ。
この車は箱舟なんだ。
それで、この車には伯爵御一行が乗るんだ。
運転はパパ役のティッキー。


じゅるっ…
いけない、妄想が…!!

コーラ

今日は銀行に行って来ました。
何故か途中でスーパーに寄って、0カロリーコーラを買って。
 
帰り道、買ったコーラをゴクゴク飲みながら歩きました。
多分暑かったんだ…、多分。
 
 
今、残ったコーラは冷蔵庫で待っています。
 
 
 
待っていろコーラ!
今飲んでやるからな!
 
 
 
実はもう咽は渇いてないんだけどね。

図書館でお勉強

最近、図書館で勉強するようにしています。
でも、10時を過ぎると、もう席がなくなるんです。
夏休みなのに、規則正しい生活って…!!
夜は翌日、一重にならないように1時までには寝て。
朝は8時のは起きて。
確かに、普段よりは起きる時間が3時間程遅かったりするけど…!!
 
でもでも、宿題が終わらない。。。。
特に美術とか家庭科とか、公民とか。
 
な、泣きたいっ!
 
 

高幡不動にまた行ってきました

行ってきました!土方歳三資料館!
か、兼定ぁぁぁぁあぁ!
置いてありました!本物!
 
それから、限定販売の竹ストラップをGET。
なんでも、土方の植えた竹を切って作られたものだとか。
年に1、2回しかやらないそうです。
あと1週間程で期間が終わります。
どうぞお買い求めください。
場所は日野の万願寺駅から徒歩5分です。
 
…あれ?なんで宣伝?
 
 
 
