2007年07月 | 猫の散歩

2007年07月

タイピング

最近、タイピングサイトでタイプの練習してます。
打つのは早くなったけど、ミスが多いのは気の所為か。
「寿司打」と「e-typing」がオススメ。
俺は2.6打/秒らしいです。
・・・うん。遅い☆
でめて3打は欲しい。
いや、多分、自分の思ってることならそれくらい行くだろうけど、
見て打つっていうのは、どうも苦手らしいだすよ。(!)
 
けどまー、こればっかりは、慣れるしかないしね。
地道に頑張って行こうと思います。
 
 

もちクリーム

最近話題の「もちクリーム」を食べました。
ぱっとみ、雪見大福。
中には、餡。
餡の中には生クリームが入っていました。
 
俺はりんご味を食べたのですが、やっぱりりんごは味が薄い。
もちが邪魔に感じて、もちを先に食べてしまいました。(邪道)
でも、ま、いいんじゃないですか?
俺はもう食べなくていいや、と思いましたが、
一般的にはウケるのではないかと。
 
ビヤードパパのシュークリームが一番好きです。
 
 

塩バニラ

近日発売されたチロルチョコ・塩バニラ。
あれ、おいしいですよね。
よく食べます。
 
で、今日食べてたら、歯に染みました。
む、虫歯か!?
 
でも止められない。
 
止められない、止まらない塩バニラ♪
…パクリってか。
止まりますけどね、流石に5個が限界でした。(試したんかい)
口の中が甘ったるくなって、気持ち悪いです。
ゲフ。
 
 

買いました

今日発売の『悩殺ジャンキー』。
買って来ました!
相変わらず、堤さんがSでカッコいい…
んでもってウミ可愛い。
はぁ・・・。
 
しかしアレだね。
もう二度と少女漫画なんて読まないと決めたのに。
読んでたりするんだよね。ちゃっかりと。
しかも読みたいの増えたっていう…
どうしよう。
少年モノしか読まないって決めたのにぃぃぃ!!
 
 
 

エラゴン

約3日で『エラゴン』を読み終えました。
昨年映画化され、図書館は予約でいっぱい。
かく言う俺も映画を見た1人なんですが。
それで借りれずにいたら、学校が仕入れてくれました!
感謝。
 
っていうか、うん。
映画と違う所がいっぱい。
読んでて、違う話を読んでいる気がしました。
 
でもアレですね。
映画を見てからだから、自分のイメージを作らないで済みました。
きっと映画が後だったらイメージが崩されます。
 
だからハリーポッターも映画はみてないです。
本は嵐の中買いに行ったくらいなのに。
 
次は『斎藤一』を読むつもりです。
 
 

次元の話

アニメ化もされた漫画『魔法先生ネギま!』。
ドラマ化もされるらしいですね。
いや、知ったのは随分前だけどさ。
どうでもいいから忘れてた。
 
で、思い出して現在に至る。
 
2次元の、しかも魔法モノ。
それがドラマ化!?
つまんなくないですか!?(全国の楽しみにしている方、製作者すいません)
でも、魔法って現実にはありえないから読んでいて、見ていて楽しい訳ですよ。
それを、たとえCGだとしても3次元でやるのは邪道だと思うんです。
 
あぁ、本当に全国のファンの方、及び製作者の方すいません。
 
 
 
 
…なら、こんな記事書くなってか。

死んだぁぁぁぁ!!!!!

一昨昨日、期末試験が終わりました。
「ぅっしゃぁぁぁぁぁあぁ!」
 
それから2日。
テストが帰ってきました。
「ぬぁんだてぇぇぇぇぇえぇぇ!?」
死にました。
堕ちました。
 
そこには悲惨な点数の数々が。
特に英語はショック過ぎて泣きました。授業中。
そうしたら、先生が慰めに来ました。
 
家に帰って。
母親に報告。怒られました。
悔しいと思ってるのに怒られると、すごく悲しいものでした。
泣きました、悔しすぎて。
 
そして、決心しました。
この夏は予習復習を完璧にする。
いっぱい遊ぶ。
いっぱい寝る。
 
規則正しい生活の中で、
好きなだけ勉強して、遊んで、寝ることを決心致しました。
 
 
