2007年06月 | 猫の散歩

2007年06月

満員電車


押されて押されて

押しつぶされそうな時

声を掛けてきた君

 
 
大丈夫?

 
 
それが僕の耳には心地よかった
 

澄晴雷、行きます!

なんとなくガ○ダム的なノリ。
 
もう、期末2週間前を切ったっていうのに、
一向にヤル気が出てこなくて困ってます。
 
だからといってなにがしたいかって、
マンガを読みたいわけでもないし、本を読みたいわけでも、
テレビを見たいわけでもない。府女子な事をしたいわけでもない。
。。。泳ぎたい
 
どうしてだか全然分かんないけど。
とにかく泳ぎたい。
我武者羅に泳ぎたい。
 
意味分かんないといわれれば、それまでなんだけど。
 

頑張ってます

体重がヤバすになり始めたので、ダイエット始めました。
ダイエットといっても簡単なものだし、
食べることの制限もしてないので、
ダイエットとは言えない位のものですが。
 
でも痩せました。
なんか、気持ちだけでどうにかなるものですね。
土曜日に家族で外食するから戻るかもしれないけど。
 
まぁ、なんとか頑張ります。
2学期の旅行までには痩せます。頑張ります。
 
 

行ってきますた

行ってきますた、高幡不動!
んでもって、行ってきますた池田屋!
 
土方歳三丼は好みに合わなかったので、
勝海舟丼を食べてきました。
…カツ丼でした。
物凄い量でした。
食べきれませんでした。
 
今回は塾の前に行ったので時間が足りず、
全て回りきることができなかったので、
今度、期末試験が終わったらまた行ってきます。
今度は土方資料館とかも…。
うししし…。
 

高幡不動

今度、高幡不動に行ってきます。
新撰組グッズの沢山ある、高幡不動に。
そんでもって池田屋で土方歳三丼食べてきます。
 
うひゃひゃひゃひゃ…
 
あれですよ。
やっぱり近藤、土方、沖田の中では土方が一番好きです。
でも、山崎もなー。
いいと思うんだよねー。
あー、忍者萌え。
  
 
 
あ、昨日。
久し振りにアイシールドのアニメ見ました。
ヒル魔さん…!!
なんですか、なんで入浴タイムなんですか!
鎖骨萌えェェェ!
…で俺を殺したいんですか!?
 

うわーぉ

今、ちょっと近くのスーパーに買い物に行って来ました。
で、びっくりすることが。
 
ナンパされました。2回。
 
・・・あれ?みたいな。
俺、自慢じゃないけど、背低いし。顔にはニキビ跡あるし。
脚なんて全然細くないし…etc
得意になれるものなんて、髪と唇くらいですよ。
なんか、ね。うん。
特にしてることなんてないのに、
髪は艶やかで、唇はカサカサしてなにのですよ!(誰)
一応、トリートメントとリップは欠かさずにやってるけど。
でも、それって普通じゃね?
 
なんだったんだろう、ホントに。
彼らは何、血走ったんでしょう。
 
初めに声掛けてきた人は、
今から横浜行くんだけど一緒に行かない?
え?ご飯作るの?家行っていい?
家泊まっていい?
などと戯言を言い。
…一回死んでみるv?
 
まぁ、ありえない日だったわけですよ。
