2007年05月 | 猫の散歩

2007年05月

読み始めました

遅いと思われそうですが、
『アイシールド21』を読み始めました。
 
はい、そこで「今頃ぉ?」とか言ってる人!黙って!
今頃なんですよ。ホントに。
…あ、自分で言っちゃった。
昔、読んでたけど止めちゃって。それを思い出して借り始めました。
 
で、筧と進とヒル魔が好きです。
というか、まだ17巻です。あと10冊程度。
あ、武蔵ってちゃんとすると結構好みです。実際のではなく。
 
そろそろ、これの同人が読みたい頃。
 
 
…すんません痛い子で。
 

お久し振りです

本日、中間試験なるものが終了しました。
 
疲れました。
 
 
 
 
…以上感想でした。ではつまらないので。
具体的な感想を。
 
 
宗教というどうでもいい教科が死にました。
1日しかやってないもの。そりゃ死ぬわな。
というか、今回びっくりなことに。
 
覚え系の教科は全て一夜漬けでどうにかしました。
初めてです。
しかも、古典は丸暗記。
全部覚えました。
先生が繰り返し言ってた重要であろうところは。
こんな事ができたのは初めてでした。
いつも最低3日かけないと覚えられないのに。
 
というか、結果が悪い意味で楽しみです。
母親と色々賭けたけど、負けるかもしれません。
 
