2007年04月 | 猫の散歩

2007年04月

漢字

今日の学校の授業で傲慢という言葉が出て来ました。
 
傲慢
 
気付きます?
傲の字、土方って書くんですよ!
びっくりです。
つまり、土方さんは傲慢なお方なんですw
 
まぁ、ただの漢字遊びって奴ですよね。
面白いのないかな~♪
 
 
あと、
と、も出て来ましたv
ディーノさんと、ラビですね。
萌えですねvv
 
 
 

疲れました

学校疲れました。


あと1日あるのに、もう金曜日な気分。


っていうか、英語の先生ありえない。
仮にも英語なのに、声小さいし。
説明少ないし下手だし。
まだ習ってない文法とか例文に使い始めるし。
分からない所を聞いても、ろくな答え返って来ないし。


それでも教師か、コノヤロウ!!


これで成績下がったら、この先生の所為だと思います。
まじで。
多分、成績別クラスに影響したらどうしてくれるんだ。
俺は頭良い方に入りたいぞ?


一週間

早くもサイト開設から一週間が経ちました。
運営と勉強と部活と家庭環境に日々追われ、なかなか大変な
一週間でした。
 
 
それはさておき、
サイトにまだ雲雀さんが1作もUPされていないとはどういう事!?
雲雀夢サイトじゃないの!?
UPされてるもの、全部CPじゃねぇか!!!!
どうなってるんだよ!
 
しかも、一番最初の夢連載はBLEACH、修兵になりそう…
 
だから、雲雀夢サイトじゃないの!?
 
  

開設

まだなにも置いてないけど、とりあえず開設しました。
いやー、長かった!
 
…嘘。
ずっとサボってただけ。
本気で作り始めたのは昨日から。
 
うん、我ながらすばらしい。
ヤル気出せば出来るじゃん俺!
みたいな感じ。
 
これから夢連載を中心に活動していきたいと思います。
主に雲雀さんv
 
もぉ、頭の中は雲雀さんでいっぱいさぁ!!!
 
 
 

トンファー

突然ですが。
トンファーって使い勝手悪そうですよね。
 
手の中でくるくるぅって。
 
・・・あれ?
説明おかしい?
くるくるって回しますよね、手の中で。
 
それであんなに強いんですよ、雲雀さんって。
雲雀さんだから許されることであって、おかしくないですか。
あんなに使いにくそうなのに。
 
それはそうと、武器屋で売ってるそうですね、トンファー。
使わないだろうけど、欲しいです。
いや、特訓して雲雀さん並に強くなりたいです。
でも、鞭も捨てがたい…
 
 
 
