2007年03月 | 猫の散歩

2007年03月

果てしない妄想 vol.2

以前やった「果てしない妄想」第2弾をお届けしたいと思います。
前回のはぬるかったかな、もっと痛い子風の方がいいかな?
と、頭がアレな方向に飛んでます。
 
 
 
雲雀さんの就寝タイムを覗いてみよう!
 
 
・暑がりだから掛け布団が体の半分も掛かってないと思います。
 (↑鼻血)
 
・寝相が悪くてパジャマが肌蹴てるんじゃないでしょうか。
 (↑吐血)
 
・なんとなく指を咥えてみたり。
 (↑悶え)
 
・寝言が「…んにゃぁ……」とか。
 (↑壁に頭をぶつける)
 
・起きたら可愛らしく目を擦ってみたりとか!
 (↑萌え死)
 
 
・・・痛い子かな?
でも、雲雀さんって可愛いと思うんだよね。
 
 

ジャンプフェア

知ってますよね?
今、アニメイトでジャンプフェアなるものやっているの。
 
貰いましたよ、コースター!
勿論、雲雀さんv
それ以外なんて、ありえない(ごめんなさい)
 
で、その絵が!!
骸戦の最初のほう、血をペロッって舐めてる所なんですよ!
カッコいい…(鼻血)(吐血)
 
なんなんでしょう、あの妙に色っぽい所とか。
理性を抑えるのって、結構大変なんだな。って思いました。
放っておくとにやけて、痛い子になっちゃうからね。うん。
電車の中とか、ホントに大変!
怪しい人になるよ、まずぃで。
 
雲雀さん最高!!!
 
 

ボケ

大変だぁ。
サイト開設しようと思ったんだけど、タグをすっかり忘れちまった。
1ヶ月半以上、パソコンに触ってなかったからね。
しょうがないよね、うん。
 
慣れようと思ってパソコン開いても、サイト覗きばっかして、
タグの練習する時間なくなるし。
 
うん、どうしよう。
とりあえず、頑張ります。
今日もこれからサイト巡りv
 
 
 

果てしない妄想

今日は、雲雀さんについて、妄想してみたいと思います。
 
 
いち、雲雀さんは朝一番に何をするか?
   勿論、学ランを着ることから始めるでしょ。
 
に、朝ごはんは何派でしょう?
  和食派がいいです。自分で玉子焼きとか作ってると尚良い。
 
さん、学校へは何時に登校するでしょう?
   開門と同時に。もしかしたら自分で開けてるのかも。
 
よん、昼は何を食べてるでしょう?
   購買部で専用のお弁当をつくらせています。
 
ご、授業へは、一日どれくらい出ているでしょう?
  きっと2時間も出てないと思います。
 
ろく、ぶっちゃけ、成績は?
   首席でしょ、当たり前じゃん。
 
なな、トンファーはどこで手に入れた?
   喧嘩で奪った品でしょう。
 
はち、寝るのは何時?
   意外と規則正しく、12時。
 
 
きゃーーー!
本当はもっと、裏方向な妄想をしたかったけど、
一応、ここは健全なブログな(筈)なんでw
 
 

雲雀さん中毒

ねぇ、俺思った。
 
 
雲雀さんに犯されたい(18禁表現ですので反転中)
 
 
痛い子です、はい。
ホント、どうしちゃったんだろう。
乙女の恥じらいとかさ、そういうものは何処へ?
 
しかも、昨日、部活の人達が遊んでるのを見て、
「俺の前で群れるな」
って、素で言いました。言ってから気付く。
(ひ、雲雀さんんんんん!?)
 
ん、というわけで。
俺は常に雲雀さんのことを考えるようになってきてるの。
雲雀さん中毒になってる。
一日に5回は雲雀さんを見ないと気が触れる。
 
どうしよう、ホント、イタイ子まっしぐらじゃね?
 
 
 

あ、あれ?どうしよう。

ねぇ、俺の目がおかしくなっちゃったのかな?
雲雀さんがずっと目に映ってるんだけれども!
 
花見戦で、獄寺にトドメをさそうとした時の顔とか、
骸戦で黒耀中に乗り込んだ時の顔とか!
 
頭から離れません。
 
噛み殺すよ?
 
って言って!現実世界にトリップしてきて!
 
 
・・・本気で痛い子になりそうなんで、この辺で。
 
 

宿題

ちょっとぉぉ!
聞いて聞いて!英語のテストが良かった!
 
・・・。
まぁ、それはいいとして。
酷いんだよ!
春休みなのに、英語の宿題がなんか沢山あるの。
提出じゃないよ、って言われたけど。
でも、春休み明けにテストやるんでしょ?
やんなきゃ駄目じゃん!
 
 
 
>>ずず様
ですよね!もう遊び倒します。倒れるまで。
母親に怒られるまで。
一応、勉強の習慣が崩れるといけないんで、
勉強は取り入れますけど、とにかく遊びます。
サイト運営ができるように、小説をネタが尽きるまで書きます。
寝る時間を惜しんで書きます、遊びます。
 
宿題なんてなくていいのに。
 
 
 

ただいま!!!

学校のテストなるものが終わりました!
PC復活です。
いや~、ね?
テストの結果とかさ、明日分かってしまうのだけれども!
でも、きっと良いから☆(嘘)
 
悪い、絶対悪い。
だって、学期末っていう、長期間のテストなのに、
ほとんど全部一夜漬けw
 
まぁ、きっといつもよりは良い…筈だから。
 
うん。
 
きっと。
 
多分だよ?
 
