2007年01月 | 猫の散歩

2007年01月

うをぅ!

さぁ大変だ。
 
最近、全然書いてなかったですよね。
あれ、PC禁止食らってたからです。
っていうか、ぶっちゃけまだ続いてたり。
 
あぁ~。
パソコン禁断症状がァァ!
 
はぃ!
まぁ、そう言う事です。
これからはきっと、たまにしか書けません。
モブログは嫌いだし。
 
では、またお会いしましょう!
…いつになるやら。

未来が

俺達に未来は書けない
なぜなら、いつも死と向かい合わせだからだ
 
俺達は未来を創造する
なぜなら自らの命と引き換えに他の命を救おうと必死だからだ
 
俺達は仲間を大切にすろ
なぜなら死が目の前にあるからだ
 
いつか消えてしまうかもしれない、大切なものが一瞬にして
いつか失ってしまうかもしれない、大切な友達を
 
俺達は前だけを見て歩いていく
後ろを見ることは、すなわち死だからだ
 
大切な友達とも呼べる仲間と支えあい
時には喧嘩もするけれど
真っ直ぐ前を見て歩く
 
 
それが俺の道
それが私の道
仲間の道
 
 
 
どうでしょうか?
今回はD.Gray-manを意識して書いてみました。
なんか違う気がする…。

猫さん

いきなりですけど。
 
俺は猫が大好きです。
っていうか、俺が猫だ。
学校の友人から、「お前は猫か!…あ、猫だったね」
って言われます。
語尾も「にゃ」が度々入ります。
んでもって、舌もまわりません。
「ざん」って言おうとして「じゃん」と必ず言います。
 
最後の関係ないか。
 
まぁ、とりあえず、とある方に猫さんスキーなのね?
と言われたので、自分の猫度を語ってみました。
 
つまんない?
すんません!!

拾ってきましたよ

「はちみつのつぼ。」から拾ってきました。
俺、バトンって好きなんだよね。
では早速ぅ! 

 
『ギュウ・バトン』



Q1ギュウされるのは好き?

好きですよ、普通に。



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろから!


Q3あなたの手のまわし方は?

俺、抱きつかれる派だから。
強いて言うなら、後ろから、ジャンプして首辺りの抱きつくかな。



Q4顔はどっちの肩に置きますか?

小さいからね、置けませんv
なんせ、145ですから。



Q5ギュウされて思うことは?

もってギュッてして。



Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「お前を選んで良かった」とか?



Q7今までギュウされて良かった・嫌だったシチュは?

特に。
だって女同士ですから。



Q8理想のギュウは?

後ろからそっと抱きしめられたい!
できれば、左肩に顎を乗せて欲しい。



Q9知り合いの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ぇ…。雲雀さん・山本・獄寺。
   一護・ひっつん・修兵。
   ラビ・アレン。
   草灯・立夏。
 
 
 
Q10貴方にとってギュウとは?
 
こみに…、あれ?こみゅにけーしょん?
 
 
 
Q11ギュウを語ってくれそぉな3人は?
市井雫様、…あれ、俺ブログ友達が極端に少ない。
まぁ、じゃぁm(_ _)m。

行ってきます!

今日から一泊二日、箱根へ行って参ります。
宿題が終わってないのに。
ゴールすら見えてないのに。
それでも家族旅行なんで、行ってきます。
 
箱根行くと、温泉に浸かるから肌が綺麗になるんですよ。
そりゃぁ、中学生ですから?
にきびが気になるわけですよ。
かいちゃったりもするわけですよ。
それが、綺麗になるんですよ。
行くしかないでしょう!

山本

今日発売のリボーン、読みました!
 
山本カッケェェェ!!!
 
マジ惚れしました。
おかしいな?俺、ヒバさん派なんだけどな。
 
雲雀さんって、?を浮かべるときが一番可愛くないですか?
で、血付きが一番カッコいい。
 
 
筈だったんだけど!
不覚にも、山本&骸にハートを奪われました。
ズッキューン!って。
いわゆる、クリティカルヒットみたいな?
 
どうしたんだろう。
アニメ版でディーノにもハートをやられたし。
はぅ!
つまりは、俺、惚れっぽいの!?

きゃっほぃ

どうしましょうね。
全然、宿題が終わってません。
 
6、7と旅行に行くのに。
んでもって、休み明け最初の英語の授業でテストが待ち受けているのに。
 
いや、数学は終わりそうですよ?
でも、肝心の英語が全然…。
あと、総合とかいうウザったいのが。
あんなもん、何をどうすりゃいいんじゃボケェ!
 
まぁ、そんなこんなで暴れまくってます。
…家壊れるかも。
 
  
 

布団

布団を叩くと、埃と塵が舞った
こほっ…
俺は咳き込んだ
 
ココに火を点けたら楽しいかな
 
ふと、そんな事を思った
痛い子だな、と自分でも思った
 
でもこの気持ちは止められなかった
止める術を思いつかなかった
 
結局、俺は捨てられた存在
平和な考えなど持たない

あけましておめでとうございます

はい、どうも。こんにちは。
今年も宜しくお願いします。
 
 
ってこれだけじゃ、普通なんで、なんかもっと面白いことしたいな~
・・・なんか。
 
あ。バトン、始めていいですか?
 



~猫が舞う~
 
★猫を見かけたらどうしますか?
 
★何か飼っていますか?
 
★貴方の特技は何ですか?
 
★好きなマンガは?
 
★お気に入りのサイトは?
 
★好きな声優は誰ですか?
 
★好きな果物は?
 
回してください。
受け取った方はhttp://catelegy.blog72.fc2.com/に書き込んで戴けると嬉しいです。
 
 
 
 
こんな感じですかね。
じゃ、お願いします。
えっと、じゃぁ、市井雫様・ずず様、御願いします。

