2006年12月 | 猫の散歩

2006年12月

12月31日

>>ずず様
 
ダブルコンソメ良いですよね♪
そうそう、この前リッチコンソメという物も見たんです。
母の制止のより買えませんでしたが。
食べたかったな~。
 
リンクをお許しくださりありがとうございました。

並列

乱菊→日番谷
 
 
あの人は
何でも自分の身に
貯めてしまう
 
私は仕事はしないけど
でも
あの人の肩の荷ぐらい
軽くすることはできる
 
表情からは
何も見えない
 
でも本当は
大変なはず
 
それなのに
あの人はすごく優しい
 
いつも
怒っているように見えるけど
周りのことも注意して見てる
いつも気遣ってくれる
 
そんな
あの人のことが私は好き
恋愛感情とかそんなものでくくれない
「好き」
 
私は仕事はしないけど
でも
あの人の荷物をあの人と一緒に
持っていたい
 
だから
私をもっとたよってください
 
 

黒白

イヅル→市丸
 
 
あなたの笑みは
黒い笑み
 
人から自分を
遠ざけようとする
哀しい笑み
 
自分が傷付かぬように
人を傷付けぬように
 
けれど僕は
傷付かないし傷付けたくない
 
傍にいたいから
 
彼は僕をおいて行った
 
きっと僕は
知らずのうちに彼を傷付けていた
 
今更どうしようもないけど僕は
まだ アナタの傍にいたいんです
 
それは望んではいけないことですか
 
僕はもう二度と
アナタの傍にはいられないんですか
 
 

優しさ

日番谷→乱菊(→市丸)
 
 
お前には確かに
実力はある
 
なぜそれを
かくそうとする?
 
いつも いつも
サボってるように見えるけど
本当は誰にも見られていない所でガンバッているんだと
俺は知っている
 
なら
それを
俺の前でだけでも…
 
俺の前ぐらいは
本当の自分を
出してもいいんじゃないか?
 
たとえアイツが
お前を裏切り
お前の敵になろうとも
俺はお前の 味方だ
そのためにお前を
俺のそばにおいたんだ
 
だからそんなに悲しそうな顔しないで
笑ってろ
それが俺の好きなお前なんだから
  

新年

もういくつ寝ると、お正月?
 
この時期になると頭に流れるこの唄
いつの日か消えた、アイツが歌ってたっけ
 
どうして暗い顔してるの?
 
歌ったら楽しいよ、って
 
どうしてるかな、アイツ?
ある日当然消えたけど
 
元気にしてるか?
ホラ、もうすぐお前の好きな正月になるぜ
 

光と闇

私は光の道を歩んでいるだろうか
間違った選択をしていないだろうか
 
気になるのはいつも同じ事で
 
私の手を差し伸べてくれたあの人はもういない
私は一人で生きて行かなければならないのに
闇の道を歩いている気がして
途中で挫けそうになって
 
光と闇
 
この二つは実は隣り合っているのではないか、と
対でありながら、隣に存在するのではないか、と
思うようになった


 

12月21日

>>ゆきわか様

いいですよね、Wパンチ!!
俺も先日、塾で食べました。
コンソメも。
やっぱり、季節限定には弱いですね。
コアラのマーチとか、季節限定は絶対に買います。
紗々、知ってますか?
あれ、冬しか売ってないじゃないですか。
1つは買いますね。
チョコとか大好きですもん。
好きな物って、大体カロリー高いんですけどね…。



>>丘様

アイスと一緒ですか!
美味しそうですね。
今度やってみよう!!
ポテチって、一回揚げてるからカロリー高いんですよね。
美味しいのに。
アイスも高いし。
アイスは何はですか?
俺は、ハーゲンダッツのストロベリーと、リッチミルクです。
ハーゲンダッツ最高ですよ!

そうそう、この間、マックで食べたんですけど。
名前…忘れましたけど、期間限定だったかな?
チョコのアイスと、チョコクッキーのアイス。
アレ、美味しかったですよ!両方とも。
 

死はスタートライン



主の死を思い、復活を称えよう。



私は貴方に付いて行きましょう。

貴方が主のように復活なさるなら。

貴方が私に永遠の命を与えてくださるなら。



それは駄目かしら?

一種の契約は違反ですか?

鎖で結んではいけませんか?

私と貴方の心臓を。



私は貴方と繋がっていたい。

開設

もう無理っス。
明日開設予定なのに、全然終わんねぇ。
どうする、コレ?

どうもできないと分かりつつ、PCに向かって相談中。
(↑馬鹿だ。)

折角、ひっつんの誕生日に合わせようと思ってたのに。
これじゃぁ、間に合いませんよ。
立夏の誕生日になってしまうよ、わはははは。
(↑ラブレスね)

し・か・も。
明日から塾の冬季講習が始まって。
ホントに終わんないよ、コレ。
もう、浦原さんにしようかな。
ねぇ、どうしよ。
浦原さんでいいかな?

いやでも、さぁ。
やるなら、ひっつんだよなぁ。
はぁ、頑張れってか?
頑張ってる俺に、頑張れってか?
泣くよ?
 

劇場版BLEACH

見てきましたよ!MEMORIES OF NOBODY!
一護カッコいい!ひっつんかわカッコいい!
もう悶え死にそうだよ、うははははは。

森田くん、朴さん。末永くファンであるとココに誓います。

浮竹さーん、活躍してないのに、台詞何気多くないですか?
雨竜くん、活躍してないじゃないですか。
修兵、喋ろうよ。
阿近さん、もっとよく顔を見せてくださいな。

そして、茜雫。
一護にくっ付きすぎじゃぁないですか?
凄くイラつくんです。
嫉妬しますよ?

あぁ、今日は幸せだぁ。
こんなに幸せな日がこの世にあったなんて。
って想うほど幸せだァァァ!
