本 | 猫の散歩

最近のレクイエム

 

買ってきましたー
早速化学の方やってみたんだけど、これいいねー^^
あー、この前この辺わかんなかったんだよねーってとこあって
でも解説見るの面倒だからいつも分かんないままだったから
すごい良かった(・ω・

ブローチの輝きと君の美しさ


今月は金欠だから控えよう、とは思っていたのに。
買ってしまった…!
ついでにスマッシュの10巻も家から消えてなくなっていたので買ってきました。
あとアイシールド21の新巻。
どうしよう、黒執事も、堀さんと宮村くんも買ってないのに。
困った。

そして僕等は操り人形のように

容疑者xの献身

『容疑者Xの献身』
著:東野圭吾

元ホステスの女と、女の隣に住む高校で数学教師をしている男
ある日女の元に離婚した夫が来る。
女と女の子に暴力を振い、元夫はその二人に殺される。
殺された直後に男が女の部屋を訪ねた。音がしたので、と。
男は殺人が起きたのだとすぐに見破った。
しかし男は女に惚れていた、自分すら犠牲にできるほどに。

以下、お願い。
