映画 | 猫の散歩

映画

2012

後輩ズと2012観てきましたよー。
いつも通りの格好で行ったんだけど、やっぱりちょっと浮いたかもしんない。
だって高2と中2だもんね。
私も中2のときは、ハァ?っていう服装だった気がします。
最近はちょっと外に出るだけの格好も遠出するときの格好も一緒です。

さてさて
追記で2012のあらすじと感想です。

込み上げてきたのは

やっばい、可愛かった。
 
 
BLEACHの映画観てきましたよー!!
 
ひっつんのやられ顔とか。
何かを振り切ったような、でも泣きそうな顔とか。
朴さん、女声入ってましたよ。
まぁ、それはそれで好かったですけどね。
 
いろんなアニメ・漫画から離れてたのに、一気に再燃です。
ひっつんパワー凄し。
一護て修兵も勿論好かったですけどね。
あと(吉良はおいといて)櫻井も。
 
なんか色々ヤバい気がする。
夢とか見れたらいいなー。
あんま夢見ない人だから俺。
ひっつんの夢見れたらクリスマスに感謝します。
 
あ。
オリキャラの声の石田さんも良かったです。

追記にてネタバレ注意報。

劇場版BLEACH

見てきましたよ!MEMORIES OF NOBODY!
一護カッコいい!ひっつんかわカッコいい!
もう悶え死にそうだよ、うははははは。

森田くん、朴さん。末永くファンであるとココに誓います。

浮竹さーん、活躍してないのに、台詞何気多くないですか?
雨竜くん、活躍してないじゃないですか。
修兵、喋ろうよ。
阿近さん、もっとよく顔を見せてくださいな。

そして、茜雫。
一護にくっ付きすぎじゃぁないですか?
凄くイラつくんです。
嫉妬しますよ?

あぁ、今日は幸せだぁ。
こんなに幸せな日がこの世にあったなんて。
って想うほど幸せだァァァ!
